2006年01月07日

はじめまして!

どーーも、
はじめまして!
情報商材@味見役の、neccoでございます。

自分自身ついこの間まで初心者で、情報起業勉強中です。
なんとか有益な商材をゲットして、一旗あげてやろうと
日夜研究中です。



現在、本当にたくさんの情報商材が世の中に出回っていますよね。

何でもって判断して購入するか、非常にとまどいます。

しかもどの商材も多くは1万〜数万を下らないものばかりなので、
失敗は許されません!!


「お金がないから情報起業したいのに・・・(涙)」


実際、多くの情報商材検証サイトを見てみると、
非常に良質なものからとんでもない極悪商材まで多々あります。

まさに玉石混同といった状態です。

情報商材やe-bookというものはその商品の性格上、書籍みたいに本屋さんで立ち読みできないし、自分の手にとって確かめられない点が非常にやっかいです。

結局、何でもって判断して購入まで至るかというと、
その商材を扱っているサイトのセールスレターに拠るトコロが大なのです。



でも、情報企業家がみずから自分の商材の欠点やデメリットなど
紹介するわけなどありません。

当然ですよね。



しかし、このようなものこそ公正な判断材料が必要ですよね。

まして情報商材コレクターではなくて、
本当に商材を必要としている人にとっては、

1回の購入失敗経験がとり返しのつかないことになりかねませんから。

そしてこういうことは、本物の正しい情報起業家にとっては、
自分の商材の信頼性を高めるよい材料となるはずです。




そんないろんな思いをこめて、
このブログを立ち上げました。


みなさんのお役に立てれば幸いです!!


トップページに戻る



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&
丁寧な本物のブログマニュアル〜」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


          情報商材@味見ブログ」のトップページへ
posted by necco at 07:40| Comment(4) | ■はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜♪コメントが来ているww
ありがとうございますww

そうですね、テンプレートは悩みました^^

これからよろしくです♪
お互いにがんばりましょう
Posted by カレン at 2006年01月14日 11:22
neccoさん、はじめまして!こんにちは。
メルマガ1%クラブのおうじろうです。

この度は、温かいコメントを頂きまして、ありがとうございます。

僕も、ブログというよりパソコン初心者に近いかも・・・ですので、色々と教えて下さい。

neccoさんのブログはリンクさせてもらいました!
そして、メルマガにも登録させてもらいましたので、今から楽しみです。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by おうじろう at 2006年02月09日 15:26
↑↑ おうじろうさまへ ↑↑

リンクのお誘い、
ありがとうございます!!

さっそくお礼にまいります!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月11日 05:10
「真ブログ・・・」購入後9月からブログを始めました。おっしゃる通り、玉石混淆だと思います
商材の目利きに時間がかかると思います。
 時枝さんそしてnecoさん大変重要なお仕事だと思います。
 おかげさまで、助かります。私が意思決定するに当たり大幅に時間が短縮されます。
 平&菅野氏の商材購入に4ヶ月「真・・・」和佐&一瀬さんに1ヶ月、「時間が・・・」時枝氏は一瀬さんの紹介にもかかわらず自分の能力が低いので2週間係りました。今までは、加藤さんや望月さんの無料情報をメールで見るだけでした。
 そして、MIXIやITBIZCOMで知り合った燕青さん、その他メールで知り合ったさらさんなど情報ビジネスの諸先輩などいい人達に巡り会いました。
スローリッチの加藤さんなどのセミナーを通して今後自分がどのように目標を設定するのかということを考えております。
 私も、自分がお世話になったことを何らかの形でお返ししたいと思っています。
 これからもご指導よろしくお願いします。

icgtax

Posted by icgtax at 2006年10月21日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。