2007年01月31日

佐藤力さん・『FXで貧乏脱出する完全成功指南書』 お味見レビュー・4

今年もすでに1/12を消化してしまったことに

改めて驚愕!!!

味見ブログ・neccoです。




【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】
FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書
【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】





レビュー1



レビュー2



予想以上の成果を上げ、

レビュー3

でマイナス収支になってしまいまして、

その後も実際にやってみてどうなのか?

というのをモニターしてました。







うーーーーん

自分の場合は、この1ヶ月はあまり結果は出なかったです・・・・。

でもよそのレビューなどを見ると、

まずまず儲かっているそうなので

たまたま自分が目を付けたものが例外に引っかかったのかな??

とも考えられます。




しかししかし、

作者の佐藤さんからの購入者向けメルマガ内で

これまでの手法に改良を加えた新手法をあみ出し、

現在検証中とあったのが1月11日で、、

それが購入者に公開されたのが1月27日なんですね。。



ただ、その手法は現手法より勝率を重視しているため、

売買回数の減少が予想されるので

それを補うための「新手法2」をさらに検証中とのことでした。




ですので、こちらとしても

1ヶ月や2ヶ月の検証で結論を出すのではなくて

もっと長期にわたってこの商材のノウハウを追いかけて行きたいと思います。



考えるに、これまでのノウハウは

あくまで去年の9月ごろ〜11月ごろまでのデータの検証結果であって、

この期間では勝率9割だったかも知れません。

また、もっと過去のデータについても検証されたのかも知れません。

ですが、わたしたちにとって重要なのは

過去ではなくこれからのデータです。

過去が勝率9割だったからと言って

これからも勝率9割である保証は厳密には無いのです。

あくまで、過去が9割だったからこれからも9割の可能性が高い、

ということなのです。

それを忘れてはいけません。





なにが言いたいのかというと、

FXにおける鉄則の1つ・
『余剰資金でやれ!!!!!!』


とは、そうしたことを踏まえてのことなのです。



わたしがゼロからFXを始めてみて2ヶ月、

それをしみじみ実感しました。



とはいえ、レビュー2でも書いたとおり

わたしの12連勝は紛れもない事実。。

ツボにはまれば超強力な収入源になり得ます。

問題はツボにはまらなかった時のことで、

それを現在佐藤さんが検証中ということなんですね。



いろんなこの商材に関するレビューを見るにつけ、

ちょっと前の値上げ商法について「不誠実なのではないか」と

叩かれているのを見かけました。

わたしも正直それは感じて、直接佐藤さんにメールしました。




すると、

どうやらご自分ではノウハウの検証で大変いそがしく、

マーケティングを一任している方がいるらしくて

その人のやり方とご自分の方針とに

温度差があったことを認めておられました。



わたし自身も、年末年始にかけて連敗してしまったこともあり

このノウハウに少々疑問を持ちかけたのですが、

佐藤さんの誠実な人柄には30往復もの(笑)質問メールをするうち

たしかに信頼のおけるものだと感じました。

すごく1つ1つのメールに丁寧にお返事してくれるんです。

また、返信メール自体もすべて24時間内くらいで送ってもらえました。




ですので「新手法2」の正式公開を

期待を持ちつつ待って、

またレビューしていこうかと思っています。



そのとき、本当に使えるものであったら

全力でオススメのアピールをするつもりです。

使えなかったら、

さすがに仕方ないのでバッサリ切り捨てます(爆)





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ajimi-joho#24.am
 (「#」は半角「@」にしてくださいね)

 件名:「FX完全成功指南書の購入相談」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
        インフォトップ最新売れ筋トップ20はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 08:33| 東京 ☀| Comment(17) | ■FXで貧乏脱出する完全成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 インフォーマン、作者が検証してますが
過去チャートで検証可能なんですかね?
例えばオシレーター(macdなど)だと
 リアルタイムのシグナルと終値にて
完成したチャートで検証したシグナルでは
結果が変わりますよね。
Posted by hj at 2007年02月04日 10:05
>hjさん

書き込み、どもです〜^^

>リアルタイムのシグナルと終値にて
完成したチャートで検証したシグナルでは
結果が変わりますよね。

はい、そのとおりだと思います。

ですのでわたしたち購入者側としては、
現実にお金を動かしてトレードする姿勢で検証してみないことには、
そのノウハウが実際に使えるものであるかどうかわからないということです。

やはり、FX商材のレビューをやってみて思いましたが、
バックテストにとどまった検証だけでは
不十分であると感じざるを得ませんでしたね。

ですので、
この商材に対する私なりの結論を出すのに
少々時間がかかってしまっているのです(苦笑
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2007年02月05日 12:34
こんばんわ、初めまして♪
アフィ竜というものです。

ブログを色々と拝見させていただきましたが、
雰囲気良くて、記事も見やすくて、
とても勉強になりました。

また来ますので宜しくお願いします!

では失礼します。
Posted by アフィ竜@情報商材Laboratory at 2007年02月08日 07:49
neccoさん。
作者のHPに同様の質問を書き込みしたら
消去されてしまいました。
何か「都合の悪い内容」があったのでしょうか?

終値での検証は、
売買シグナルも終値で示現するものでなければ
意味がないです。
売買シグナルが出た瞬間にエントリーするシステムを
検証する場合、1分足が必要です。
Posted by hj at 2007年02月09日 22:30
書き込みを間違えたのかと思い、
もう一度作者のHPに書き込みました。
今度はコメント欄が封鎖されました。
Posted by hj at 2007年02月10日 20:42
neccoさん、こんばんは♪姫子です。
すっかりご無沙汰しちゃって
すみません。

お手数ですがタイトルが変わりま
したのでお時間のある時にでもタ
イトルの変更をお願いいたします。
         ↓
 小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!

どうぞ(’-’*)ヨロシク♪です。

応援ポチッと!凸
Posted by 小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!★himeko at 2007年02月14日 20:49
FXはちょっとまだできないですね。でも、味見ブログ・neccoさんのレビューを読んでいると一度やってきたくなってきました。

その前にアフィリと商売して軍資金をためないとね。それから投資していきますね。
Posted by ホントは教えたくないアフィリエイト情報局 at 2007年02月14日 21:50
>hjさん

うーん
どうなんでしょうね?

ちょっとこれから佐藤さんに直接聞いてみますよ。
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2007年02月18日 11:44
neccoさん、こんにちは♪
早速タイトルを変更していただき
ありがとうございました。

株はちょっとだけやったことあり
ますけどFXはまだやってません。
っていうか軍資金がありません。(^▽^;)

応援ポチッと!凸
Posted by 小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!★himeko at 2007年02月19日 10:32
>hjさん

佐藤さんからお返事がきました。

えーーっと、、、

かいつまんで言いますと、

嫌がらせや英語のコメントスパムなどがほとんどだったため
削除してしまったそうです。


もともとあのブログは
読者とのコミュニケーションを取る場というよりも、
ノウハウ実践の結果報告専用のブログという
性格が強いこともあって
そうしたらしいです。

hjさんのコメントは、たまたまその際に
一緒に削除されてしまったものらしいですね。


あとhjさんの主張に対するお返事ももらったんですが、、

コメント欄で書くにはいささか長いので(笑)、
よかったらメルアド教えていただけたら転送しますよ。

もしくは直接佐藤さんに質問メールしたほうが
早いかも知れません。

けっこうノウハウに関するきわどいものですしね。

ということでヨロシクお願いします。
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2007年02月19日 10:47
はじめまして。

「情報商材レビューでおトクに稼ぐ」の管理人、モアーズと申します。
http://infotopmore.blog75.fc2.com/

勝手ですみませんが、当方サイトに、リンクを貼らせていただいております。
よろしければ相互リンクをお願いいたします。
応援ポチッ
Posted by モアーズ at 2007年02月28日 21:54
29時間で1000万円売ろうとしています。

できますよね。気合入れれば。
Posted by 29時間で1千万円 at 2007年03月13日 21:02
neccoさんの無料レポート「100万円分以上の情報商材が教えてくれた・
9割失敗しない情報商材購入マニュアル 」
がとっても参考になりました。
これからはこれを元に情報商材を買ってみたいと思います。
100万円ではいきませんが、私もだいぶ無駄な
お金使っちゃいましたから。(ノД`)シクシク
Posted by タカ at 2007年04月02日 08:50
こんにちは、宣伝拝見致しました。
どうせリドメにお金払って宣伝するならもっとたくさんの登録先を紹介した方がコストパフォーマンス上がりますよ。
私は、無料配布型のアフィリエイトでお小遣いを獲得しております。
システムが無料配布型であることと、すべて無料登録であるため導入に関しては一銭もお金を必要としません。
http://www.usefulnetwork.mydns.jp/netbusiness/start.html

必要なものは、導入時の労力だけ。
このシステムをあなたのものにした後は、このブログにリンクすることにより、ついでに宣伝しちゃってください。
忘れた頃に入金されますよ。

待つという忍耐と登録先や文言等の改良の甲斐あって、毎月8,10,15日と月末は別途お小遣い日となりました。

最近は、その利益を元手に有料商材も紹介しております。
http://www.usefulnetwork.mydns.jp/moneynb/moneynb.html

成果状況については、ブログでも報告しております。
http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/blog-category-6.html
Posted by Dr.k at 2007年04月16日 09:29
はじめまして!情報メガネです!
いつもブログの更新見ております!勉強になります!
これからよろしくお願いします!
応援ポチっと!
私のブログにも遊びに来てください!^^
Posted by がっつり副収入!優良情報商材 情報めがね at 2007年04月27日 01:24
neccoさん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

コメントをありがとうございました。
記事中の人気ランキング、別窓にしました。

ご指摘いただき、ありがたかったです。

HTMLをコピペしただけで、確認せず、
気がついてませんでしたです。

また、よろしくお願いします

幸せの応援ぽち♪
Posted by やんちゃ山姥:幸せのアフィリエイト at 2007年08月02日 04:52
http://infozyoho-land.com/blog/navi/



はじめまして♪

ブログを拝見させていただきました。

私自身多くの今売れ筋の情報商材を掲載しております。

良かったら遊びに来てくださいね♪

また寄らせていただきますので
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 情報商材レビュー通信 at 2010年01月20日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

