2006年04月18日

まだ、気づかれていない方のために。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めに断わらせていただきますが、

ブログで他人の誹謗中傷という行為は断固として避けるべきものです。

しかし、

今回の件についてはあまりにも度を越えたひどいものですので

ここに告知させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




もっと早い段階で叩いておくべきでした・・・・・



これまでの「彼」の行動でも十分目に余っていたのですが、

「ひょっとしたら本当にネットのこととかわからなくて

無邪気にマネっこしているだけなのかも知れない」

と思ってしまい、強い行動に出られないでいました。



わたしが甘かったです。




  あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!

  http://knet0607.seesaa.net/

  管理人:タクちゃん


および


  あなたをハッピーにさせる情報商材!実体験もレビュー!

  http://happynanet.seesaa.net/

  管理人:キラパン



※上の2人は同一人物です。



この人物と相互リンク、

もしくはコメントのやり取りをしている人いましたら


要注意です!!!!




これまでの詳しい事情や理由は、

わたしのミクシー日記に詳しく書かれてあります。

なお、これについての概要は

アンデルセンさんインフォ侍さんひらさんの記事などでも

告知されています。



すでに1日経ってしまっているので

知っている方も多いかとは思いますが、、、



初めて知った方は、十分にご注意ください。




彼は、れっきとした著作権違反の犯罪者です。




しかし、これで決定的なボロを出してくれて、

悪の芽を摘み取るにはちょうどよいきっかけだったかも知れない・・・・

・・・と、あくまで前向きに考えてみたりしてます^^;





以上の内容は、

すでにわたしのミクシー日記では告知している内容ですが、

ここでもお知らせさせていただきました。



===============================

まだミクシーに参加されていない方、

いらっしゃいましたらわたしからお誘いしますので

件名:「ミクシー参加希望」で、、

ミクシー登録用のメルアドを書いて

わたしにメールください。

ミクシーは、会員の紹介なしでは入れないものですので。

なお、コメントじゃありませんよ。

めーるです。
~~~~~~~

(なんでかあまりにも間違う・・・というより

よく記事を読んでない人が多いんで、すみませんが念のため^^;)




ちょうどよい機会です。



すでにミクシー会員の方、

わたしのIDは「2583101」ですので

訪れてみてくださいね。

===============================




・・・・・と、今回の行動が少しでもプラス方向へ向かうように

無理やりミクシーへの参加などを呼びかけてみました^^;



あんまり後ろ向きなことをブログで書くのは避けたかったのですが、、、

今回の出来事を反面教師として、

みなさんも十分お気をつけください。





最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・お礼の応援、現在たいへんお時間いただいてしまってます!

    みなさん スミマセン・・・(T△T)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 07:10| 東京 ☀| Comment(62) | TrackBack(2) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
neccoちゃんへ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キーシュです!

あかんよなぁ・・・・ホンマに。

何考えとるんか、訳わからんわぁ!(怒!!)

善悪の判断が出来ないほど

幼稚な大人は・・・・・パンチ!!!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月18日 10:59
こんちは。neccoさん

ここまであからさまにやると
頭おかしいのかとか思います(笑)

応援ぽちっ

相互リンク色々考えましたが面倒なんで
1pにまとめました。
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月18日 13:47
ドーンΣ('口';)

ブログ消えてるよね〜(笑
このまま脱走計画かしら・・・。
本当何を考えてるのかしら・・・。

ブログとかメルマガを人の物をそのまま
コピペとかするくらいなら、最初から
何もしない方がましだと思うよ。

あの時ねこちゃのかけた情けが裏目にでちゃったねーT_T

んでわオデカケ前にポチ★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年04月18日 17:26
はいさーいです

neccoさん ブログをやり始めてこういうことは
初めてですね

またこのキラパンという人もよりによって手を出してはいけない人に出したものです^^;
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月18日 17:35
rankingより参りました。レモンと申します。

今回の記事は、かなり重要記事ですね。
ブログを立ち上げたばかりなので参考になります。
ありがとうございます。

また、貴重な情報があればよろしくお願いします。
ポッチと帰りますね。
Posted by 主婦がはじめるネット内職情報 at 2006年04月18日 17:48
なんまいだ〜なんまいだ〜(-人-)(-人-)

お疲れ様でしたm( __ __ )m

あとは裁かれるのを待ちましょう。


ぽんぽんぽん(・_・)ノ凸
Posted by はぴこ@短縮は有料で♪ at 2006年04月18日 18:02
どうもです!

騒がれてますよね。
この件について。

私はまだお付き合いしてさぐって行きたいと思います(笑


応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月18日 19:30
ご無沙汰です。

著作権はどこでも問題になるひとつですね。
「んんん・・、丸ごとのマネっこさんは
いけないですね」

どこの世界にもいます。

栗栗

アキラ
Posted by アキラ at 2006年04月18日 20:07
こんばんは。neccoさん。

ちょっと怪しいなあ、とは思っていたのですが。
コメント結構しちゃいました。(消したけど)

リンク依頼のMailがきたときは、私の記事を全然読んでないのが見え見えだったので無視してたんですけど、
ある日、記事にコメントがきたので返事しちゃいました。

ブログ初心者なのに、いやに詳しいところがあるなあ、ブログの作りも、とても昨日今日始めたようには見えないし・・・
同じようなブログ2つ作ってるし・・・
もしかして、新しい裏技?

のわけなかったのですね。

貴重な情報ありがとうございました。
Posted by 【情報商材で儲けることできるの?】アラジン at 2006年04月18日 21:27
neccoさん、こんばんわ!
凪です♪

ちょっと、ショックです。
正直、コメントをいただいていたので、
何度かコメントのやり取りだけ
していたのですが・・・

気になって、見に行ったのですが
もうなくなってました・・・

知らないってこわいです。

これから、気をつけます。

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月18日 21:48
neccoさん、こんばんは。けんです。

今回のことは、ほんと残念ですよね。

参考にするのはいいですけど、まんまパクるのはやっちゃいけないことですよね。

この方のブログ消えちゃってますね。

では、ポチッと応援☆
Posted by ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 at 2006年04月18日 22:35
今晩はボラーチョです。

大変なことでしたよね今回は、お気持ちお察しします。

いずれにせよ、立派な犯罪行為ですので、厳格に対応すべきと思います。

私は不覚にもリンクをしてましたが、すぐに外しました。

URLはもう消去されてるようですね。

では、応援して帰ります。
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮闘記】ボラーチョ at 2006年04月18日 23:19
はじめまして、情報太郎と申します。
この方は私のブログにも来ていました。
私のブログのトップの固定記事の部分にゴリゴリトラックバックをしてきたので、禁止URLを密かに設定しちゃっていました(笑)。
ん〜〜〜〜〜〜、いかんですな、こういう事しちゃあ。
ちょっと安易に考えすぎていたのかもしれません。まあ、自業自得というほかはないですね。
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年04月19日 00:34
昨日、その事実、知りました。

そのまま、トンズラこいて、
また別名で現れるのですかね
こういう方は

相互リンク&コメントのやり取りも
していたので、結構身近で起こった
出来事と受け止めています。


応援3連打ぽつん!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月19日 01:54
こんばんは。モモです。
この人から メールきたけど 相互リンク断ったんです。
ブログも見てなかったようだし(笑)
だって閉鎖したブログにリンク申し込んできたんですよ〜。
ランキングも凄い上がり具合でビックリしてたんです。
ブログもなくなってますね。
では 応援させていただきます(*゚Д゚)ノ
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月19日 03:01
こんばんわ^0^ 

お侍様にも斬られたし 出血多量の状態でしょうね^^

一個はサイト消えましたね^^

もう一個は・・・時間の問題でしょうね^^;

ん〜常識をもう少しわきもらえてもらいたいですね><

では〜応援ぽちぽちぽちぽち
またきますね^^

ネコさん・・・今日しぶかったっす♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月19日 03:41
ほとんど放置状態だったのに
見てくれていたんですね。
どうもありがとうございました。

で、私の記事の件ですが
貴方の名前は一切出していませんし
私個人の勝手なボヤキですから。
それに貴方は被害に遭われた当事者ですよね?
ですから貴方自信がタクちゃん氏キラパン氏
の件について語るのは全く筋道通りで
問題ないと思っていますよ。

しかし!!ソースをパクられたワケでも
ない者が、必死になって彼を叩いている
のが意味不明なだけですよ。
あなた方が裏で繋がっていると思ってしまいます。
つまり、私が言ってるのは何も関係ない周りの連中の話をしているんですよ!!

毎回毎回「私の事ですか?」
と言いますが何でそうなるんです?

法的手段ですか??
特定の名前も出しておらず
その特定個人に罵声を浴びせているワケでも
ないのに、どうして罰せられるのでしょうか?
「法的手段」という言葉を出せば
何でもスグに解決するとでも
お思いなのでしょうか?

ちょっと被害妄想すぎですよ。

Posted by シルバー77 at 2006年04月19日 11:56
ネコさん、こんにちは。

彼のブログは2つとも消えてましたね。

今日はゆっくりお休み下さいな。

応援ポツ。。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年04月19日 21:30
neccoさん

またお邪魔しました、スジオと申します。

ひどい人がいますね。
でも、そういう人は、もっとちがうことに頭を使えばよかったのにと思ってしまいます。

でも、ブログ消えてたみたいですね。

安心。

あっ、そうそう、先日もお願いしたんですけど、相互リンクは難しそうですか?
ぜひお願いします。

先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−
http://senjin-ni-manabe.seesaa.net/

よろしくお願いします。

応援ポチッ、ポチッ!
Posted by 先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝− at 2006年04月19日 23:47
今晩はボラーチョです。

先ほどはコメント有難うございました。
応援クリックして帰ります。

また遊びに来ます。
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年04月20日 00:19
とうとう消えたね、奴♪

ワロタ。。。
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年04月20日 00:23
neccoさ〜ん♪こんばんは!うららです^^

私も、なんだかちょっとオカシイかなぁ?
って思っていたんです。
いつも同じコメントが入ってくるし。。。

教えていただいて感謝!!です^^

早速リンクはずします(笑)

では、応援ポチっ!

あ、マイミク登録のお願いしちゃいました^^
よろしくお願いいたします♪
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月20日 01:45
どうも〜!コドチャです。

コメントありがとうです〜♪

最近の更新は朝が多いですね〜

学校始ってしまったのでwちょっと記事と

関係ないコメントになってごめんなさい。

もしや、更新は?というのは俺がずっと更新

してないように見えてます?もしかして・・

もしそうだったら教えてください;−;

また遊びに来ますね〜

愛の応援だ〜!!(オイオイ
Posted by 【お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト】コドチャ at 2006年04月20日 01:46
こんばんは、葉月です。

…なんか大変だったみたいですね。
田舎者で全然気が付いてませんでした。
かの方のリンクさっそく外しました。

応援ポチ☆です。
Posted by 葉月★初心者必見!自腹で情報商材レビュー★ at 2006年04月20日 02:40
朝4時起きのリリーです。インフォ侍さんの

記事を読んで私もさわりだけ紹介したんですよ。

著作権、日本では5年ほど前からやっと

動きがかかってるようですね。浸透するまで

時間かかりそうですね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月20日 09:40
neccoさん

初めまして、今日は!

翔さんのブログを見て飛んで来ました。
大変な被害でしたね。
私は何も知らずに『パクリ屋タクちゃん』のリンクを貼っていました。

そう言えばしつこいトラックバックが何度も
あっておかしいと思っておりました。
早速、リンクはずしましたが、トンヅラしてしまいましたね!(笑い)

それから宜しかったら相互リンクお願い出来ますでしょうか。
私の方はお先に貼り付けさせて頂きました。
どうか、宜しくお願い申し上げます。


応援連打!

ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ 
  (これでランキングアップ確定!)
Posted by 山ちゃんのネットビジネス発信!! at 2006年04月20日 09:52
こんにちは! gouzouです。

自分の所にもここからメールが来たことあります

が、コメントをしなかった所同じ文が再度来たの

でおかしいと思いそのままにしておきました。

悪い輩がいるもんですね。

ところで、neccoさんに魚の話をするとやはりよ

だれが出ますか?(笑)

すいません。冗談です。

では、応援して帰ります。
Posted by gouzou at 2006年04月20日 10:02
こんにちは。neccoさん

結構この話題書いてる人多かったですね。

こんなに書かれてもまだ続けていたら
頭おかしいっすね。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月20日 12:30
こんにちわ!

コメント、ありがとうざいます。

コピペ、するなんて!

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月20日 13:12
ゆうちゃんです!

ホントに信じられませんよね!!

しかも逆ギレ!?

大丈夫なんでしょうか・・・

応援アタアタアタ!!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月20日 13:34
こんにちは〜^^

今時間がないのでコピペですいませんm(_ _)m
後ほどゆっくり伺いますね><

昨日は少し意識飛んで机で寝ていました(笑)

応援して帰ります^^

では〜また日付が変わったらきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月20日 14:49
こんにちわ〜☆
ヤースーです。

今回の件はホントに大変でしたね。
でも、今回の件でブログアフィリエイターの結束力を感じました。
アフィリエイトって一人じゃないんですね(^^)♪
心強いです☆

和佐さんの新企画は、申込みはしましたよ〜。
でも50人に選ばれるのかな〜?
neccoさんはきっと選ばれるんだろな〜。

僕の分までがんばってきてくださいね。
応援ポッチン☆
Posted by 内職在宅ワークで稼ぐためのブログ ヤースー at 2006年04月20日 15:31
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

この件については、先日ひらさんやしょうさんの

ブログを拝見し、私も怒怒怒!

neccoさんがお怒りなのは、ごもっともです!

それにしても、neccoさん

「ひょっとしたら本当にネットのこととかわからなくて無邪気にマネっこしているだけなのかも知れない」

は、優しすぎますよ(笑)

でも、それがneccoさんの良い所でも

ありますよね!

そんな、neccoさんの気持ちを逆手にとった

ヤツは絶対に許せません!!

私も相互リンクしてましたが、外しました。

それではまた、おじゃましますね! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年04月20日 16:39
こんばんは、空です♪

積分が得意です(笑

うすうす気づいていたんですが(汗

同じブログが二つあるのはおかしいですよね。

これからどうなるんでしょうね。

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月20日 19:18
こんにちは。koharaです。

私も相互リンクしてました(-_-)

はずします。

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年04月20日 19:21
こんばんは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

今回は、いろいろとたいへんでしたね。

顔が見えないことをいい事に、ここまでやるのでしょうね。

世の中には、訳のわからない人がいっぱいいますね。

今回の件は、私だけじゃなく、ブロガー全体に
かなりの影響をあたえたのでは!!!

ありがとうございました。

応援して帰りますね。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月20日 20:17
こんばんわ!
凪です♪

今日は、ダーリンが接待!
子供の面倒を一人でみなくてはならず、
大急ぎで皆様のところへうかがってます。
すみません!

応援していきます♪
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月20日 20:29
こんばんわ^^

僕もこの事アンデルさんとお侍さんの

所で知りましたよ!

本当に災難でしたね・・・

パクリは酷い・・・・

応援@ぽち
Posted by 寝てフェラ販売休止!?リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月20日 21:09
なんだか気持ち悪いですなぁ〜。
僕も何度かコメントしたことあるし。
怪しいブログの写真だなぁ〜って思ってました
が…
教えてくれてありがとう。
それから、コメントもありがとうございます。
私とは仲良くしてくださいね(^-^)
マネはマネでも全部まねしちゃいかんよね!
自分の言葉で勝負しなきゃ〜
Posted by 「億万長者への道」まなぶ at 2006年04月20日 23:07
NECCOさん、こんばんは♪

遅まきながらのご報告ですが、私もこれ、月曜日の記事にしました。

勉強のためまねをしましたというならまだしも、
平然としたパクリですから、たちが悪いですね。。

ポチ!
Posted by ランチタイム10分間情報起業♪ yasmina at 2006年04月21日 00:09
こんばんわ^0^ 

ネコさん最近ちゃんと動いています?

ごろごろしてちゃダメですよ><

私はごろごろしてますけど・・・( ´-`)yー~

ふふふ

応援ぽちぽちぽちぽち
では〜今度は何か兵器もってきますね♪
総長とか・・・十分な人間兵器ですしね・・
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月21日 03:04
お〜、がんばれよ〜〜〜〜
Posted by はぴ at 2006年04月21日 10:16
しのっぷです。
この犯罪者の対応が気になるところですね。
ってか総長ですよね?↑のコメント!
すげー。1行だけってのがすごいです(笑)
あんな人になりたい…
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年04月21日 11:20
neccoさん

こんにちは! yukkiです♪

変なことばっかりする人だな…とは思ってましたが、まさかここまでするとは思ってませんでした。

前向きなneccoさんが眩しいです。。

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月21日 15:27
広報部長お忙しいようね。。。

はっ!?

もしかして、内緒で商材を作ってるんでわ!?
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら at 2006年04月21日 17:04
インフォ侍さんのところで、ことの事実を知りました。

第2のキラバン、タクチャンが出てこないことをお祈りしています。
Posted by ばらまつ@必ず当たる!情報起業 at 2006年04月21日 17:34
なんか一人空気嫁てない変なコメント混じってるね。
こういう人には関わらないのが吉。

応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年04月21日 22:54
こんばんは^^

快適ブログライフ推進委員会のリュウです♪

彼抹消ですね♪

僕みたいに少数の読者様でも頑張って自分の言葉で書かないとね^^

では、応援ポチ!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月22日 00:20
こんばんは、かめちゃんです。

そんなことがあったとは!
でも、やはり不正はバレるということですね。

応援!
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年04月24日 04:01
mixi紹介してください! 
お願いします.
Posted by もん  at 2006年06月13日 19:39
「ミクシー参加希望」たまたま行きついたホームページなのですが、趣味を広げたいと思い、もう遅いかな??よろしくお願いします☆
Posted by 趣味ゆうゆう〜りり at 2006年06月14日 12:37
[ミクシー参加希望]
紹介お願いします。。。
よろしくお願いします!
Posted by KAZZ at 2006年06月30日 21:37
ミクシーに参加したいと思っています。よろしかったら紹介ください。
Posted by 矢島慎 at 2006年07月02日 20:01
ミクシー参加希望
宜しくお願い致します。
Posted by has at 2006年07月14日 22:41
↑↑ "ミクシー参加希望"ノミナサンへ ↑↑

モット
オチツイテ
サンカホウホウヲ
ヨンデクダサイネ(笑)
Posted by necco at 2006年07月14日 23:02
ミクシー参加希望致します。よろしくお願いします。
Posted by 植村 at 2006年07月30日 14:31
ミクシー参加希望します。宜しくお願いします☆
Posted by ai at 2006年07月30日 14:58
件名:「ミクシー参加希望」よろしくお願いします。
Posted by jirotan at 2006年09月14日 18:26
ミクシー参加希望です。宜しくお願いします。
Posted by Fly-G at 2006年09月30日 22:28
ミクシー参加希望です。宜しくお願いします。
Posted by roko at 2006年10月07日 16:35
↑↑ "ミクシー参加希望"ノミナサンへ ↑↑

:再掲載:

モット
オチツイテ
サンカホウホウヲ
ヨンデクダサイネ(苦笑)
Posted by necco at 2006年10月07日 21:24
こんにちは。
こいつの掲示板スパムに頭を悩ませています。
会う機会がございましたら注意しといてください。
よろしくお願いいたします。
Posted by 通りすがり at 2006年12月06日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16710731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

●朴さんや李さんではなく今日は「パクり」の話です。
Excerpt: こんにちは、シンタニです。 今日のテーマは「パクり」です。なので、情報商材も無 料レポートも紹介しません。紹介するのはあまりにも素 敵すぎるメルマガです。 私のブログに、まったく心のこ..
Weblog: ネットビジネスのオススメ情報
Tracked: 2006-04-18 11:00

mixiコミュ紹介ブログ
Excerpt: mixiにはたくさんのコミュがあります。 そんなたくさんあるmixiコミュをひたすら紹介するブログです。
Weblog: mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
Tracked: 2006-05-02 15:18
×

