2006年01月08日

ネットビジネス戦略セミナー

どもこんにちは、
情報商材@味見役の、neccoです。


『あんしん価格編』第二弾ということで、

今回はこれです!


ネットビジネス戦略セミナー

あ、こちらもよかったらヨロシクお願いします・・・↓

  




値段が2000円を切るビックリ価格なわりには

中身が非常に濃いと、各方面から絶賛です。

しかもあの山本塾を主宰している

山本 行影さんの商材ですよ。




この商材の特徴としますと、

よくあるPDF形式の商材ではなく、

山本塾というセミナーの動画を配布する形式となってます。

1時間を20分ずつ、3部作に分かれてますけど

ダウンロードにはADSL回線でもけっこう重たいので、

こんなツールを使うと便利ですよ♪
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138976.html


大きなファイルのダウンロードが中断してしまっても、途中からダウンロードが再開できる
無料ツールです。




さてハナシを戻して、さっそくお味見です!

さっそく見てみましょう!!


⇒ ネットビジネス戦略セミナー



・・・

・・・・

・・・・・


いや、言ってることはわかるんだけど・・・

・・・・


うーーーん、

どうやらこれは、ホントにネットビジネス初心者のneccoには

ちょっと早かったかも。。

と、購入した直後は思いました。



でも今回、この商材のレビューを核にあたって再度見直してみると、

「あ〜○○○ってこーゆうことだったんだ」

「なるほど××××はそうやって使えばよかったのね」

なんて納得できる箇所がいくつかありました。



内容的には、

・ネットビジネス
・メルマガ
・アフィリエイト

と多岐にわたったセミナーですが、

初心者の人が実行するにあたって即効性があるかどうか・・・

って言われると『?』です。



ただ、初心者がこの商材を購入して何らかのメリットがあるとすれば、

一般的にがぜんお高い「セミナー動画付き商材」の雰囲気が

廉価で味わうことができる


ってトコロですかねぇ。



まあ、neccoもまだまだこの業界に関してヒョッコなので、

レベルが上がればまたこの商材の価値が見出せるかも・・・・



ということで、味見の結果としては、

ちょっぴりオトナの味わいが楽しめました。

ごちそうさま!! 楽.gif



ありがとうです!!  



⇒⇒ ネットビジネス戦略セミナー


          情報商材@味見ブログ」のトップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

