2007年04月28日

原田陽平さんの「携帯アフィリエイト完全暴走マニュアルver.2」

おっひさしぶりです!

necco(ネコ)です

なんとか生存してますw



久々の記事なんで、半端な商材は紹介しません。

というわけで、こちら♪



アドセンスの理不尽な仕打ちに対して
こりごりなヒトには、


こんなほったらかし系ノウハウを召し上がれ!


というわけで、こちらでございます。





『携帯アフィリエイト完全暴走マニュアルver.2』

(4月31日 23時59分で値上げ!!)






久しぶりに

「これは自分もやってみよう!」

と思った商材です。







「Ver.1」はランキングの攻略についてがメインのノウハウでした。

あ、あと最近はやりつつある携帯メルマガの方法も載ってましたけどね。




「Ver.2」は、

携帯の検索エンジンSEOの攻略が中心です。

よく言われるとおり、

現在携帯の検索エンジンはおいしいキーワードがスカスカなのは

どうやら本当らしいです。


で、

SEOノウハウなんですけど

2通りの方法が書かれてあります。


■1つめは、

おいしいキーワードをピンポイントで絞って

短期間で検索上位に表示させる方法。

これは初心者向きですね。



■2つめは、

ショッピングサイト的なものを構築することで

バックリンクを多くし、SEO的な効果を高めつつ

安定した収益を上げていこう、という方法。

ある程度収入が上がってきたらチャレンジしたい

中級者以上のノウハウです。





それに加えて、

 → 掲示板の作り方のPDF、

 → 無料HP作成のPDF、

 → 無料レンタルサーバのPDF、

 → チーム体制でのランキング攻略法のPDF・・・



ボリュームありすぎです。(汗)


しかし、

ボリュームが多いわりには書かれてある方法がいちいち具体的なので、

これは実践してみよう!

と思わせてくれる点がスバラシい商材です。






いやいや、

「商材」というよりかもはや「塾」です。





PDFの内容もさることながら、

サポートが半端でないんですもん。





1.全国無料面談。

 東京、横浜、大阪、名古屋などの主要都市で1人40分の個別面談。(!)


2.メール & 電話相談

電話は1回30分まで、回数は基本的に無制限(!!)

 (↑これ、僕もさっそく利用しました、電話相談。
  すごく丁寧かつやさしく教えてくれました♪)


3.サポートフォーラム

 (質問掲示版・メイン掲示版・アフィリ成果報告版・メルマガ相互紹介板・
 暴走アフィリチーム板 と、掲示板だけで5つもあります(汗))


4.購入者限定メルマガ


5.おすすめランキングサイトリスト

 (こういうの、自分で捜すだけですごく疲れるんで助かります)


6.あなたの携帯サイト無料診断

 (これこれ、これだよ・・・と思わせてくれます♪)


7.暴走携帯アフィリエイトチームの参加権

8.購入者限定セミナーの参加権










・・・・ここまでやるか!

という内容です。



特に電話相談と個人面談が回数無制限というのは

ハッキリ言って常軌を逸していると思います。
(爆)

ほとんど見ませんね、ここまでのサポートは。



現に僕も購入してから3日目でしたけど

さっそく電話相談してしまいましたから。



もちろん、

作者の原田陽平さんご自身がアドバイスしてくれて、

1ヶ月に1回くらいのペースで

「またご連絡くださいね」とのことでした。




そして無料面談なんですけど

原田さんは東京に在住で、新宿・渋谷・町田なら

よく行くことがあるそうです。



ですのでその近辺に住んでいる人なら

これを利用しない手はないでしょう。



僕も、ある程度サイトを構築できたら

ぜひ面談でアドバイスを受けようと思ってます。

半年後の月収50万を目指して♪



しかし、

これは販売ページにも書いてありましたけど

決して「楽して稼ぐ」という方法ではないですねー。



これだけのボリュームがあるんで、

読むだけで大変ですw




でも、本気で月収○○万円を達成させたい!

と腹の底から願っているヒトにとっては

すばらしすぎる内容です。

ということだけはハッキリ言えますね。



だって何回も言うようですけど、

回数無制限で電話サポートや

個人面談なんて、しますかフツー!?



僕もいろいろ商材を紹介してきたり、

また紹介しないで持っているだけの商材もありますけど、

ここまでやるのは本当にめずらしいです。



塾だと思ってください。

単なるノウハウではなく。





値上げも、

よく情報商材にあるような不可解な値上げではなく(笑)

4月からフォーラムでのサポートが原田さん1人から2人に増えるので

そのための値上げだそうです。

きちんとスジが通っています。

(電話や個人面談は変わらず原田陽平さんご自身でやるそうです)




ここまでやってくれる商材です。

あなたの本気を受け止めてくれるハズです。

ぼくも久しぶりの紹介でしたけど

これなら安心してオススメできます(笑)




『携帯アフィリエイト完全暴走マニュアルver.2』







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます!!
また私のブログにもきてください!では!
応援ポチ!
Posted by がっつり副収入!優良情報商材 情報めがね at 2007年04月28日 14:07
ねこちゃ、お久しぶりぃ!
携帯やるんだ?
私も色々悩み中・・・。
またお話しようね。
今時間結構あるから!
Posted by めぐ at 2007年04月29日 02:49
こんにちは、宣伝拝見致しました。
どうせリドメにお金払って宣伝するならもっとたくさんの登録先を紹介した方がコストパフォーマンス上がりますよ。
私は、無料配布型のアフィリエイトでお小遣いを獲得しております。
システムが無料配布型であることと、すべて無料登録であるため導入に関しては一銭もお金を必要としません。
http://www.usefulnetwork.mydns.jp/netbusiness/start.html

必要なものは、導入時の労力だけ。
このシステムをあなたのものにした後は、このブログにリンクすることにより、ついでに宣伝しちゃってください。
忘れた頃に入金されますよ。

待つという忍耐と登録先や文言等の改良の甲斐あって、毎月8,10,15日と月末は別途お小遣い日となりました。

最近は、その利益を元手に有料商材も紹介しております。
http://www.usefulnetwork.mydns.jp/moneynb/moneynb.html

成果状況については、ブログでも報告しております。
http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/blog-category-6.html
Posted by Dr.k at 2007年05月01日 09:08
neccoさん、超ご無沙汰しています!
解体新書スタート時にお世話になりました!

さすがにがんばっておられますね。

私もまだまだ頑張りますよ

これからもよろしくです☆
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦 by まっちゃん at 2007年05月04日 21:27
こんにちは昭人と申します。

今回は相互リンクのお願いにあがりました。

もしよしければよろしくお願い致します。

お返事お待ちしております。
Posted by 昭人 at 2007年05月16日 12:25
月以降 テロ 定数 イスラエル国内で 実施されるゲイ クロスマイハート 文化・芸能 その結果 ブエノスアイレス カラフルフルーツ
Posted by リボン付カ at 2007年06月11日 02:04
neccoさん、はじめまして
ミツと申します。

味見ブログ。
正直で、好きなコンセプトです♪

頑張ってくださいね!

Posted by ミツ at 2007年06月12日 05:55
こんにちは、はしと申します。
ブログに来てくださいまして
ありがとうございます。

「解体新書」の頃からなんですね。
また味見ブログというタイトルも素敵です。

いいものを紹介しつづけるというのは
大変だと思いますが、がんばってください!
Posted by はし at 2007年06月12日 21:59
neccoさん、どうもです^^

いや〜お久しぶりです♪

実は私も今、携帯アフィリに取り組んでます!
携帯アフィリもおもしろいですね☆

また、今度ゆっくりお話しましょう^^

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2007年06月14日 18:50
neccoさん セイザブローです。

やっとneccoさんとこへ寄らせて頂きましたー

自分としては3歩進んで2歩下がるですが、

それでも着実に1歩は進んでいるとおもいます。

neccoさんのブログはシンプルで見やすくやさし

い感じですごくいいです。

私もこのようなすばらしいブログに育てて

いきたいです。

これから仲良くさせてください。

お願いしま〜す(笑)

Posted by セイザブロー at 2007年06月16日 01:00
neccoさん こんばんわー オークション買援隊

のセイザブローです。

ただいま私はマルチWIN実践中で第6章で

ブログのカスタマイズにいそしんでおります。

大分面白くなってきました。

フォーラムのほうでそのうちまた、質問のマシンガンを打ちまくりたいと思います。

さて、今日は相互リンクをお願いに上がりました。

URL:http://auction-kaientai.seesaa.net/

サイト名:オークション海援隊 中国仕入de利益倍増への道

です。

宜しくお願いも仕上げます。

では、 応援ポチッ♪ちゃ〜


Posted by セイザブロー at 2007年06月20日 00:55
始めまして(*^^)v
平凡主婦が実験と検証と報告のアフィリエイト記録
書いています。今月は報酬額7万円超過です^^
是非一度遊びにきてくださいね(*^^)v

管理人オリジナルのお得な無料プレゼントもあります

応援ポチしていきます(*^^)v

暴走マニュアル、私も買いましたよ_(^^;)ゞ
使いこなせていません 汗)
Posted by ブログセレブ at 2007年06月22日 18:03
ブログの殿堂から遊びに来てます!

づっかも情報アフィリエイターなんで商材購入してます。

ラッキーなことにまだ外れは無いです・・・。

今後も商材購入してく予定なんでよろしくお願いします。

良かったら相互リンクもお願いします!
Posted by づっか at 2007年06月26日 14:43
お返事遅れてすいません!

リンク完了しました。

今度から自分でリンクしてから相互リンクのお願いします。

参考になりました。
Posted by づっか at 2007年07月01日 20:16
neccoさん、こんにちは、はじめまして。

マルチWINフォーラム「から来ました。ブログを見たら猫だってことが、直ぐに分かりますね。
味見ブログ、ネーミングがいいですね。

勉強になります。今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち♪しました
Posted by 幸せのアフィリエイト★誰でも稼げる在宅ワーク・ベンチャー起業 at 2007年07月07日 13:27
neccoさん、再び顔をだしました。
名前の項目間違えちゃって、すみません。

味見商材とか、味見中とか見ると、タイトルが大事だとよく分かります。また、迷うな〜

もう一回、応援ぽち♪です
Posted by やんちゃ山姥 at 2007年07月07日 13:34
こんばんは。やんちゃ山姥です。

相互リンクのお願いで、また来ました。
私のところからのリンクは終わっております。
ご確認のうえ、よろしくお願いします。

ランキング上位に入る極意を知りたいです。

応援ぽち♪
Posted by やんちゃ山姥☆幸せのアフィリエイト at 2007年07月09日 03:12
はじめまして♪
情報商材のレビュー豊富ですね〜(゜o゜)
私もいろいろな情報商材を試していければと思っております。m(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by 山田祐作 at 2007年07月16日 23:20
こんばんは。
やんちゃ山姥です。

リンクをありがとうございました。
感謝!!

それにしても、相互リンクの多さには
圧倒されます。
また、フォーラムでいろいろ教えてください。

応援ぽち♪
Posted by やんちゃ山姥☆幸せのアフィリエイト:誰でも稼げる在宅ワーク at 2007年07月17日 02:03
こんばんは(*^_^*)
ご訪問およびコメントありがとうございました。m(__)m
SEOについても、もっともっと勉強していければと思っております。m(__)m

それから、リンクを貼らせていただきました。(^_-)-☆
差し支えなければ、相互リンクをお願いできればと思うのですが、よろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by 山田祐作 at 2007年07月17日 17:56
こんばんは(*^_^*)
リンクの件、ありがとうございました。m(__)m
リンクを貼っていただいたばかりの段階で大変申しわけないのですが、新ブログ「初心者でもネットビジネス&情報商材で月5万円!」を解説いたしましたので、そちらのリンクに変更していただけますでしょうか?
お手数をおかけして申し訳ありません。m(__)m
Posted by 山田祐作 at 2007年07月23日 21:09
neccoさん、こんばんは!
マルチWin実践中のGAKUです。

いつもフォーラムでは、お世話になっております。
すごい相互リンクですね。さすがです!!!

わたくしも、是非相互リンクお願い申し上げます。
当方、只今貼りました。
また、お時間のある時に遊びにいらして下さい^^

今後とも、宜しくお願いいたしますu(_ _)u

モーレツ応援〜★
Posted by モーレツサラリーマン★GAKU at 2007年07月27日 23:11
neccoさん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

また、遊びに伺います。
応援ぽち♪
Posted by やんちゃ山姥 at 2007年07月28日 22:01
neccoさん、こんばんは!
今日は、日曜日でまったりしているGAKUです。

夜は、選挙番組に注目したいと思います。
民主強そうですね。
日本の未来に期待したいです!

モーレツ応援〜★
Posted by モーレツサラリーマン★GAKU at 2007年07月29日 22:27
neccoさん、こんばんは!
GAKUです。

今日も来てしまいました(笑)
コメントありがとうございました。
そして、相互リンクありがとうございました。
それが言いたくて…

今月も、宜しくお願いします。

夏本番。お体を大切に!
モーレツ応援〜★
Posted by モーレツサラリーマン★GAKU at 2007年08月01日 21:44
neccoさん、おはようございます。
GAKUです。

暑い日が続きますが、お元気でお過ごしですか。
私もneccoさんみたいに、相互200以上を目指します。

モーレツ応援〜★
Posted by モーレツサラリーマン★GAKU at 2007年08月10日 14:58
はじめまして
私も情報商材買って始めました
ブログ始めたばかりでランキング上位の方のブログみて 勉強させてもらいます 50の手習いですが(^^;)

応援ポチッとしていきます。
Posted by 情報商材で最も売れている商品とは! at 2007年08月15日 16:22
はじめまして。
たびおと申します。

インフォ侍さんのページから来ました。
参考にさせてもらいます。
Posted by SEO爆発中@たびお at 2008年01月25日 12:44
初めまして。はなみずきと言います。
どうぞヨロシク。
携帯アフィリエイトにも興味を持ちました。
応援ポチです♪
Posted by ブログアフィリエイトで幸せに過ごす方法☆はなみずき at 2008年08月16日 15:05
レビューを拝見させていただきました。

たくさんの情報商材レビューがありましたので、ホントビックリです

携帯アフィリが前々からきになっていたので、非常に参考になりました。
Posted by 情報商材 at 2009年10月31日 19:38
レビュー拝見いたしました。

携帯アフィリは以前からやっており、最高で月8,000です・・・。

最近は似たようなサイトが多く、パッと上位にきたかと思うと消えていく・・・。

年々難しくはなってきていますねー。

「暴走」は以前のバージョンは購入しましたが、難しくて手つかずでした・・・。

なんにしても根気よくやることが成功の秘訣のようですねー。

レビュー非常に参考になりました。
Posted by 情報商材 at 2010年01月09日 15:56
はじめまして♪

前から気になってましたが
ブログを拝見させていただきました。

またレビューの方も色々と見させていただきましたが
沢山の情報商材レビューがあり本当に参考になりますね。^^

また寄らせていただきますのでよろしくお願いします♪
Posted by 情報商材レビュー at 2010年01月09日 21:31
Zeroと申します。

レビューを拝見しました。

たくさんの情報商材のレビューがあって非常に参考になります。

『携帯アフィリエイト完全暴走マニュアルver.2』が以前から気になっていましたので参考にさせていただきました。ありがとうございます。

また、気になる商材があるときには拝見させていただきます。
Posted by 情報商材 at 2010年01月11日 18:58
ブログを拝見させていただきました。

またレビューの方も色々と見させていただきましたが
沢山の情報商材レビューがあり参考になりますね。

また寄らせていただきますのでよろしくお願いします
Posted by 情報商材JIN at 2010年01月14日 12:13
始めまして、宮嵜誠と申します。
メルマガアフィリエイトをしているので、
紹介するのに良い商材を探しています。
かなり、以前からの商材もレビューされていて、驚きました。
携帯アフィリエイトが、今稼ぎやすいと聞きますが、やはり一番のお薦めは、「携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル」でしょうか?
Posted by 情報商材 at 2010年02月25日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。