2006年02月21日

やばいです! あおり文句じゃなくて!!

こんにちはですっっ、

前回書いたプロフィールの「物干し竿屋」に
コメント欄にて異常に食いつかれました、
情報商材@味見役の【necco】です。



いつも、いつも、やってきてくださるみなさん!・・・ 

   o777.gif


       b_s_o.gif


           banner_03.gif

・・・・感謝、感謝、ありがとうございます!!




やばいですよ!

以前から買い置きしていた商材なんですが、

なんともう元をとったヒトが

我がちんゆり同盟内にいるらしい!?!?

それも、購入後の1日2日でって・・・・・



いままで買ったままにしておいた自分は何なのだ!?!?

時間が本当になくて、なかなかできなかったんですけど・・・・

超おろか者でしたよ!!!!!!


失敗したくてもしようがない・情報起業・最強最後の超絶戦略!!



・・・・って書くと、

ただ煽っているだけのように思われそうで、

なんだかイヤなので、

書ける範囲でちょこっと内容を・・・。




■この商材は、


 第一段階 : 月商5 〜 50万円を得る方法。

 第二段階 : 月商50 〜 100万円を得る方法

 第三段階 : 月商100 〜 500万円を得る方法。

 第四段階 : 月商500 〜 2000万円を得る方法。



というふうに、段階を経て情報起業で成功していくノウハウです。



失敗したくてもしようがない・情報起業・最強最後の超絶戦略!!



しかし、

この商材の主眼というのが

あくまでも「ネットビジネスで儲ける」ということであって、

情報起業するとか言うことは、そのための手段でしかない

というように、neccoには読めるんです。。

このノウハウを読む限りは・・・。




・・・・むぅ、なにが言いたいのか分かりにくいですね。。。





■つまりです、

neccoの言いたいことは、

情報起業しなくてもいいんです!

第一段階までは!!!


ということ!



失敗したくてもしようがない・情報起業・最強最後の超絶戦略!!




「情報起業なんて、自分にはとてもムリ」

っていうヒトなら、それならそれでイイんです。

まず、第一段階でじっくり資金を作ってから

起業のことは後々考える・・・という選択が出来るようなノウハウなんですね。。




■だから、

「まだまだ自分のネットなどの経験に自信がない!」

 とか、

「起業なんてハズカシ!!(*/□\*)キャッ!」

なんてヒトにも、柔軟に対応しているノウハウだと、いえると思うんです。。



■■追記:■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なお、現在はライバルが急増してしまったため第一段階は困難です。

また、第一段階については徐々に対策を取られつつあることもあり

余計難しくなってきています。

しかし第二段階以降には影響なく実行できますので

本筋である情報起業することについては、なおピカイチであると言えそうです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■ちなみに、

この商材の分かりやすさ、

ブログ解体新書並み!!!

持ってなくてわからないヒトは、

ブログ解体新書』の無料レポート並み!!!

と、言えばわかるでしょうか・・・・



だって、PDFファイルだけで、

 → ページ数 : 全385ページ (!)

 → サイズ   : 24.8MB   (!?)



24.8MBもある・・・

ということは、

それだけ画像数が膨大に貼られてるっということ・・・。

つまり、初心者に大歓迎の図解満載ノウハウなんですね!!




失敗したくてもしようがない・情報起業・最強最後の超絶戦略!!



■いや、もう、

説明はこれくらいにさせてもらいます。。

こうしちゃいられない。。。

さっそく行動、行動っと・・・。コソコソ・・・ (‐o−;))))





最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)



失敗したくてもしようがない・情報起業・最強最後の超絶戦略!!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事へのコメント
neccoさん、こんばんは

TETSです。コメント&アドバイスありがとうございました。努力ですね、努力が必要なんですね。

ところで、情報起業しなくて良いんですか?私なんて、アフィリエイトブログもままならないのに、情報起業関係商材を購入してしまいました。こっそりと…って、ブログで公開してました。

あちゃー!!早まったか?

それでは、応援して行きます。クリック。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年02月21日 18:44
ゴルァヽ(`Д´)ノはよう、ちゃんとレビューしろって言ってただろうがぁ!今頃遅いんじゃ!

うーん、気になる・・・・

昨日訪問できなくてごめんなー。

プロフィールおもしろいなぁ。

ほんとに畑耕したいんだね?いつでもトラクター

用意しておくからおいでやすー♪(彼女は置いて来い)
※ちんゆり同盟は一夫多妻制を認めておりません
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年02月21日 18:46
この方、あの菅野さん系列(?)の人ですよね?

最初の50万までは商材いらないって
ことなんでしょうか?

次の記事もお願いしますね!
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月21日 19:26
zeroです。

いつもながら商材の紹介のしかたがうまいですね。

読みこんでしまいます。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月21日 20:45
neccoさんへ

こんばんは!★バリバリ★キーシュです!

この商材すんごく気になってて

色々な所で紹介しているけど

なんとなく中身が見えたのは、

neccoさんのところがお初!!

う〜ん、でも相変わらず悩むな・・・・

応援ボタン ポチポチポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月21日 22:11
ハイサイneccoさん

その商材も買ったんですね(笑)

むむむ・・ほしい
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年02月21日 22:30
>neccoさん
いや〜私もどんどん欲しくなってきています。

色んなところで絶賛していますからね〜

買っちゃおうかな^_^;

応援クリックして帰ります!ぽちぽちぽちっと!
Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ at 2006年02月21日 23:03
こんばんは

なにかすごい商材のようですね。
気になるところですね。

また、お邪魔します。

応援ポチ。
Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka at 2006年02月21日 23:19
↑↑ TETSさまへ ↑↑

>あちゃー!!早まったか?

いま、じっくりと暖めてるとこです(笑

応援、感謝です〜♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 23:25
↑↑ カリスマ整体師さまへ ↑↑

>この方、あの菅野さん系列(?)の人ですよね?

そうですね♪

次の記事、あんまり書くと

内容的にヤバイのですが、

なるたけガンバリマス(笑)

応援、感謝です〜^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 23:29
↑↑ ちんゆり総長さまへ ↑↑

>※ちんゆり同盟は一夫多妻制を認めておりません

目標、追加!

→一夫多妻で、テレビのロケに
 寝転がって応じること。。

応援、感謝ですっ!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 23:31
こんばんわ、neccoさん、モコよーん。

ここ2日ほど、ブログ訪問できなかった間に
今日紹介していた、商材をどこかしこで
目にします。よほど凄い商材なんでしょうね。

そうそう、時給2000円はちょっと昔までは
私も普通にもらえてた。でも時代がね・・・・。
よほどじゃない限り、2000円はもらえましぇん。

Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月21日 23:33
↑↑ zeroさまへ ↑↑

>読みこんでしまいます。

ありがとうございます〜♪

まあ、でもそれは
だいぶ商材の良さに助けられてるような
気もしてます(汗;)

いつも、ありがとうございます!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月21日 23:43
neccoさん!!

もー気になっちゃうじゃないですか(*゚Д゚)ノ笑

欲しい商材がいっぱいありすぎて困ってしまいますよ(゚д゚;≡;゚д゚)

今後も楽しみにしてます!さぁ応援♪
癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月22日 00:01
こんばんわ!
お侍さんも絶賛でしたね。
初心者にとって画像情報が多いと本当に
助かりますよー!
しかし欲しい商材だらけだ・・・
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ at 2006年02月22日 00:12
↑↑ キーシュさまへ ↑↑

>なんとなく中身が見えたのは、

>neccoさんのところがお初!!

レビューサイトなんですし。。
レビューしなくちゃ。。。(笑

いつもいつも、感謝です〜〜〜!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月22日 00:17
↑↑ 玉yanさまへ ↑↑

>むむむ・・ほしい

いや、これ以上ライバルは正直・・・

でも、紹介しちゃってますけどね^^;
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月22日 00:30
こんばんは、いろいろあって若干凹み気味のtanezoです。応援していきますね〜〜。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月22日 00:43
おつかれヤロー!!!

今気になる商材1のやつじゃないですか・・・

噂は本当だったか。

気になる、気になる・・・

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年02月22日 01:50
neccoさん、こんにちは。

メルマガ1%クラブのおうじろうです。

なんか、そそられる文章だな〜。

商材がいいのか、neccoさんの書き方がいいのか解らないなぁ。

いやー上手い!!勉強になります。

僕もこんな文が書けるようになるどー!

ポチッとして寝ます。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年02月22日 02:03
気になる商材ばかり・・・

第4段階までいくと2000万円か〜
すご〜

応援☆

Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年02月22日 02:05
こんばんわ!

neccoさんのところでも宣伝されている。
うーん。。うーん。

気になって今日はもう眠れないです。。。

応援ポチ
Posted by サラリーマンが実践★情報商材を見極めろ!よし男です♪ at 2006年02月22日 02:29
気になる、気になるよ〜。
最近は、気になる優良商材が続々と出てくるようになってきましたね。
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月22日 03:43
やっぱこっちかな?

あっちは何かわかりますよね?
Posted by 情報ソムリエ(博多っ子) イチ at 2006年02月22日 03:46
こんばんは〜^^

むふふって感じですよね〜この商材☆

頑張ってやってみるか〜♪

おっとタイトル間違えてますよ☆

>『失敗してくてもしようがない・情報起業・最強最後の超絶戦略!!』

失敗したくても・・・では(゚Д゚;)ハ

砂丘にもぐりすぎて目が悪くなったんじゃ(゚Д゚;)

では〜応援してダッシュ!!
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月22日 04:41
おはようございます、めぐです。
このレビュー待ってました♪
しかしボリュームすごいから読むだけで
大変そう・・。
でも1段階で50万って・・・!
本当に出来るならすごいな〜・・・。

でわでわ応援連打★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月22日 05:12
おはようございます。
できないことはしないって大切ですね。
応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月22日 06:55
コメントありがとうございます!!

いつもここに来ると勉強になります!

さて、相互リンクのお願いをしたいのですがいかがでしょうか?私の方はさきに、はらせて頂きました。

ひとまず、応援ポチ!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月22日 13:15
neccoさん、こんちわ。
キキダス・中山です。
記事更新しました。
http://afiri81.seesaa.net/article/13601766.html
ちょっとまじめに書いてみました。
よかったら来てみて下さいね!
クリック、させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月22日 13:16
neccoさんこんにちはnoke(ノケ?)です。

相互リンクありがとうございました。

きちんと分析している所がいいですね。

それでは応援ポチチチ!
Posted by アフィリエイトノウハウ研究室 at 2006年02月22日 13:53
相変わらず、ナイスな表現ですね。

インフォ侍さんも言っていた

「チラ☆リズム」ではなく「ポロ☆リズム」

ですね。

見習わなくては・・・・コソコソ。。。コソ。
Posted by パワフル46 at 2006年02月22日 15:22
しのっぷです。
ずっと前から気になっていたので今日買いました!!
neccoさん経由で!!
これから読みまっす!!
また来ますね!!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年02月22日 15:23
こんにちは。yukkiよん♪
neccoちゃんも万吉祭りなのね。
んーふーふー!
がっつり 行っときましょ!

今日のレビューは… 1点。
こんなんじゃ、みんな買ってしまいますよ…(笑)

私、まだ読み終えてません…

Posted by 愛のメッセンジャーyukki at 2006年02月22日 15:26
おじゃまします。

ちゃりんです。

neccoさん、いくつ商材買ったんですか?

私なんて・・・・

neccoさんに、あやかりたくて、

ねずみ、違ったマウスで招き猫に

スリスリしちゃいました(笑)

また、遊びに来ますね!
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年02月22日 15:26
こんにちは。yukkiよん♪
neccoちゃんも万吉祭りなのね。
んーふーふー!
がっつり 行っときましょ!

今日のレビューは… 1点。
こんなんじゃ、みんな買ってしまいますよ…(笑)

私、まだ読み終えてません…

Posted by 愛のメッセンジャーyukki at 2006年02月22日 15:26
neccoさん

魚です。

また秘密会議で会いましょう。

例のヤツは順調ですか?

ウフ♪
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年02月22日 18:05
neccoさん、こんばんは。
りんごです(^-^)/

その方が誰なのかわかったかも(笑)♪

neccoさんの話、
すごくわかりました!

りんごも最近アチコチ勉強して
そう感じてきました。

でもじゃ〜どうすれば…
という所です…(^^;)
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月22日 18:12
neccoさんneccoさん

いいもんありますね〜

いいやん

いいやん

欲しいやん^^

ところでなんで鬼ブロにちんゆりくっついてんの?

おせーておせーて。。
Posted by 今回のレビューは「ほったらかしマーケティング」後編情報起業探検ちう at 2006年02月22日 19:11
neccoさん

こんばんわ。ショーです。

ちょっと、商材のあおりは

やめてくんない プンプン

  ‥‥

HP見たら、

買いたくなっちゃったよー

欲しい、欲しい、

ネコさんの、いじわる。

じっと、財布をみる ショーでした。
Posted by ショー@■ブログアフィリエイト塾■ at 2006年02月22日 20:40
こんばんは、シルバー77です。

コメントありがとうございました。

スグにでもお返事書こうと思っていたのですが

ちょっと体調を崩してしまいまして・・・。

ですから、今日はお詫びの訪問に伺っている所です。

スグ復帰出来るように頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

では、応援ポチ!
Posted by シルバー77 at 2006年02月22日 22:28
こんばんは♪

この商材買われたんですね^^

やはりこの商材、DVDあってこその商材でしょうか???

気になります^^;

ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月22日 22:49
neccoさん、はじめまして!

☆モモ☆といいます。

はぴこ★総長のところからきました!

広報部長だけあって、

充実したブログですね!

またお邪魔します!応援完了!!
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年02月22日 23:42
neccoさん

こんばんにゃん♪

なにやら凄そうな商材!! 手元のものだって読めてないのに・・・あはは・・・もういやん(笑)

neccoさん、怠け者でこんなに凄いブログ作れるの?(笑)すごいね! ではでは 応援ムニムニムニ!!
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年02月23日 00:00
私のブログで現在、「万吉」購入者の感想を募集しています。
できれば、何かコメント書き込んでくださいね。
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月23日 00:21
またすごい商材が…!
読めば読むほどどんな内容か気になります〜。

応援!押して帰ります!
Posted by かめどん at 2006年02月23日 00:59
ハイサイneccoさん

あれ〜今日はお休みかな?
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年02月23日 02:01
はじめまして!カナヅチ隊員です。

買い置きにしていた商材(笑)私も持っています。実は、この方の師匠にあたる方の…。
インフォる時に読もうと机の斜め横に置いてあります。買ったままの私もなんでしょうか!

このままではいかんと今立ち上がりました(おお)。

PS.ちんゆり同盟も熱いですね!応援しております。あと相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか。ではまたきます。
Posted by カナヅチ隊員(波に乗り隊) at 2006年02月23日 04:41
neccoさん、こんばんは♪


この万吉ノウハウ素晴らしいですね☆


鬼ブログ引っ越されたんですね^^


SOHO・在宅ワークですね☆


私も引っ越そうかな?

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月23日 04:53
ど〜も♪

万吉さんの新商材!neccoさんも絶賛のようで・・・

実は私も喉から手が出て・・・

また、吟味したレビューお願いしま〜す。

やっと「ちんゆり」を理解できたじゃればでした。
Posted by じゃれば@脱・貧乏!『ブログ解体新書』でお金持ちに! at 2006年02月23日 06:51
おはようございます^^

引越ししてたんですね♪

それも最近☆

おっとこの商材どのくらいうれてるんでしょ・・・
気になる・・・

では〜応援ポチ☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月23日 07:21
こんにちは〜かっつんです。

この記事読んでたまらずやってみたくなりました!!ホームページ読んでたまらず購入しちゃいました(笑)

もうグダグダやってないで早く成功したいんですよ。だって働きたくないんですから(笑)

ではではぽちっとなん♪
Posted by アフィリエイトで月収100万オーバー!!のかっつん at 2006年02月23日 08:05
neccoさんへ

こんにちは〜!

今日も元気★バリバリ★キーシュです♪


実は・・・・・遂に買ってしまいました♪♪

欲しい欲しい病をもう抑える事ができなく

爆破!!!!

今日から読むの、楽しみで〜す♪

応援 ポチポチポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月23日 10:54
りおんです。necoさんの声セクシー☆
↑の商材クリックしたら、お金のお洋服を着たおじさん!?が目に飛び込んできましたぁ〜〜
すご〜い!一体この方は何者なんでしょうか!!
Posted by りおん at 2006年02月23日 13:18
記事がお休みのところを見ると
商材実践中ですか?

感想お待ちしてます!
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月23日 15:58
neccoさん、また商材買われたんですね。

その積極性を、見習わなければ。
次の味見、期待してます。ポポポ〜チ!

Posted by 田舎暮らしでも、情報起業ならハンデはない…田舎でプレナー at 2006年02月23日 17:22
neccoさん、はじめまして!!
ランキングサイトから来ましたインスピです!!

確かにこの商材ってすごそうですよね♪

それに読み込んでしまいます、neccoさんの
ぶんしょう。

また来ます!応援☆☆
Posted by インスピ@月10万プラス生活。 at 2006年02月23日 17:39
TETSです。

コメントありがとうございます。体調不良により、応援のみさせていただきます。

応援…くりっ
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年02月23日 20:24
おつかれヤロー!!!

いつも応援感謝です^^

ちょっと、バタバタしてまして・・・

今日は応援だけしていきます。

またゆっくりきますね!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり設けようの会 会長アイパー at 2006年02月23日 21:01
↑↑ ホリホリさまへ ↑↑

>色んなところで絶賛していますからね〜

みなさん煽ってますよね〜^^

いつもありがとうございます!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月23日 21:49
↑↑ takaさまへ ↑↑

>なにかすごい商材のようですね。

ほんとにすごいですよこれ・・・^^

応援、感謝してます〜♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月23日 21:53
↑↑ モコ東京支部長さまへ ↑↑

>こんばんわ、neccoさん、モコよーん。

neccoよ〜ん。(笑

>よほどじゃない限り、2000円はもらえましぇん。

そうか時給2000円は、

もう難しいのかな・・・・

Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月23日 21:57
↑↑ しょうさまへ ↑↑

>もー気になっちゃうじゃないですか(*゚Д゚)ノ笑

うはっスイマセン・・・(汗;

でもすごい商材ですよ♪

いつもありがとうございます〜!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 04:59
↑↑ レビノさまへ ↑↑

>初心者にとって画像情報が多いと本当に
助かりますよー!

そーなんですよ、
画像満載で助かります^^

いつもありがとうございます〜♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 05:28
↑↑ tanezoさまへ ↑↑

いろいろあるかと思いますが、

いっしょに頑張っていきましょう^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 06:44
↑↑ アイパー会長さまへ ↑↑

>今気になる商材1のやつじゃないですか・・・

会長もですか!?

これ、良さげですよ〜^^

いつも、感謝です〜♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 06:56
↑↑ おうじろうさまへ ↑↑

>僕もこんな文が書けるようになるどー!

いやー、
neccoも文章に関しては
そんなに自信ないんですよ〜〜;

応援、ありがとうございます〜!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 07:10
↑↑ ともっちさまへ ↑↑

>第4段階までいくと2000万円か〜

・・・そうですね
よく考えると!!!!

すごっ!!

応援、感謝してます〜〜^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 07:19
↑↑ よし男さまへ ↑↑

>気になって今日はもう眠れないです。。。

とりあえず眠ってから、
よく考えてくださいね♪

応援、感謝してます!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 07:50
↑↑ れびゅちゃんさまへ ↑↑

>気になる、気になるよ〜。

買いましょ、買いましょうよ〜〜(笑

いつもありがとうございます!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 07:55
↑↑ イチさまへ ↑↑

>やっぱこっちかな?

>あっちは何かわかりますよね?

たぶん・・・アレのことだとおもいます。。(笑

コメント、感謝です!!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 08:04
↑↑ アンデルさまへ ↑↑

>砂丘にもぐりすぎて目が悪くなったんじゃ(゚Д゚;)

致命傷はラクダによるものでした・・・。

いつも、感謝ですよー!!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 10:02
↑↑ めぐたん秘書さまへ ↑↑

>でも1段階で50万って・・・!

どうなんでしょ、
そこまで儲けてる人っているんかな???

いつもいつも、感謝です〜♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 10:04
↑↑ 3流大学生ネットビジネスで稼ぐさまへ ↑↑

応援、ありがとうございます〜

これから急いで伺いますね!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 19:11
↑↑ freereoさまへ ↑↑

相互リンクの件、了解です!!

さっそくご報告に伺いますね!^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 19:18
↑↑ 中山さまへ ↑↑

いつも、応援感謝してます!!

記事更新、ご苦労さまですよ〜^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 19:35
↑↑ nokeさまへ ↑↑

>きちんと分析している所がいいですね。

”味見”ブログですからね^^

応援、ありがとうございます〜!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 20:22
↑↑ パワフル46さまへ ↑↑

>「チラ☆リズム」ではなく「ポロ☆リズム」

それ、いい表現ですね〜^^

目指させていただきますね♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 20:23
↑↑ しのっぷさまへ ↑↑

>ずっと前から気になっていたので今日買いました!!

おおおお!

ぜひ、その後の様子をお聞かせくださいね!

いつも、感謝ですよ!!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 20:30
↑↑ yukkiさまへ ↑↑

>今日のレビューは… 1点。

Σ(゚д゚lll)ガーン

1点すか・・・1点・・・○| ̄|_

がむばりますっ
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 20:38
↑↑ ちやりんさまへ ↑↑

>ねずみ、違ったマウスで招き猫に
>スリスリしちゃいました(笑)

それはそれは(笑

これからもガンバリますね〜^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月24日 20:41
neccoさん

相互リンクも貼っていただきありがとうございます!!

情報起業もいずれはしたいですね!!でも、なにから手をつければいいか・・・・!

やはりこの商材!?

ひとまずお礼のぽち!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月24日 22:09
↑↑ アキシンさまへ ↑↑

>魚です。

カリスマ体育教師は
魚類でしたか・・・・・・!?

また秘密会議でお会いしましょ♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 11:21
↑↑ りんごさまへ ↑↑

>その方が誰なのかわかったかも(笑)♪

まあ、すぐわかると思いますよ^^

でもみんなこの商材気になってるんですね!

紹介してよかったです♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 11:25
↑↑ ちうちう星人さまへ ↑↑

>ところでなんで鬼ブロにちんゆりくっついてんの?

某パムダさんに作ってもらいました〜〜

・・・・異質??
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 13:21
neccoさん、はじめまして。
数日前にブログ解体新書を購入し、今のところまだまだ悪戦苦闘中の komiyama と申します。

いつもneccoさんのブログ、拝見しています。
やはり実績のあるブログを持つneccoさんは凄い!と思いつつ、私も頑張っていこうと思ってます。
今後とも宜しくお願いします。

komiyama

P.S.早速リンクさせてもらっちゃいました。
相互リンクしてやろう!と思ってくれましたら、なにとぞお願いします!
Posted by komiyama at 2006年02月25日 16:17
↑↑ リュウさまへ ↑↑

>やはりこの商材、DVDあってこその商材でしょうか???

neccoはPDF版しか買ってないのでわかりませんけど、

第一段階ではPDFでも十分なような気がします^^

いつも応援、感謝です〜^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 19:02
↑↑ ショーさまへ ↑↑

>じっと、財布をみる ショーでした。

neccoもじつは今月は、
たいへん苦しいのですよ・・・(涙

コメントありがとうございます〜!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 19:02
↑↑ シルバー77ーさまへ ↑↑

>ちょっと体調を崩してしまいまして・・・。

大丈夫でしょうか??

遅くなってしまいましたが、
これからお見舞いにゆきます★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 19:06
↑↑ ☆モモ☆さまへ ↑↑

ようこそ、
初来訪&コメントありがとうございます!!

さっそく伺いますね♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 19:15
↑↑ nyanko副総長さまへ ↑↑

>neccoさん、怠け者でこんなに凄いブログ作れるの?

すごいかどうかはわかんないけど、
最近とくに怠けモノです(汗;)

いつも、応援あり★がとです〜!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 19:24
↑↑ れびゅちゃんさまへ ↑↑

>できれば、何かコメント書き込んでくださいね。

書きました〜〜〜!^^

フフフフ・・・・
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 19:35
↑↑ かめどんんさまへ ↑↑

>読めば読むほどどんな内容か気になります〜。

いや、すごい商材でしたよ。
(ってまた気にならせる・・・^^;)

いつも、感謝です〜!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 19:37
↑↑ 玉yanさまへ ↑↑

ハイサイです〜〜

すいません、最近更新が滞りがちで、、、

いまから伺いますね〜!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 19:43
↑↑ カナヅチ隊員さまへ ↑↑

ようこそ、
初来訪&リンクのお誘い
ありがとうございます〜^^

さっそく伺いますね♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 19:53
↑↑ じゃればさまへ ↑↑

>やっと「ちんゆり」を理解できたじゃればでした。

よかった!

広報部長としての勤めが果たせた瞬間です。(嬉
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 20:04
↑↑ おさむらいさまへ ↑↑

>SOHO・在宅ワークですね☆
>私も引っ越そうかな?


・・・カンベンしてください
マヂで!!!!!!(本気!)(笑

いつも応援、ありがとうございます〜^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 20:05
↑↑ アンデルさまへ ↑↑

>おっとこの商材どのくらいうれてるんでしょ・・・

いや〜
たぶんすごいことになってるでしょうね・・

ってマジメに返してしまった!

応援感謝してます〜♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月25日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マッハ集客術 2
Excerpt: みなさま こんにちは 可愛い主婦の yukkiです♪ 今日はね、マッハ集客術 の続きです。 でも、ちょっとその前に あるお祭りが開催されているので、yukkiも参..
Weblog: 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト?
Tracked: 2006-02-22 19:16

『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』速報第一弾
Excerpt: この記事を読む前にランキング・クリックの応援お願いいたします! ・鬼ブログランキング ・人気blogランキング ・FC2 Blog Ranking ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞..
Weblog: ■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!特典テンコ盛りの情報商材レビューサイト♪
Tracked: 2006-02-24 11:32

万吉商材!失敗したくても出来ない情報起業成功法
Excerpt: 最近、ちまたで話題の小出万吉さんの情報商材を紹介したいと思います。 名前も怪しいが、外見も怪しい。 でも、商材はホンモノです。 数日で10万、2ヶ月度には300万! しかも、図..
Weblog: ブログで、がっつり・がっぽり・がっそり稼ぐ仕組み研究所
Tracked: 2006-03-17 13:58

情報起業は言葉しだい
Excerpt: 非常に重要なスキル。基礎についてはまず
Weblog: 情報起業・アフィリエイトで儲かるブログニュース
Tracked: 2006-04-08 17:44
×

