2006年12月20日

佐藤力さん・『FXで貧乏脱出する完全成功指南書』 お味見レビュー・2

最近、1日のごはんは

玄米一杯にごま塩のみというのを目指してます。

目指しては挫折してます。

味見ブログ・neccoです。




前回の記事から1週間も待てませんでしたよ♪

いや、これほどの成果とは・・・・




【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】
FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書
【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】





やっぱりね、今までアフィリエイトひとすじだったから

何かと抵抗があったのですね。

もちろん、「FX」って言ったら

危ないんじゃないかと。





しかしですね、

押さえどころさえ押さえてしまえば

アフィリエイトと比べて

「圧倒的にカンタンに稼げてしまう」


という現実を突きつけられて、180度考えが変わりました。


だって、

ぜんぜん文章力とか努力とかが要らない世界・・・

ただただ○○に気をつけながら数字を追って行きさえすれば

淡々と稼げてしまうんですもんなぁ。。。

FX関係の商材が多々出回ってるのにも納得がいっちゃいましたよ。




そう、だからこの商材は、

「今までアフィリしかやっていなかったよ」

という人にこそ、ぜひ教えたかった・・・・・


あなたがもしそれに当てはまるなら、

ザッとでもいいんで以下の記事に目を通してみてくださいね。




それじゃ、実際の成果を書いてみますね。

なるべく誇張なしに書くために

箇条書き風味で召し上がれ♪




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○ 11月中旬

FXに関する各種無料レポートで基礎知識をなんとなく学ぶ。


○ 11月30日

商材を購入。

さっそく証券会社に口座開設の申し込みをする。

と同時に商材を猛勉強。(やっぱり絶対に失敗したくなかったんで)


○ 口座開設までの1〜2週間

完全無料のデモトレードのサイトで

ノウハウに沿ったバーチャル取引をしてみる。

トレードすることへの慣れを養う。


○ 12月13日

いよいよ実際の口座でトレードを開始。

タンス預金の20万円を資金とする。

(本当にタンスの中で眠っていたお金だったのだ!!!w)

超ビビリまくりながらも、まずは幸先よく2000円ゲット。 

ここまで1勝0敗。(当たり前か)


○ 12月20日現在

実際に開始してから今日でちょうど1週間。

口座残高は、246,500円。(!)

ここまで12勝0敗。



画像:

zan.jpg

(あとから追加入金して水増し、なんて野暮なことはしてないっすよ^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



まあ、ざっとこんな感じでした。

この調子で行くと、

セールスレターに出てる体験談を再現できそうです^^




■ 商材の内容について。


この商材には主に2部に分かれていて、、

第1部はFXにおける基礎知識的な説明、

証券会社選びやリスク管理や

短中期でのトレード方法について。

第2部は5万円から始めるデイトレードの方法です。



1部に関しては、まだ商材を買ってから3週間しか経ってないんで

正直よく分からないんですけど、

2部のデイトレードに関しては上に書いた通りの結果です。

もう、ほんとに商材のセールスレターに書いてあるとおりの結果で

ちょっとビックリでしたね。



ぼくの場合、

今は収入の柱を増やすべく

秘密の作業を同時に2,3平行してやってるんですけど(笑)、

そのデスクワークの合間合間にちょこちょこっとやってる感じです。

パソコンでの作業の多い人には

かなり向いたノウハウなんじゃないかなぁ。

あ、主婦とかでも1〜3時間おきくらいにパソコンで10分くらいずつ

確認できるような環境だと無問題だろうと思います。



日中働いてる人だと、帰ってきてからの実践となるから

その分売買ポイントを見逃してしまいがちにはなるんだろうけど、

まあそれは仕方ないでしょう。(爆)

それでも、夕方から深夜にかけての時間帯のみでも

十分オイシイ思いができると思いますよ。

というか、帰宅してから深夜にかけてが

売買ポイントが多数出てくる勝負の時間帯です。







作者の佐藤さんも、

このノウハウの実践ブログでも感じるとおり

すごく実直で真面目そうな方です。

メールサポートが無制限なので、

すでに5往復ほどメールしてしまいましたが、

そのたびに誠実で丁寧なお返事が返ってくるんで

本当に安心感が持てました。






■ ん? 当サイトからの特典!?


いやぁ、なにぶん自分もまだまだFX初心者なもので、

FX商材に付けられるような特典なんてものは・・・・



と思ったんですけど、

思いつきました。


それは・・・

・・・・



一緒にFX仲間になりましょう!!!(爆)




というのもですね、

自分でゼロからFX始めてみて感じたんですけど

やっぱり仲間がいてくれたほうが安心できる。

「オマエはさびしんぼ野郎なのか?」

とか、何とでも言ってください。(*ノ_<*)


だって単にFX仲間と言っても、

大っぴらにこの商材の内容についてしゃべるのもマズイでしょうし。

「ノウハウのこの部分は自分はこういうふうにやってるよ」

ていう仲間内での情報を語らいたいんです。

個別でのメールの相談やFX世間話、

ガンガンOKですよ!!

購入者でメールくれた人には、

「今日はいくら儲かって損して・・・」

っていうneccoの赤裸々なFX収支情報も共有したいと思ってます;




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このページから購入したヒトは、

 ⇒ ● 購入者名

 ⇒ ● 購入時に送られてくるメールの内容

 ⇒ ● 購入日時

以上3点をメールでお知らせください。

アドレスは・・・・
    ajimi-joho#24.am
    (「#」は半角「@」にしてくださいね)

件名は「FX完全成功指南書の特典希望!」と書いて

送信してくださいね!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】
FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書
【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】





なんだか気合いが入っていたせいか

けっこう長い記事になってしまったなぁ・・・

本当に、これといって欠点の見あたらない商材だったもんですから。



とはいえ、買った後から

「あれって自分はこういうことだと思ってたのに!!」

なんてことがないとも限りません、

心配だったり迷ってる人とかは一度メールください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ajimi-joho#24.am
 (「#」は半角「@」にしてくださいね)

 件名:「FX完全成功指南書の購入相談」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


不本意な情報商材の買い物は極力避けてほしいというのが

このブログの究極的な願いです。

気持ち、痛いほどわかりますから・・・・。


それにもはや、

このブログは「稼ぐ」ということは2の次になってる気もする

今日この頃。。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
        インフォトップ最新売れ筋トップ20はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 13:27| 東京 ☁| Comment(4) | ■FXで貧乏脱出する完全成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
neccoさん こんばんは!!
あんず王子っすぃ。

ご訪問&コメント頂きまして
有難うございました!!

1週間で2割増ですか?!
凄くないですか??

というか、凄いです
d(>_< )Good!!

そして何より、今回の特典が凄いです!!
目から鱗というか、一緒に〜という台詞が
いつもと違う響きだったような気がします。

私も早くタンス貯金を増やしますネ。

応援クリックもしていきマッス。

『あいッ!!』
Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子 at 2006年12月21日 04:19
こんにちは^^はじめまして♪
グットフェイスと言います。
検索して来ました。

いきなりで失礼かと思ったのですが。
よろしかったら相互リンクしていただけませんでしょうか?

まことに勝手ですが、先にリンク貼らせて頂きました。宜しくお願いします。
Posted by お小遣い稼ぎの達人☆グットフェイス at 2006年12月27日 18:04
こんばんは
今年も残すところ数時間となりましたね。
今夜は今年最後のご挨拶に参りました?
今年は皆様と出会えて本当に充実した一年になりました。
ホントに皆様に感謝してます。
また来年もよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。
応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年12月31日 22:15
こんにちは、宣伝拝見致しました。
どうせリドメにお金払って宣伝するならもっとたくさんの登録先を紹介した方がコストパフォーマンス上がりますよ。
私は、無料配布型のアフィリエイトでお小遣いを獲得しております。
システムが無料配布型であることと、すべて無料登録であるため導入に関しては一銭もお金を必要としません。
http://www.usefulnetwork.mydns.jp/netbusiness/start.html

必要なものは、導入時の労力だけ。
このシステムをあなたのものにした後は、このブログにリンクすることにより、ついでに宣伝しちゃってください。
忘れた頃に入金されますよ。

待つという忍耐と登録先や文言等の改良の甲斐あって、毎月8,10,15日と月末は別途お小遣い日となりました。

最近は、その利益を元手に有料商材も紹介しております。
http://www.usefulnetwork.mydns.jp/moneynb/moneynb.html

成果状況については、ブログでも報告しております。
http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/blog-category-6.html
Posted by Dr.k at 2007年04月13日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

