2006年01月09日

他人の良質ブログを見まくること

こんばんは〜、
情報商材@味見役の、neccoです。


どうか、愛の手を・・・!

  




これまで、知識ゼロからブログを立ち上げてみたわけですが、

本当に右も左もわかりませんでした。



・なんかデザインが気に食わない

・タイトル名、悩むな〜

・どうしたらランキングって上がるんだろ

・うまく記事が書けないよぅ



その他、こまごまとしたこと言い出したら実にきりがありません。

思い悩むあまり、ほかの人のブログを見まくりました。


「・・・・!!」

うん、今まで目に付かなかった『気づき』が、

実際に自分でブログを作ってみることによって

たくさんあることにハッとしました。


「これは、ぜひ自分のとこでも真似なくては!!」

まだ現時点では、ブログを始めて一週間も経ってませんが

出来ることからどんどん取り入れていこうと思いました。



necco同様、ブログ作りにもがいている初心者諸氏へ。

まず、他人のブログを見まくることをオススメします。

ランキングサイトの上位に位置するブログなら、お手本多いです。

ぜひぜひ、お試しあれ! です。

共にがんばりましょう!!


neccoのアタマをなでる感じで、ポチッと・・・

  

ありがとう!




          情報商材@味見ブログ」のトップページへ
この記事へのコメント
こんにちは!!
neccoさんも情報商材のレビュー系サイトなんですね^^

和佐大輔さんの『ブログ解体新書』購入されたんですね♪特徴的ですから、わかりますよ☆

では鬼ブログに応援ぽちっと☆★
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年01月09日 05:53
ををっっ、
わたしにとって雲の上の存在・インフォ侍さまからコメントが!!

そのうち、こちらからご挨拶に伺おうと思ってたトコロでしたのに・・・(感涙)

どうもありがとうございます!
これからも、この弱小(子猫)ブログをどうぞヨロシクお願いします!!

PS.
見る人が見れば一発でわかる、特徴的なブログだとは思ってました。
それが少しばかしテレクサイ^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年01月09日 06:23

僕も「ブログ解体新書」買いましたよ〜

僕はちょっと違うところから攻めてみようかと・・・

neccoのサイトも含めて他人のブログ観まくります!!

よかったらよろしくしてやって下さい!!
Posted by パソコン初心者応援団長・ジョニー at 2006年01月09日 06:55
どーもです!

ブログ拝見しました。
確かにすこし違ったアプローチの
しかたですね〜

しかし借金200万とは・・・!
がんばってください!!

そして、こちらこそ
よろしくお願いします^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年01月09日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

