2006年01月07日

■『ブログ解体新書』 〜お味見vol.1〜

こんばんはです!
情報商材@味見役の、neccoです。



もし、よかったら・・・     ・・・ありがたいです!





今回は、もぅ、迷いに迷ったあげくにつまみ喰い(購入)してしまった、

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&
丁寧な本物のブログマニュアル〜」



を取り上げたいと思います。

実を言うと、neccoは最初、ぜんぜん買う気なかったんですよ(!)。

だって、今まで情報商材のほうは研究してたけど、

アフィリエイトはまるきり眼中になかったんです。
(て書くとなんだかエラソーすね(^ ^;)ゞ )

それに、ブログってなんだか敬遠してたっていうのがありました。

なかなか自分からは首突っ込もうとはしなかったわけね。



最初に心動かされた原因は、この商材の

無料レポート にありました。

なんの無料レポートかっていうと、ブログの導入の仕方みたいなことかな。


まあ、見てください。
おかげでまったくズブの
ドシロートだったあたくしが、
こんなに立派なブログを作れました!!!



それも、みんなコレのオ・カ・ゲ★ですよぅ

べつにアフィリエイトに関係なく、ブログの初心者本を買ってくるよりか

最初のうちはこちらの方が入っていきやすいんじゃないかと思います。


うん、こればっかりは、

ほかのレビューサイトの皆さんが口揃えてゆうように、

わかりやすさにかけては、文句なくピカ一じゃないかと。




でも、でもですね、

いざ購入となると、

依然としてneccoを悩ませる要因がございました。


それは・・・・。 困っちゃう.gif


〜お味見vol.2〜
 に続きます。


わずか2日前にはじめたブログ、

  

いま何位かな??



⇒⇒ ■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


          情報商材@味見ブログ」のトップページへ
この記事へのコメント
初めまして。「ネットビジネスのオススメ情報」というブログを運営しているシンタニと申します。

私も和佐さんの「ブログ解体新書」を読んで、ブログのてこ入れを図っているところです。

下記ページにレビューも書いたのですが、ブログ解体新書はいい商材だと思います。特にブログの作り方がわからないという方には。

http://netnoclaim.seesaa.net/article/11689619.html



★ところで、トップページに「情報商材@味見ブログ 〜実際に買ってみました〜」へのリンクを張らせていただきました。
つきましては、お手すきの折にでも相互リンクをお願いいたします。

・ネットビジネスのオススメ情報
http://netnoclaim.seesaa.net/
Posted by シンタニタカシ at 2006年01月16日 20:57
↑↑ シンタニタカシ さまへ↑↑

初めまして!
ようこそお出でくださいました♪

リンクの件ですが、よろこんで
晴らせていただきます!

あとで伺わせてください☆
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年01月16日 23:14
こんちは。リンク集のサイトを作ったのですが、
まだあまり登録がなくすごく募集中なので、
よかったら登録よろしくお願いします。
なお、相互リンクでなくてもよくて、
情報商材関係のサイトを募集してます。
Posted by 情報商材比較リンク at 2010年04月26日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。