2006年03月27日

ブログ盛り上げよう会に、行きました。。

こんばんはでっす!!

いいかげん、徹夜明けでセミナーに参加するのを
やめようと固く神仏に誓った、

情報商材@味見役の【necco】です。


毎度のことながら、みなさん本当に・・・ 

   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・うれしいです、ありがとうございます!!



ちょっと遅くなってしまいましたが・・・


ブログ盛り上げよう会


行ってきましたよ!!!

ちょっとご報告が遅れたのは、

徹夜続きでここ1,2日くたばっていたためです。。スミマセン;




■講師の方は、

ムカイツヨシさん(ブログのマインド担当)



oKiさん(ブログのテクニック担当)

のお二方でした。



あんまり細かいことは言えんのですが、

ブログの将来性がかなり明るいことがハッキリとわかって、

よかったです!!!




■そしてやっぱり、

セミナーの醍醐味は名刺交換や懇談会での

いろんな人との出会いでしょうね黒ハート



みなさんが今最も気になる、小出万吉さんとも

なんとか名刺交換してきましたが、

緊張しすぎてあんまりお話できなかった・・・・○| ̄|_



■そうそう!

ちんゆり同盟 の方々と、初めてリアルでお会いできたっっ!!


東京支部長:     モコさん(びじん)

お笑い本部長:    大田さん

イケメンロリパンダ: パンダ渡辺さん

総長:          はぴこさん(びぢん)



それと、

玉yanさん
とはずっとおはなしさせてもらってました♪


シンさん は、想像していたより物腰やわらかでした^^

もっとお話したかった!




■それに、

ベロンさんこと仁宮さん が、このブログのことを知っていてくれて感激でした!

タクシー代は、いずれ必ずお返しします <(_ _)>



望月さん とも少しですけれどお話して、

驚異の情報起業成功パーフェクトガイド についていろいろ語ってもらえました♪


あと、あと、

まだまだたくさんいらっしゃるんですけど、

紹介しきれないのがくやしい・・・・(涙)、




■ともかく、

いただいた名刺は、1枚1枚大切にさせていただきます!!

いや〜〜それにしても、

リアルな出会いって、いいっすね!!

2週立て続けにセミナーなるものに行きましたが、

なんだか病みつきになりそう・・・・


お世話になった方々!!

ほんとうにありがとうございました!!!




そしてこれからは、

徹夜などせずに万全の体調でセミナーに臨もうと思います(爆)






最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・お礼の応援、現在たいへんお時間いただいてしまってます!

    みなさん スミマセン・・・(T△T)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 23:53| 東京 ☁| Comment(33) | TrackBack(1) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。桃と申します。
セミナーなどにも 参加されていらっしゃるなんて
凄いですね!興味津々です!
私は まだ 商材用のブログを立ち上げて 2日目です(笑)

なのに 不躾なお願いなのですが、相互リンクさせて
いただけないでしょうか。
http://100up.seesaa.net/
にてコチラへの リンクは完了させていただきました。

こんな風に、訪問する方に わかりやすく、参考になるような
ブログ作成が目標です(*゚Д゚)ノ
是非 相互リンクのほうご検討いただけたら幸いです。
また伺わせていただきます☆
Posted by 情報商材・ノウハウでアフィリエイト体験 at 2006年03月28日 13:01
初めまして

ニャオ助と申します。

neccoさん ふふふ

パンダさんの所で にやり

それにしても セミナーに皆さんはまってます?

あ そいえばこないだ 私パンダではないんですが カッパ被りました^^

って 意味不明ですね^^;
私もセミナー行く機会を絶対に設けて、行ってみます☆

応援こんちきしょ〜♪ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月28日 13:07
おじゃまします。

ちゃりんです。

先程はマイミクありがとうございました!

セミナーいいですね。羨ましい!

モチベーションも上がりますよね。

それではまた、おじゃまします! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月28日 15:07
koharaといいます。相互リンクさせて貰ってます。m(_ _)m

セミナー私もいってみたいです。対面すると親近感がわきますよね。

住んでるところが海を越えないといけないので大変ですが、いつかセミナー行きたいです。
Posted by 在宅でお金を稼ぐ情報 kohara at 2006年03月28日 18:09
neccoさん、こんばんわ。

セミナーで実際に成功している人と会うのは、ネット上でのコメントとかよりも効き目がありそうですね。

私は、セミナーに行っても挙動不審になるかと思っていったことないですが・・
Posted by 特上しびれ at 2006年03月28日 19:32
こんばんは、空です。

セミナーうらやましいです。

ネットでは知り合いですけど、実際会うと変な

感じしそうですね♪

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月28日 20:45
こんばんは!
外出中のしょうです(*゚Д゚)ノ
帰宅は明日なのですが、昨日応援してくれた方に応援のお返しだけでもと思い、ネットカフェに来ました!
今コメント周り中です☆
みなさんに同じコメントを書き込むのは心が痛いのですが…。・゚(つд<。)゚・。

どうかご了承くださいね(´;ェ;`)

ではまた明日来ます!
癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月28日 21:03
neccoさん、こんばんは、朱花*です。

盛り上げよう会、きになっていたので・・・。
スゴイ、リアルちんゆり同盟 集結。

またきます。応援ポチリ♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月28日 21:05
こんばんは、neccoさん。

福富 誠です。

この度は、相互リンクありがとうございました。

特にお願いしたわけでもないのに

快く相互リンクしていただいて

たいへんうれしいです。


アドバイスに従い、ランキング登録を早速します。
Posted by 福富 誠 at 2006年03月28日 21:18
neccoさん、ニーハオ!
凪です♪

出会いって大切ですよね。

本当に・・・

いつか参加したいです♪

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年03月28日 21:22
ハイサイneccoさん^^


体調復活したみたいでよかったです

あの後のカラオケ

一人7000円だったとか!!

さすが六本木ですね パフェ?笑


今度お会いするときは
お互いにもっとでかくなりましょうね^^
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月28日 21:28
おつかれヤロー!!!

くぅ〜いいなぁ〜!!

僕も行きたいです。。

リアルな出会いはホントにいいですね。

熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年03月28日 22:14
ビギナーのボラーチョです。

応援に来ました。

帰りにポチ
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年03月28日 22:20
こんにちは☆はじめまして♪
ブログ解体新書を買う以前から、何度も訪問させていただいてました♪

最近やっと解体新書を購入し、頑張ってます♪
また遊びに来ますね☆
Posted by 現役女子大生の目指せ!0円から世界一周!nao(・∀・) at 2006年03月28日 23:02
こんばんは、[hayabusa]です。

コメントの投稿って
ある意味、名詞交換みたいですね。

短い文章でも、
その方の個性が出ていて分かりやすいです。

また、いろいろと
勉強させてください。

それでは、また!
応援ポチ連打!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! at 2006年03月28日 23:12
neccoさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

neccoさ〜〜ん!

パンダさんの所で、
neccoさんがパンダになっていた〜〜(笑)!

ネコなのにパンダで面白かったです(笑)♪
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月29日 00:55
こんばんわ〜コドチャです!

セミナーですか〜。

行ってみたいですね〜。

海を越えて行かねばならん・・・・・

neccoさんといつかあえるといいですねw

応援ぽちっとw
Posted by コドチャ at 2006年03月29日 00:58
こんばんは、tanezoです。
セミナー参加されたんですね。うらやましいっす。
体調には気をつけてくださいね。応援していきます。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年03月29日 01:03
はじめまして!^^

勝手ながら、私のブログで、ちょこっと紹介させていただきました^^;

ご迷惑でしたら、すぐに削除いたしますので、私のブログに「すぐ消しやがれ! この野郎!」って書き込んでください^^;

今後とも、お付き合いいただければ、うれしく思いますm( _ _ )m
Posted by kappaking at 2006年03月29日 01:18
neccoにゃん、楽しそうでいいにゃー!
やっぱリアルはいいよね〜。
次元が変わるよね〜☆
ますますパワーアップして行け行けgo!go!
Posted by 【nyankoの幸せ計画】のnyanko at 2006年03月29日 02:18
おうおう!ほんまにもう徹夜明けで来るなよ〜。

カラオケん時が一番面白かったぞい★

タクシー代ふみたおしぃ〜????

ふふふ。ぽちぽちぽちっとな♪
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年03月29日 02:52
necco パンダ♪

necco パンダ♪

necco パンダ♪

猫パンダ。。。笑

Posted by 情報商材で夢見て悪ぃーかよっ☆ルーク at 2006年03月29日 03:21
いいですねセミナーがあると グーットやる気が起きそうなのですが
如何せん仙台では、なかなか行けないんです
あることはあったんです。
ホリエモン来仙!って
逮捕の1週間後の日程でしたが
逮捕されてなければ会えたのにね

リンクさせていただきました
よろしければ相互リンクしていただければと思います

和佐さんにのっかて行こうとしている仙台おやじでした

Posted by 和佐さんにのっかて行こうとしている仙台おやじ at 2006年03月29日 03:29
こんにちわ〜
やっと帰って来た。。36時間位
働きました〜
そうかー和佐さん気さくな方でしたか^^
一回お会いしたかったな・・
応援ぽちぽち。
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月29日 16:04
ビギナーのボラーチョです。

応援に来ました。

ブログ解体新書、いよいよカウントダウン。

・・・・・・・・・涙

帰りにポチしていきます。
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年03月29日 22:21
neccoさんこんばんは!しょうです(゚∀゚)

昨日は失礼しました(´;ェ;`)


僕もセミナー行きたい。・゚(つд<。)゚・。

neccoさんともお会いしてみたいです♪

長崎来たことあるんですよね?(*′艸`*)

また来るときはぜひご一報を…(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月29日 22:28
ビギナーのボラーチョです。

リンク有難うございました。

それから7日で効く、と超速ブログの記事

参考にさせていただきます。

また、来ます。

帰りに応援ポチ!

Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年03月30日 19:00
こんばんは〜^^

ついに販売終了ですね;;

neccoさんを中心ですごくこの商材をきっかけに活躍した方が多いですもんね><

それだけの寂しいようで嬉しいです♪

それもこの特典の数々・・・

あっぱれです^^;
スカイプまで・・・

相変わらず太っ腹ですね〜

このこの〜♪

つんつん♪

ぽちぽちぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月31日 03:48
neccoっち、くたばってたの?
だいじょーぶ?

私のこと「美人」だなんて・・・
ほんとのことありがとう(爆)←カコーン!

私も、やっと週末に復活できそうです。
またよろしくね♪
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ) at 2006年03月31日 04:13
neccoさん

応援に来ました〜
セミナーいいですね。
やっぱり生で一度聞きたいなって
思いますね〜。

解体新書は販売終わっちゃいますが、
これからも末永く仲良くしてください

ポチリ★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年03月31日 05:17
neccoさん、おはようございます。

私のサイトは、情報商材レビューといっておきながら、ほとんどせどり日記の様相を呈しております(汗)。

情報商材の紹介って、中身書けないから、なかなか難しいっす。

neccoさんのブログや、ほかの人のブログで、わかりやすい紹介記事を参考にしたいと思います。

解体新書は今日で販売終了ですが、これからも新しい商材を、ガンガン紹介しちゃってください。お待ちしております ̄ー ̄)

応援ぽち
Posted by 特上しびれ at 2006年03月31日 07:50
どうもです!
私も名刺いただけるような人間になりたいです。

相互リンクの件有難うございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年03月31日 12:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪せばです♪

ブログ盛り上げようの会は、沢山の人が参加してたみたいですねw

あちこちで聞きます。。。
いってみたいですね!

がんばろw

また遊びにきます♪

応援ポチ☆
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 メルマガ配信中! せば☆ at 2006年03月31日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15579751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】
Excerpt: 商材の掲載を開始しました!!評価・感想を心よりお待ちしております!!
Weblog: 情報商材の評価と感想
Tracked: 2006-04-07 16:26
×

