2006年02月19日

neccoのプロフィール

necco の プロフィール デス!!!

主なやつだけですけど、だいたいの経歴です。



■高校卒業!

高校はなんとか無事に卒業。。



■美大中退!

2浪して入ったくせに、2年の秋に中退。

理由は、入ってた演劇部がキツすぎ・・・!

体力、金、時間、あらゆるものが搾取される。

たまらず、逃げてきた└(T_T;)┘



■宅急便バイト!

お歳暮やお中元の時期の、短期バイト。

軽トラを運転して、1日に100個前後の荷物を配達してました。

冬場はともかく、夏がキツかった・・・!

だって軽トラ、エアコンがついてないんですもの!!(号泣)

34,5度あった日は、意識がトンでいました。

1日の飲み物代だけで千円越してた、、、30日で3万!?



■運転手バイト!

友人の親父を、自宅から赤坂や新宿の飲み屋に乗っけていき、

そしてまた自宅に送り返すというバイト・・・。

この親父というのが自称・「インテリヤクザ」というヤツで、

傍若無人の振る舞いに廻りのすべての人間が迷惑してました。。

往復実質1時間半くらいで8,000円で、体力的には楽ちんでしたが

精神的にだいぶやられました・・・。



■テレアポバイト!

「マイライン戦争」と呼ばれた、加入者獲得合戦です。

法人や事業者相手に電話をかけまくって、KDDIマイラインを勧めまくってました。

1日に6回線以上取得が、いちおう「目標」で

「ノルマ」ではないとはいえ、ゼロ回線で終わった日はなんだか気まずかったな。。



■物干し竿屋!

「2本で千円。20年前のお値段です。」

・・・すさまじい仕事でした!!

いろいろほんとに・・・・ほんとに・・・・

ここではとても書ききれたものじゃありませんが・・。

朝5時6時に会社に行って、そこで点呼してから

みんな関東全域に散るんです。

ちなみに社風ですけど、体育会系なんでメじゃないです。

「そっち方面の人たちなの??」って思っちゃうほど・・・

でもあとから聞いたら、本当にヤクザとは関係なさそうでホッとしました(汗;

人からは、よく「儲かるの?」って聞かれますが、、、

自分の場合ですと、最高20万売った日があります。

でも、0円で終わった日もありましたね。。

とにかく、道歩いてる人片っ端から声かけたり、

古い竿や物干し台があればさっそく突撃しに行ったり、

まあ、あれやこれやでした。(笑)

あんまりここでは書けないことが多くて、非常にザンネンです。(苦笑)



■プログラマー!

結局、この仕事がいちばん長かったです。

5,6年やりました。

ぜんぜんプログラムなんて未経験だったんですが、

会社で2ヶ月間スパルタで教わりました。。

それからいろんな会社を転々としながら、続けました・・・。

言語は、Java、PHP、VB.NET、ASP、ACCESSなんかやりましたね

(わかるヒトにしかわからない話題ですいません(汗))

これも、なかなか大変でしたよ・・・。

一番大変だったのが、1ヶ月330時間の月だったかな・・

でもこの世界は300、400時間はなかばアタリマエで、

自分の上司の人は500時間の人もいたみたいですよ。

1ヶ月500時間って、、、

1日17時間 × 30日(もちろんお休み無し)

でしか達成できない数字です・・・・。



■ちんゆり同盟!

現在です。。

なんだか広報部長の座に就かせていただいております・・・。

いつの間にか、強制加入加えさせていただいておりました。

ありがたやありがたや。。

同盟の証し!.gif



■目標!

とりあえず、月収100万円!!

「月100万は、カンタンだ!カンタンだ!!カンタンだ!!!」 ← 呪文

それから、今よりもうちょっと田舎に移住。。

サイバーな世界にどっぷり浸かってた時期が長かったので

畑とか耕したり、アナログなことをやりたいですにゃ。。

そしてそのためには何をすべきか、

どういうことを学ぶべきか、

日々研究中です。

そして、今年はそれら学んだことをいろいろ発信していきます^^♪




最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  鬼ちんゆり♪  b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいますにゃ!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 22:21| 東京 🌁| Comment(84) | TrackBack(4) | ■はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、しばらくぶりです^^

風邪でくたばってました〜^^;

復活したんでよろしくです♪

では、応援ポチ!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月19日 23:05
忙しくてかなり更新できていませんでした。。。

久しぶりに応援させていただきます!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年02月19日 23:18
こんばんは!

様々なお仕事をされてきたんですね。

物干し竿屋が非常に気になります…

応援ぽち!
Posted by YA@大学生がネットで稼ぐ〜 at 2006年02月20日 00:09
ハイサイ

neccoさん、結構いろいろやっていたんですね

竿やが一番きつそうでした

ちんゆりってそういう意味だったんですね^^
Posted by 玉yan at 2006年02月20日 01:23
ばんわーめぐだぉ。

物干し竿がヤッパリ気になるよね・・(笑

し、しかし・・・JavaとかPHPとか。。スゴイ。
めぐはHTMLとCSSとCGIの設置しか出来ない・・。
CGI組むのとか絶対無理だー。

でわ応援連打★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月20日 01:45
こんばんは〜♪



おぉ〜neccoさんの全貌が明らかに!?



物干し竿??
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月20日 05:05
こんにちは〜^^

かなり大変な人生だったんですね・・・::

とりあえずメモっとこっと・・・(゚Д゚;)

では〜ちょっとこの時間は忙しいのでポチして帰ります☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月20日 10:35
広報部長っていくつかしら。。。?

年上なのかな?


しかし『インテリヤクザ』ワロタwww

ヤクザにインテリもクソもないっちゅうのwww


家の近所の竿竹屋さんは元ヤクザですけどね。。。

すごく綺麗な模様が背中一面に。。。
Posted by 【ちんゆり同盟】親衛隊長ひら at 2006年02月20日 11:12
おはようございます!

シーサーがダウンしていたのと外出が重なって

来るのが遅れてしまいました〜(汗)

今日から復活なので宜しくお願い致します。

応援して行きますね。

ポチ!

PS:
バイトの数なら結構自信あるんですけどね。
高校から大学卒業まで30はやってるでしょうか。
Posted by シルバー77 at 2006年02月20日 12:13
neccoさんへ☆

こんにちは、キーシュだぴょーん♪

neccoさんいろいろやってはったんだねぇ・・・。

そのバイタリティーがすごい!!!

竹や〜〜〜!がすごい!!

家の周りにも来るよ。

人の経験している事聞くのって

面白い!!楽しく読ませてもらいました!

サンキューボタン ポチポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月20日 12:56
はじめましてnokeと申します。
なかなかフレンドリーなブログですね。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
応援ポチx3!
Posted by アフィリエイトノウハウ研究室 at 2006年02月20日 13:08
こんにちは、tanezoです。
いろんな職歴をお持ちなんですね。私も昼間は大手ISPのカスタマで働いて、ギター講師は夕方からやってます。春には昼間の仕事は転職しようと考えております。アフィリとギター講師で食べていけたらいいんですけどね〜〜。
では応援!
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月20日 14:01
おつかれヤロー!!!

物干し竿屋??

すごい経歴だ・・・

エール、完了♪
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年02月20日 14:33
neccoサンの呪文にかかりたい、れびゅちゃんです。(キモチ悪っ)
やはり、物干し竿屋は気になりますね。
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月20日 15:22
neccoさん、こんにちは。

色んな仕事してたんですね^^

自分も宅配のバイトは、やった事があってハードでした^^;

物干し竿屋の裏が気になりますね♪

応援して、また遊びにきます^^
Posted by がん at 2006年02月20日 15:36
↑↑ リュウさまへ ↑↑

>風邪でくたばってました〜^^;

おお、だいじょぶですか!?

最近さむいすからね・・・
おだいじにです♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 15:36
↑↑ 海男さまへ ↑↑

ホントにいそがしそうですね・・・

そんな中での応援、ありがとうです!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 15:41
↑↑ YAさまへ ↑↑

>物干し竿屋が非常に気になります…

やっぱりこれが気になりますか・・・

まぁ・・・だろうと思います(笑)

応援、感謝です!^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 15:45
↑↑ 玉yanさまへ ↑↑

>ちんゆりってそういう意味だったんですね^^

そういう意味だったんです(笑

まだまだ普及が必要ですね^^

いつもありがとうございます!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 15:46
↑↑ めぐだぉさまへ ↑↑

>ばんわーめぐだぉ。

(笑)

ちなみにJavaとJavaScriptを一緒の物だと
勘違いしてる人が少なからずいるんです・・・

いつも応援、感謝感謝!!^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 15:49
↑↑ おさむらいさまへ ↑↑

>おぉ〜neccoさんの全貌が明らかに!?

いや、ただの野良ネコちゃんです(笑

応援、感謝してます〜^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 15:50
neccoさんコメントありがとッス!

さおだけやさん、スゴイですね〜。

例の大ヒット本とはまったく違う世界なんでしょうね?
ポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月20日 16:23
すごい職歴ですね。

ちなみにウチの整体院にも
プログラマーの方はよく来ますが
みなさん労働条件滅茶苦茶です。

そりゃぁ肩も背中もきついだろうよって
思います。
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月20日 16:28
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

またまた、変な記事書いちゃいました。

アフィリエイトがなかなか進まないもんで・・・・

気分転換です

遊びに来て下さい。
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年02月20日 16:45
こんにちは!

和佐さんのメルマガでもそうでしたが、最近、みなさんカミングアウトされてますね〜

経歴を書かれると思わず読んでしまいますよね。

僕も見習って書いてみます(*^。^*)

応援クリックぽちぽちぽちっ!
Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ at 2006年02月20日 16:59
neccoさん

釣り師です。(アキシン)

いろんな経験なされていますね。

僕はもっぱら釣り師です。(ウソです。

タバコすってバイトくびになったことあります
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年02月20日 17:04
↑↑ アンデルさまへ ↑↑

>とりあえずメモっとこっと・・・(゚Д゚;)

まさにメモ魔・・・・_| ̄|○

おーえん感謝ですっ★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 18:54
↑↑ ひら親衛隊長さまへ ↑↑

>しかし『インテリヤクザ』ワロタwww

いちおうヤツはシロウトなんです。

でも、、、そんなの関係ないです(笑)

いつもいつも、感謝です!!!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 18:55
↑↑ シルバー77さまへ ↑↑

>バイトの数なら結構自信あるんですけどね。

まあ、ここでは主なやつだけですけどね・・・

でも、シルバー77さんのほうがたくさんやってます。。。

応援、感謝ですっ♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 19:01
↑↑ キーシュさまへ ↑↑

>竹や〜〜〜!がすごい!!

たけや〜〜〜(笑)

ちょっと懐かしくなってきた^^

おーえん感謝です!!^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 19:05
↑↑ nokeさまへ ↑↑

ようこそ、
はじめまして!!

さっそくこちらも伺います♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 19:10
↑↑ tanezoさまへ ↑↑

>アフィリとギター講師で食べていけたらいいんですけどね〜〜。

それがいいですよ〜。

いっしょに頑張りましょう!^^

応援も感謝してます!♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 19:14
↑↑ アイパー会長さまへ ↑↑

さおや〜さおだけーーーー♪

熱いエールごちそうさまでした!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 19:20
↑↑ インフォカート情報商材レビューサイト さまへ ↑↑

>neccoサンの呪文にかかりたい、れびゅちゃんです。(キモチ悪っ)

いや本当に最近・・・・・


・・・


いや、なんでもなかとです(恐)

応援、いつも感謝です!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 19:22
↑↑ がんさまへ ↑↑

>自分も宅配のバイトは、やった事があってハードでした^^;

おお、そうでしたか!

たしかにハードですよね・・(笑

でも自分の好きに仕事ができるので、

けっこう好きでした^^

いつも感謝してますよ〜!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 19:23
物干し竿屋の職業経験者との初めての接触です(笑)

いろんなことやってらっしゃいますね。

経験値高そうです。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月20日 20:37
こんばんは!

ページランク、、、グーグルのいたずらだったようです^^;

今0で〜〜す・・・

頑張りましょう♪ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月20日 21:47
neccoさん、こんばんは。
りんごです(^-^)/

『実録!さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』

という本が作れそうですね(笑)。

応援ポチ、ポチですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月20日 21:53
こんばんは!

いろいろ経験されているんですね。

私なんて3つくらい。職が変わったのは・・
平々凡々な人生かも〜

その代わり恋愛はどろどろだったかも?!

応援ぽちっ
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年02月20日 23:11
こんばんわ〜

僕も夜に代行運転手やってましたよ〜

かなりハードでした・・・

しかし美大出身とは・・

驚きです!

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年02月21日 00:07
こんばんわ!

neccoさんの経歴すごいっすね!!
人生経験豊富!!

数々の体験がいろんなことに実を結ぶ!
月収100万!目指しましょう!
Posted by サラリーマンが実践★情報商材を見極めろ!よし男です♪ at 2006年02月21日 01:00
応援にきましたよ^^
一日一膳ポチッとな!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月21日 01:08
こんばんは、neccoさん!!
始めまして!
べんべーと言います^^

物干し竿屋とはすごいですね!よくうちの近くにも来ます^^


あと今日はお願いがあってきました!!
neccoさんと相互リンクしたいのですが・・・

こちらは先に貼らせてもらいました!
よかったらヨロシクお願いします☆

応援して帰ります♪
Posted by 初心者のためのお金儲け 〜ビギナーズ.net〜 at 2006年02月21日 01:37
neccoさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。

ダメ人間言っちゃダメですね^^;

引き出しがひとつ増えたと思って
前向きにがんばります^^
ありがとうございました。

ぽち。
Posted by 赤飯 at 2006年02月21日 01:54
えー、今現場のneccoさんと繋がってます。

neccoさん?neccoさん?


necoo:みゃ〜〜〜



カワイイデス・x・

でわでわ応援全部応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月21日 02:48
こんばんわ。

いろいろ苦労なされていますね。

僕もまだ大学生ですがいろいろありました。

ネットビジネスはこういう人のためにあるようなものですね。

では応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月21日 04:51
おはようございます^^

アンデルセンです☆

>まさにメモ魔・・・・_| ̄|○

ふふ 好きあればメモるのでニヤリ

neccoさんのあんなことやこんなことを・・・

(゚Д゚;)

怒られそうなので応援してダッシュでかえります〜では〜ポチ×B
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月21日 07:19
neccoさん♪おはようございます!
yukkiでっす!
物干し竿屋さんですか。
意外な経歴をお持ちなのですね。

バトンの件はごめんなさい。
わざわざ伝えに来てくれてありがとう。
まさか肉球が取れてしまう程のダメージだったとは(謎)

昨日も着たのですが、記事が消えていて!!!
私だけだったのかしら?
それでは、また来ます。
今日の自己紹介楽しかったです♪

ではでは、にくきゅ にくきゅ にくきゅ ←気に入った
Posted by 愛のメッセンジャーyukki at 2006年02月21日 09:20
おつかれヤロー!!!

日付が変わったんで応援にきました!!

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年02月21日 13:38
更新前のようなので

応援だけ
ポチリンコ☆
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月21日 15:12
今日は日のある内に来ました。

履歴…おもわず見入ってしまいますね。

UP先生も言っていましたが、プロフィールの重要性、改めて納得しました。

私も秘密の本業を、そろそろ話そうかな〜!?

応援ポチポチ
Posted by 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない…田舎でプレナー at 2006年02月21日 16:39
↑↑ カリスマ整体師さまへ ↑↑

>ちなみにウチの整体院にも
>プログラマーの方はよく来ますが
>みなさん労働条件滅茶苦茶です。

腰を悪くしているヒトが

異常におおいですよ。。。

いつも、感謝です〜^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 18:26
↑↑ ちゃりんさまへ ↑↑

>気分転換です
>遊びに来て下さい。

遊びにいきます〜〜^^

いまから行きます!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 18:29
↑↑ 中山さまへ ↑↑

>例の大ヒット本とはまったく違う世界なんでしょうね?

ああ、あれですね・・・

あれは、鼻でわらいながら読んでました^^

応援、いつも感謝です!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 18:32
↑↑ 釣り師さまへ ↑↑

>僕はもっぱら釣り師です。(ウソです。

当方、そう聞いて育ってきたのですが・・・
(ウソです)

釣って釣られる関係でありたいものです。

感謝ですよ〜〜^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 18:37
↑↑ ホリホリさまへ ↑↑

>僕も見習って書いてみます(*^。^*)

経歴、イイですよ^^

気分転換になりました♪

いつも感謝してます!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 18:43
↑↑ zeroさまへ ↑↑

>物干し竿屋の職業経験者との初めての接触です(笑)

そうそう多くても困ります(笑)

まだまだ生き残ってますからね〜、
その職業・・・

いつもありがとうございます〜♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 18:49
↑↑ リュウさまへ ↑↑

ページランクフォ〜〜!!

ということで、また頑張りましょう!!^^

いつも感謝です!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 18:54
↑↑ りんごさまへ ↑↑

>『実録!さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』

本出版ですか??

う〜〜〜ん、
命がなくなるかも知れないので・・・(本気!)

応援、感謝です〜〜^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 19:08
↑↑ トシボーさまへ ↑↑

>一日一膳ポチッとな!

お久しぶりです〜^^

応援ありがとうございます〜♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 21:01
↑↑ ともっちさまへ ↑↑

>その代わり恋愛はどろどろだったかも?!

どろどろ!?

商材になりそうですか??(笑)

いつも応援、感謝です〜^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 21:02
↑↑ べんべーさまへ ↑↑

ようこそ、
初来訪&リンクのお誘い
ありがとうございました!!

さっそく伺いますね♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 21:06
↑↑ レビノさまへ ↑↑

>僕も夜に代行運転手やってましたよ〜

おお、どうなんですかそれ!?

まあ、よっぱらい相手が多そうだから
想像つきますけどね・・・^^;

いつも、感謝です〜♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 21:06
↑↑ よし男さまへ ↑↑

>neccoさんの経歴すごいっすね!!
>人生経験豊富!!

いや〜
ただ路頭に迷ってるだけです・・・(汗;

応援、ありがとうございます〜♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 21:10
↑↑ 赤飯さまへ ↑↑

>引き出しがひとつ増えたと思って
>前向きにがんばります^^

いつでも前向きで
がんばってください^^

応援、感謝ですよ〜♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 21:21
↑↑ めぐ秘書官さまへ ↑↑

>カワイイデス・x・

も、
もっと言って♪

mya〜
mya〜♪

Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 21:25
↑↑ ジェントルマンさまへ ↑↑

>僕もまだ大学生ですがいろいろありました。

そうですか、お互い苦労してますね・・(涙

応援、感謝です〜!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 21:30
↑↑ アンデルセンさまへ ↑↑

>怒られそうなので応援してダッシュでかえります〜

最近、neccoこあいですか??(笑)

ほ〜ら、たくわんですよ〜〜]・▽・)ノブツ

応援、感謝です!!!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 21:35
↑↑ yukkiさまへ ↑↑

>ではでは、にくきゅ にくきゅ にくきゅ

にくきゅうなら大歓迎ですよ〜♪

いつも応援、ありがとうです〜^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 21:39
↑↑ アイパー会長さまへ ↑↑

>日付が変わったんで応援にきました!!

ううう、

会長ありがとうございます〜!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 22:04
↑↑ ひら隊長さまへ ↑↑

>応援だけ
>ポチリンコ☆

応援だけでも
うれしいです!!!!

いつも、感謝です〜〜♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 22:13
↑↑ 田舎でプレナーさまへ ↑↑

たまにこういうことを記事にすると、

なんだか気分転換になりますよ^^

ぜひお試しあれです♪

応援も感謝です〜^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 22:15
こんばんは、葉月です。
プロフィール、ウケました。

美大に行って竿竹もびっくりでしたが、
>だって軽トラ、エアコンがついてないんですもの!!(号泣)
↑は他人事ではありません!
うちの仕入れの車もエアコン&暖房ありませんから。

応援のポチ☆して行きます。
Posted by 葉月★初心者必見!自腹で情報商材レビュー★ at 2006年02月23日 22:38
neccoさんはじめまして!
石田祐二といいます。

和佐さんのホームページから来ました!
私も「ブログ解体新書は本当に稼げるのか?」というレビューブログを開設しました。

よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?

ブログ解体新書は本当に稼げるのか?
http://blogkaitai.seesaa.net/

よろしくお願いいたします。
Posted by ブログ解体新書アドバイサーゆうじ at 2006年03月14日 18:33
neccoさん、はじめまして。
特上しびれと申します。

和佐さんのメルマガからきました。
2ヶ月で32万円・・すごいですね。

私は、ブログ解体新書を購入して、「せどりとアフィリエイトの情報商材レビュー(人体実験)」というブログを作ったのですが、まだアクセスが1日数件といったところです。

neccoさんやほかの人のブログを見て、
今後の参考にしていきたいと思っております。

よろしかったら、相互リンクしていただけると嬉しいです。
Posted by 特上しびれ at 2006年03月14日 20:19
necco様

はじめまして!大浦 智哉そ申します!

色々な方がリンクを貼っており事実参考になるブログですね。かなり勉強させてもらっております。(笑)

私のヒヨッコブログでも勝手ながらリンクを貼らせてもらっております。(ぺこり)

もしよろしければ相互リンクをしていただけると非常にうれしく思います♪

また勉強にきますね!コメントも!

では応援を〜!ぽっちん♪
Posted by 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!? トモヤ at 2006年03月21日 06:09
はじめまして!
ブログランキングからやってきました、よこいちと申します。
あのランキング順位には驚きを隠せません!

私も『ブログ解体新書』でアフィリエイトをはじめました。
相互リンク大大募集中の一言を見つけましたので、僭越ながら相互リンクをお願いしたいです。
こちらからのリンクは済ませております。

それでは、よろしくお願いします。

応援、していきますね。
Posted by 超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年03月26日 22:18
初めまして!明日葉と申します!

私も「ブログ解体新書」でブログを作りました!!

ですが、私の方はまだまだです。

こちらのブログは大変参考になりました!

2ヶ月であそこまで稼ぐのはすごいと思います☆

私も見習ってどんどん発展していきたいと思っています。

あの、よろしければ相互リンクお願いできませんか??

私の方は勝手ながらリンクを張らせて頂きました。

情報も全然私の方はありませんが、

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 明日葉 at 2006年04月04日 22:52
はじめまして。
dunkと申します。
いつも訪問させて戴いて、見やすい構成や引き込まれる文面などを見て、気づきをいただいていました。
よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
タイトルは「ネットで爆発的に稼ぐ戦略!ネットに基盤を作らなきゃ!」になります。
私のブログにはすでにリンクさせていただいたます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by dunk at 2006年04月10日 18:44
はじめまして、ケイスケと申します。
自分もブログ解体新書を使い自分のブログを作りました。
よろしければ相互リンクお願いしたいのですが、お願いします。
こちらからはリンク貼らせていただいてるのでよろしくお願いします。
Posted by ケイスケ at 2006年05月11日 23:15
mixiしたいです。友達もしたいみたいでお願いできる人がいないのでおねがいできませんか?紹介してください。ルールは必ず守ります。携帯は止まってるのでこのPCに返事ください。
ko-ji
光司
といいます。
Posted by ko-ji at 2006年07月03日 02:57
neccoさん

ブログにきてもらって、ありがとう!

読みやすい、記事でアフィリに参考になることばかりでいい感じですね。


情報商材@味見ブログ←この名前もいいです。


では、また遊びにきま〜す。
Posted by ホントは教えたくないアフィリエイト情報局 at 2006年08月31日 22:59
はじめまして!!
【寝てフェラ】読んでおりましたら、@味見ブログへ来てしまいました。
プロフィール拝見しておりましたら、ついついコメント書きたくなってしまいました。
5?歳のオジさんです。今後とも宜しく!!
いろいろとお勉強させてください。
Posted by GORO at 2006年12月09日 00:27
携帯アフリエイト完全暴走マニアルの事ですが
パソコンは簡単なメールのみ、携帯は通話だけしか出来ないのですが、教材を理解できますか。
Posted by 滝沢正次 at 2010年02月25日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13469086

この記事へのトラックバック

高校中退18歳で月商1000万! 和佐大輔
Excerpt: やっぱり、日本にも出てきたか…… 元手もコネも何もない、高校を中退した10代の若者が、アフィリエイトで4ケタの月商を上げています!(@_@) これを1年間キープしたら、年収1億2000万……オイオ..
Weblog: マキトの若者応援blog
Tracked: 2006-02-20 18:58

結婚願望があって・・・
Excerpt: キャッシングを利用していて失敗談などありますか?キャッシングのサイトをさくせいしているもので、参考までに
Weblog: キャッシング低金利の会社
Tracked: 2006-04-22 01:23


Excerpt: うれしいクレジットカード情報よ♪
Weblog: クレジットカードランキングで得をする
Tracked: 2006-04-23 12:25

短期バイトは558110がイイですよ〜(*^_^*)
Excerpt: 558110は短期バイトを探す人には最高の求人情報!自由度が高い短期バイトで働きたいなら558110はかなりおすすめですよ!ぜひ一度どうぞ〜!
Weblog: 558110-短期バイトは558110でキマリ!
Tracked: 2006-06-20 02:33
×

