2006年12月15日

佐藤力さん・『FXで貧乏脱出する完全成功指南書』 お味見レビュー

レビューは久しぶりだぞ!!!!!!!!

味見ブログ・neccoです。





今後やるレビューについては

特に自分が実際にやってみて

実際に成果の出た物

「のみ」

紹介していくっていうスタイルを貫いてこうと、

このように考えとります。

「あおり」一切無しでゆきます。

単に、実際に役だった現実があるから

紹介しているまで
です。





さて。

FX商材、買いました。

いままでアフィリや情報起業モノばかり買ってきたんですけど、



なんかね。

まあ、そのですね、、、

・・・・飽きた(爆死)





それは冗談にしましても(冗談に聞こえない?)、

少し目線を変えてネットで収入を得る方法を

模索していこうっていう一つの手段として

FXをやってみる気になりました。





いや、というよりか

ちょっと こちら を見てみてください。




このレターで、

「FXってよくわかんないし怖い」

「べつにそんなに資金もないし」

っていう

今までのぼくがFXにそれほど興味がなかった理由が

もろくも崩れ去りました。


いや、興味が無くはなかった。

ただ、ハードルが高いのでは・・・と

思いこんでいたせいだったのだ。







ポイントにまとめてみますよ。


● 個別メールサポート付き(無制限)

● スカイプによる個別サポート付き(一回20分(予約制/無制限))

● 改訂版無償提供

● 購入者限定メルマガで最新情報を提供

● 5万円からでもできる【 ← 重要!! 】




さらに、


◆ 時間のない主婦やサラリーマンでもできる

◆ 作者の佐藤力さんが7万円を元手にして、

  実際に実践した記録をブログにして発表している(!)

  http://datusara.livedoor.biz/

◆ 5万〜10万はザラにあるFX商材としては

  激安の19800円(06/12/15 現在)

◆ 決して小難しい理論ではない





ぼくも何十、何百となく(何百はさすがにないか)

商材のレターを見ては、「欲しい・・・かも」

と思いつつスルーしてきましたけど(笑、

完全にやられました。



だって、自分で作者が実践ブログなんかまで出しちゃったら

「実際やってみたらこの方法じゃ儲かりませんでした」

などと逃げようがないじゃないっすかw




さて、実際にぼくもやってみました。

結果は・・・・・




長くなっちゃいそうなので、次回に乞うご期待!!!



次回まで我慢できないひとは

FX完全成功指南書



なんとか我慢しててください(笑)、

1週間以内には次回を書きますので!




■追記:

公約どおり次回記事書けました♪







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
        インフォトップ最新売れ筋トップ20はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 06:01| 東京 ☔| Comment(2) | ■FXで貧乏脱出する完全成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
neccoさん はじめまして!!
ランキングからお邪魔してます。

あんず王子と申しマス。

タイトルを見てきたのでちょっと驚きですが、
FXですか?!

最近、多いみたいですね?!FX始める方。
私は長期株で考えていたのですが..

やはりこの値段と7万円での実験にそそられてしまいます。これはちょっと考えてみる価値ありそうですね?!

応援クリックしていきマッス。

『あいッ!!』

Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子 at 2006年12月20日 06:42
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
いろんな商材や教材が販売されている中、衝動買いで私も変なものを購入した苦い嫌〜な経験があります。
こんなことにならないように私の専門分野でもって、本当にいいものを、という想いで作成したのです。
私の商材は誰でも長期に安定した利益になりますので、2007年最初のこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
Posted by yae at 2006年12月25日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。