2006年06月23日

■重要■今後の味見ブログの方針

ご無沙汰していました!!!

味見ブログの、neccoです。

しばらくお休みしていました。

なんでこんなに無断で休んでしまったかといいますと・・・・・



確かに、いろいろ病気していたり、

単純に疲れていたことも理由ですが。。




じつは、ずっと悩みを抱えていました。



このまま、毎日のように更新したりコメント廻りしたりして

続けていくことに対してですね。



または、アフィリへの取り組み方に対してといいますか・・・・





これまで、いろんな情報商材を実際に手に入れて紹介してきました。

そして実際に役立つものをおススメしてきました。

しかし、ある時ふと考えました。


「これらの商材を全てきちんと最後までこなしたとしたら・・・」





商材の紹介によってアフィリ報酬を得るというのも1つのやり方です。

そして、今まではそうした方法でやってきました。

その方法とは、わたしがアフィリを始めるきっかけとなった情報商材、

『ブログ解体新書』(現在は販売終了)

に書かれていたノウハウでした。



わたしが曲がりなりにも初月から多少のアフィリ報酬を上げることが出来たのは、

『ブログ解体新書』という1つの商材にあくまでこだわって、かじりついて、

メールサポートなんかも積極的に利用し倒したおかげだと思ってます。




でも、これだけたくさんの商材を手に入れて

完全にそれらのノウハウでもって結果を出すということは

物理的に不可能になってくるわけです。

それって、矛盾ですよね。。。



まぁ、「味見」ですから、

カンペキにその商材を試してから紹介しなくても

いいと言われればいいのかも知れませんが・・・・






現在、ある程度ほったらかしで報酬が見込めるしくみを構築中です。

それがだいたい出来てくれば、

情報商材系アフィリにしばしば見かけるような

「煽り過ぎな紹介」を抑えた、

落ち着いた紹介の仕方ができるんじゃないかな、とも思ってます。




なんか長々と纏まりなくてスミマセン;

そういうわけでして、

これからは紹介の頻度を大きく落として

細々とですが、やっていこうと思います。

コメントも頂いたものすべてを直ちにお返事するとかって

できないと思います。

ですので、「そりゃねーだろ」とか

「フザケンナ!!」という方はコメントしていただかなくてもかまいません。

というか、それは至極もっともです。(汗)





とりあえず、マイペースで細々とやっていきます。

・・・えっと、そーとう細々となんで、あんまり期待しにゃいでね。ww





かなりいずれ、がつんとテコ入れします。



posted by necco at 23:20| 東京 🌁| Comment(4) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
neccoさん!!

帰って来てくれたんですね!!(涙)

ちゃりんです!

私も細々と続けています(笑)

マイペースで頑張りましょう!

また、ちょくちょく寄らせてもらいますね

あ〜、今日ココへ来て本当に良かった!!

でも、応援するところが見つからないよ?
Posted by 高次元成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年07月02日 05:52
どーも、和佐兄です^^

お久しぶりです♪

この度ブログを移転リニューアルしました^^

情報起業家!18歳月商1000万!?和佐大輔の兄日記から
↓↓↓
<a href="http://wasaani.livedoor.biz/" target="_blank">和佐兄の★ブログアフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん</a>

またヒマな時にでも変更の方宜しくお願いします^^
再開をまってますよ☆
Posted by 和佐兄 at 2006年07月12日 03:02
こんちは〜♪
人気ブログランキングから
遊びにきましたぁ〜

シャワーブーケといいます。

INとOUTで応援して帰りま〜す
また遊びに来ますね。

ポチッヾヾ(*^▽^*)〃〃
Posted by 副業初めて半年で、本業の給料越えちゃった at 2006年08月09日 23:12
こんにちは!

とりあえず、テコいれされるのを待っておきます。
それまでに、こちらに書かれていること全てに目を通すつもりでいますので、ちょこちょこ寄せてもらいますね。

           ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月14日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

