2006年03月28日

解体新書のneccoの【超】特典!

●ちょっとお聞きください。。


先日は、ブログ盛り上げよう会 というものに行って来ました。

そこで言われていたこととは、

なんでも、あのホームページビルダーが

ブログ作成機能を追加することを検討しているらしいとのこと・・・

そういう動きから見てもわかるとおり、

ネット社会はもはやブログなしでは語れないところまで来てしまっている・・・


そう、

ブログのブームは、まさにこれからであるということ!

それをあらためて再認識してきました。。




■■さて、プレゼント内容の詳細です。■■


■プレゼント・其の壱

現在、和佐さんのメールサポートは

すでに終了してしまっています。。


そこで、

今度は、

わたし・neccoがメールサポート付けちゃいます!!

(和佐さんも、音声ファイルの中でお墨付き♪)



揺れるハート  【味見ブログ@necco】 による   揺れるハート
揺れるハート  30日間メールサポート(無制限)
  揺れるハート




先日、3月19日に和佐さんが講師として出席したセミナーがありましたが、


そのとき吸収してきたノウハウなどを織り交ぜながらのサポートを

していきたいと思っています。

他ではなかなかできませんよ♪






■プレゼント・其の弐

ひらめきブログ解体新書で、初月から12万円達成日記!!ひらめき


特別PDFレポート(解体新書専用)です!!


これは和佐さんに直接許可をいただきました^^♪

neccoが初月に実際に解体新書を使ってみた体験談と、

初心者に特に役立つ便利知識などを盛り込んでみました。




まぁ、いまはオカゲサマデ12万円どころじゃありませんが・・・o(^−^)o





■プレゼント・其の参


これが、予告していた追加の特典です。

わたし・neccoとSkype(スカイプ)で

電話相談30分の権利っ!!



あなたのブログを見ながら、直接いろんなアドバイスをしたり、

聞きたいことなどがあればその場でお答えしますよ♪

なお、パソコン用のマイクは電気屋さんで1000円弱で売っているので、

それはご自身で用意してくださいね♪

誰でもできる詳しいやり方は、こちらのレポートで確認してみてください。


※なお、直接おはなしはちょっとなぁという方には、

チャットでの対応でもOKですよ^^




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

購入したヒトは、


 @ 購入した、なるべく詳しい日時

 A 購入者のお名前

 B 購入時にインフォストアから送られてくるメールの一部分


これらをメールでお知らせください。

アドレスは・・・・

    ajimi-joho@24.am

    (「@」は半角にしてくださ〜い)

で、件名は「neccoによる、ブログ解体新書【超】特典希望!」と書いて

送信してくださいね!!(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ブログ解体新書販売ページ


かならず↑にあるリンクから販売ページに行ってくださいね、

でないと necco からの特典が差し上げられないですから^^♪




  なお、neccoの特典はカード決済の購入のみ受け付けております。  


また、PDF版購入のみでお願い致します。。


(そうしないと、neccoから購入してくれた、

という情報がこちらで確認できないためです・・・どうかご了承くださいねmm)




自分自身のレベルアップにもつながることなので

いっしょうけんめいサポートしまっすにゃ!!koma8.gif




最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・お礼の応援、現在たいへんお時間いただいてしまってます!

    みなさん スミマセン・・・(T△T)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006年02月23日

ブログ解体新書・再評価♪

こんばんはです!!、

今、ふと部屋の壁を見上げると
おととしのカレンダーが貼ってあるのに気づいた、
情報商材@味見役の【necco】です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いつもコメントくださるみなさんへ!

ほんとにほんとに、感謝しております!!

お返事は、多少時間がかかっても、かならずさせていただきます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


毎度のことながら、みなさん本当に・・・ 

   b_s_o.gif
                 o777.gif
   banner_03.gif

・・・・うれしいです、ありがとうございます!!



大多数の人にはすでに周知のこととは思いますが、

ブログ解体新書

大変な旋風を巻き起こし、

初心者向け優良商材としての地位を不動のものとしました。

1月31日の値上げ敢行時の前後では、

和佐祭り」 と呼ばれたくらいの珍現象も発生しましたね。

そして、現在はブームもすこし落ち着いてきています。。。




■この「味見ブログ」は

初心者向けの商材を強力に紹介するブログです。

ですから、「初心者の目線」という立場から改めて振り返ってみました。




やっぱり、ずば抜けています。

この商材!!!




「初心者向け」と言われる商材は、世にたくさん出回っています。

しかしそれでも、

なぜ『ブログ解体新書』がこれほどまでに支持されているのか??



「初心者向け」とヒトクチに言っても、

「初心者」の中にもレベルがあります。

「初心者」って、いったい何の初心者なの??

ということです。



例えば、わたし・neccoは、長くパソコンがらみの仕事をやってきました。

ですので、ネットやパソコン自体については戸惑うことなく出来ました。

でも、ブログに関してはまぎれもなく全くの初心者でした。

全然ブログ文化になじみがなかったんですね。

あと、アフィリエイト関係もまったく初めてでした。

それで、「小学生にも出来る!!」っていう、

例のキャッチコピーに飛びついてしまったわけです。(笑)



■要するに、不安だったわけなんです。

「初心者向けの商材デスよ!」って宣伝しているくせに、

あくまでブログ作りが出来ることを前提として

そこから説明を出発されても、

1ヶ月前の necco のようなブログの初心者だったら

路頭に迷ってしまいます。。。



そう、

この場合の「初心者向け」とは、

あくまで「ブログが多少できる、アフィリエイトの初心者」

という意味なんですね。。



■じゃ、ブログも出来ない、アフィリの経験もないという

こんなレベルの初心者にも対応していて、

さらに優良商材であると、各方面から評判の良い商材というと・・・・・

ブログ解体新書』 しか見回してみてもなかったんですよ!!!


neccoも、情報商材のブログを始めて

そこそこ日にちも経ちました。

いろんな商材を目にする機会も増え、

なんの商材がよかったとか耳にすることも多くなりました。



■でも、やっぱり正直なところ

ブログ解体新書』 くらいしか、

真のドシロウトさんでも無理なくスタートできるものがないように思えます・・・・。


もちろん、こういう意見については賛否両論あるかとも思います。

「自分も初心者だったが、あの商材はよかったぞ!!」とかですね・・・。

それに、 『ブログ解体新書』 たった1つだけで

今後のブログの運営のすべてがうまく行くとか、

さすがにそこまで求めてしまうのは酷でしょうね。。



■しかし、成功への第一歩は、

これからいろんな小さな成功や失敗を繰り返して成長してゆくにしても、

まず最初にコケてしまったら、後が続きませんから・・・

きわめて重要だと思うんです。

そういった意味においても、

ブログ解体新書』 は完全にオススメできる商材だと言えるんですね。。。





■■■■ -- 編集後記 -- ■■■■


なんだか今回の記事は、ちょっとチカラが入っちゃいましたね〜〜^^;

実は、最近解体新書についての質問メールがちょくちょく来てるんですけど、

その中でこういう内容の質問がけっこう多いんですよ〜

やっぱりみなさん気にしていることだと思うんで、

記事にしてみました^^

ブログ解体新書』 の購入を

考えてるヒトに少しでも参考にしてもらえれば、うれしいですね〜♪



ちなみに、味見ブログから購入されますと

necco独自の解体新書用・プレゼントも無料で付いてきますので、

ますますおトクになってます。(笑)

手にして決して損はしないシロモノだと思うので、

ぜひぜひ試してみてくださいね!!

プレゼントの詳細についてはコチラ★



■■■■ -- 編集【裏】後記 -- ■■■■


ちなみに、もうブログの経験は多少やったことがあるけれれど、

ブログでアフィリをするのは初めて!

というヒト向けには、

『ひな祭りコラボ商材』

こいつも大変おもしろい商材デス。。。

注:『ひな祭りコラボ商材』は現在販売終了しています。


最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006年02月11日

『ブログ解体新書』 購入者限定音声特典! 情報商材@味見ブログ・neccoによるオリジナル特典付き!!

こんにちはですぅ〜〜、

最近、ネット環境を光接続に変えてみて

あまりのダウンロード時間の速さに腰を抜かしている、

情報商材@味見役の【necco】です。


いつもいつも、みなさん本当に・・・ 

   


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・ありがとうございます、感謝です!!



さて、この味見ブログがここまでやってこれたヒミツである

ブログ解体新書』 ですが、

いま購入すると2月28日までの限定期間限定の

音声ファイルの特典がついてきます!!

和佐さんに直接1問1答形式で答えてもらってます。




内容はというと、主に有効なアクセスアップのしかたや

制約率の高め方、コメントの書き方などについて話していました。



しかし!!!



わたし・neccoがイチバン意味のあることと思ったのは、

もちろんこれらのこともすごく大事なことなんですが、

ちょっとだけ違ったところにあったんですね。



やっぱり、著者の方のナマの声を聞くと、それだけで

「やるぞ!!!」

というマインドが沸いてきますね ^^♪



著者は、言わずと知れた、

18歳にしてナント月商1000万円を達成してしまった和佐大輔サンです。



あなたは、興味はありませんか??

若くして成功を収めた人間が、いったい音声でどういう雰囲気で話すのか・・・・。



わたしはあります。


わたしはあります!


すごく興味があります!!




普通、動画とか音声ファイルが付いてくるような商材は、

現在はだいたい、3万円から5万円ぐらいの 高額商材 に限られます。



→→ それがなんと、プレゼント。



しかも、先日からは

「情報起業家チャット対談」

というレポートが、無料でどなたでもダウンロードできるようになりました。

言っておきますが、中身そうとう濃いです。

あえてここで内容を言う必要はないでしょう。

だってどうせみんなタダで手に入れられるんですから。



・・・・

にゃああアアア、、、、怒.gif

和佐師匠!!!

あなたは一体

どこまで太っ腹なんですかッ!?!?







・・・スミマセン、少しく取り乱してしまいました。。




でも、『ブログ解体新書』 は先日値上げされましたが、

ただ値上げするばかりでなくて、

値上げに見合うだけの内容に進化させているところ


作者である和佐さんの、人間的な信用度を押し上げているのでしょうね。






あ、ちなみに、わたし・neccoが、 『ブログ解体新書』 を用いて

初月から大成功を収めた体験談が、販売ページに載っていますので、

そちらもよかったらぜひ参考にしてみてくださいね♪



販売ページの中間あたりに載っています。




また、こちらのリンク ↑↑ から見に行って購入されたヒトには、

ひらめき  【味見ブログ@necco】 による   ひらめき
ひらめき  30日間メールサポート(無制限)
  ひらめき

【無条件】で全員に付けちゃいます^^♪




なんでも聞いてください。

ブログ解体新書』 には、一応サポートフォーラムがありますが、

サポートフォーラムでも聞けないような、より突っ込んだ

個人的な相談にもヨロコンデ乗らせていただきますね★



あんまりヤラシイ話はしたくないので直接ブログで発表するのは初めてですが、

necco はこれでも初月から12万円を売り上げました。

そんなヒミツやこぼれ話みたいなものなど交えつつ、

あなたのために一生懸命お答えします★★



■■■■追記です■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そしてもう1つ!!

ひらめきブログ解体新書で、初月から12万円達成日記!!ひらめき

無料レポートプレゼント!!!

作者の和佐さんに直接許可をいただきました^^♪

販売記事の紹介などに書けなかった、

ちょっと突っ込んだところの部分を書いてみました。。

あと、ちょっとした便利知識なんかもいろいろと書いたので、

仕上がってみるとあんまり日記っぽくなくなっちゃったかも・・・・・(汗;)

ブログ解体新書ユーザーにとって役立てられるように作りました!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



購入したヒトは、


 @ 購入した、なるべく詳しい日時

 A 購入者のお名前

 B 購入時にインフォストアから送られてくるメールの一部分


これらをメールでお知らせください。

アドレスは・・・・

    ajimi-joho@24.am

    (「@」は半角にしてくださ〜い)

で、件名は「neccoによる、ブログ解体新書解説レポ希望!」と書いて

送信してくださいね!!(笑)


かならず↑にあるリンクから販売ページに行ってくださいね、

でないと necco からの特典が差し上げられないですから^^♪




  なお、neccoの特典はカード決済の購入のみ受け付けております。  


また、PDF版購入のみでお願い致します。。




ないよりかはあったほうが断然おトクだと思いますよ〜〜




最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif    b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォストア最新売れ筋トップ10はこちらから
              ⇒⇒ http://infostore.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006年01月20日

■『ブログ解体新書』 〜お味見vol.3〜

こんにちは〜、

先日ボロ市で買ってきた甘酒を飲みつつ更新している、
情報商材@味見役の【necco】です。


これをご覧のすべてのみなさん・・・ 

   yumei.gif

           banner_03.gif

                

・・・・いつも本当にありがとうございます!!



お待たせしました! 前回の


〜お味見vol.2〜
 から、商材@味見の続きです!!



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&
丁寧な本物のブログマニュアル〜」




さて前回からの続きで、和佐さんからのメールを差し支えない範囲で

一部分のみをお見せしましょう。


和佐さん:

    お返事ありがとうございます。

    ブログ拝見しました。

    「味見役」ってフレーズが良いですね^^

    やっぱりインパクトのある肩書きがあるといいです。



         〜中略〜

和佐さん:

    ブログのテーマも良いですね。

    味見ですから、ウマい・普通・マズイ、

    見たいな格付けをすると良いですね。

    食べ物に例えるのもいいかも(笑)





こんな感じで丁寧に答えてもらえました!!!(感激)


残念ながら、今は「メールサポート」の特典は終了してしまいましたが、

「サポートフォーラム」(掲示板みたいなもの)は3月30日までやっているそうです。

見たところ、どちらも上のような同じ態度で接してもらえていますね。

まあ、相談内容が完全に「個人間」のやり取りになるか、

それとも「個人間」でのやり取りが会員の人たちに公開されるか、

違いといえばそんなところでしょうか。

だいたい24時間前後以内に返答してもらえてます。



しかしそんなことより、

(そんなことって言ってしまった^^;)


2月1日から、現在の14,800円から24,800円に

値上げしてしまうとのこと!!

ものすごい値上げ幅ですよね!!!



これは一体どうしたことなんでしょう。





●売り手側の立場

neccoの勝手な推測ですけど、

「もうこれ以上、このノウハウを初心者に広めることによって

新規参入してくるのを食い止めよう・・・・」


という意思が和佐さんにあるのかもしれません。

それとともに、これまで『解体新書』を買って、

そこに書いてあるノウハウを実行している人たちの利益を

ある程度守ろうとしているのかもしれません。



・・・・あくまでも推測ですよ、間違っていたらゴメンナサイ(笑)。

だって、この値上げ額の1万円の理由が

ほかに思いつかなかったんですもの・・・・。

まさかこんなに早いタイミングで値上げになるとは

思ってませんでした。




●これから買う人の立場

それじゃ逆に、買うほうの立場として言えることは何でしょう??


  「高くなるんだから、損なのはあたり前じゃん!」


まあ、確かにそれはそうなんですけど、

元手を回収しやすいか、しやすくないか、

こういう点において意味があると思うんです。




事実、14,800円なら、情報商材のアフィリエイトをするノウハウなので、

2つ3つ売れれば元はとれます。

でも、24,800円になってしまうと、

すぐに回収するとなるとちょっと難しい気がします。

すぐに回収できないということは、モチベーションの低下につながります。

そうしてだんだんとブログをやらなくなって、

結局失敗してしまう・・・・・、

こんなシナリオが頭をよぎります。




●すでに購入して、ノウハウを実践している人の立場

この『情報商材@味見ブログ』は、ブログ超初心者のわたしneccoが

ブログ解体新書』のみで始めました。

1月7日ぐらいからやり始めたので、今日でだいたい2週間になります。

ちょっとこちらをご覧ください。



鬼ブログランキング



いま確認してみたところ、なんと第2位(!!!)でした。

たった2週間でですよ!?

正直、こんなブログがこれ以上増えるのは勘弁していただきたいです!!(涙)

というのがホンネです(笑)。



でも、このブログのあちこちをご覧になると気づくと思いますが、

実際は『ブログ解体新書』でブログを始めた仲間どうしで

コメントをしあったり、相互リンクしあったりと

すごくイイ関係を築けています。

(みなさんいつもありがとうございます!!!)


だから、本当は今回の値上げは、すこし複雑な心境なんですよ(苦笑);;




■まとめますと、

値上げ前なら文句なしの商材なんですけど、

1月31日を過ぎてしまうと、少々お高い値段がネックとなって

その分商材としての価値を下げてしまう気がします。

商材の価値って、値段の設定自体もすごく関わってくると思いますので・・・・

ですので、1月中ならば文句なくオススメできる商材です。



まあ、べつに1月中に購入しなくても、『無料レポート』ぐらいは

絶対に手にいれていおいたほうがいいですね!!

これはキッパリ言い切れちゃいます、だってタダなんですから!!(爆)




ということで、neccoの評価としては


「今がまさに旬!!

旬のものって、なんでこんなにオイシイんだろう^^

いま食べとかないと、あとになってからは

オナカこわしちゃいますよ!・・・

・・・でも食べすぎはカンベンしてね(正直;;)」
どっひゃ〜!.gif



以上、neccoのお味見レポートでした!!


以前の味見@レポートは


〜お味見vol.1〜



〜お味見vol.2〜


を参考になさって下さいね。






最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

yumei.gif  banner_03.gif   

・・・・応援、いつもいつも感謝しております!!!



⇒⇒ ■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

          情報商材@味見ブログ」のトップページへ

2006年01月09日

緊急告知!!『ブログ解体新書』サポート【終了目前】

どうもこんにちは、
コメントを残してくださる方々が爆発的に増え、
ウレシイ悲鳴@情報商材@味見役の、neccoです。



本当にホントに・・・    ・・・「有難い」ただそれだけです!




緊急告知です!!

【2006年1月10日23時59分】


までで


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&
丁寧な本物のブログマニュアル〜」


の 60日間におよぶメールサポート の 

権利終了です!!



以前の味見@レポートはこちらです↓↓

〜お味見vol.1〜


〜お味見vol.2〜



「え? メールサポートが終了なだけ??

べつに値段が上がるわけじゃないんでしょ」



たしかに、この『ブログ解体新書』はたとえサポートが終わってしまった途端

ダメ商材に成り下がってしまうようなヤワなものではないと思います。



しかしながら

各自の利用の仕方によっては、ものすごい価値を見出せるような、

そんな気がいたします。


論より証拠、和佐さんからのメールを差し支えない範囲で

一部分のみをお見せします。


和佐さん:

    お返事ありがとうございます。

    ブログ拝見しました。

    「味見役」ってフレーズが良いですね^^

    やっぱりインパクトのある肩書きがあるといいです。



自分から飛び込んでゆきさえすれば、必ず答えてくれる方です。



和佐さん:

    ブログのテーマも良いですね。

    味見ですから、ウマい・普通・マズイ、見たいな格付けをすると良いですね。

    食べ物に例えるのもいいかも(笑)



neccoといっしょの目線で考えてくださいました(感涙!)



しかもneccoあての返信メールに限って言えば、

今のところいずれも24時間以内で気持ちよく贈ってくださいます。




このサポートによってneccoが一番トクしたなぁと思ったこと、

それは

モチベーションを高く維持できた

と言うことだと思います。


初心者にとって、こういったメンタル的な部分での後押しが

実は非常に大事なのではと思いました。

そうして、このブログがわずか4日でここまでに成長できたのですから。



んーー、まさに「論より証拠」ですね^^


最後に、1つだけ現時点で判ったこの商材の欠点をあげておきます。

正直、小学生にはムリな気がします。

ブログを作るところまでだったら、おそらく出来るでしょう。

でもそこから先、「いかにしてアフィリ商品を売るか」 については

自分で工夫しなくてはいけない余地があることを、最後に付け加えておきます。

そういった部分をメールサポートで極力打ち消して

いければいいのではと思います。


いまは初回特別記念価格14,800円で、

定価が24,800円らしいですけど、

30,000円〜で売られていてもおかしくない商材ですしね。



以前の味見@レポートは


〜お味見vol.1〜



〜お味見vol.2〜


を参考になさって下さいね。


あなたにとって、よりよい選択の一助となれれば幸いです♪





4日前に作ったブログが現在2位!?
(急落してたりして・・・!)

  

化け猫にでもダマされているんではないだろーか(笑)



⇒⇒ ■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


          情報商材@味見ブログ」のトップページへ

■『ブログ解体新書』 〜お味見vol.2〜

こんにちは〜〜
情報商材@味見役の、neccoです。



お気が向きましたら・・・    ・・・ありがたいです!




さて、前回の


〜お味見vol.1〜
 から、商材@味見の続きです!!


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&
丁寧な本物のブログマニュアル〜」




気になる商材ではありつつも、なかなか購入に踏み切れないneccoであった。

実は、『ブログ解体新書』とどちらを買おうか迷っていた他の商材がありました。



それは・・・

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

です!!

これも今けっこう評判な商材です。

なぜなら作者は、情報商材 感想と評価の管理人をされている、

情報評論家のtakuさんという方です。

そう、情報商材をレビューする立場の人が作った商材だからですね。




では、具体的にどんな点においてこの商材と迷っていたのかというと・・・・


●お値段の差

『解体新書』は14,800円、対する『電撃アフィリエイト』は9,800円・・・。
5,000円の差はデカイ!!


●真に初心者向けな商材であるか

実はneccoは、元WEB系のプログラマーでした。
でもブログに関しちゃ、ちょっとしたドシロウトです。

初心者にありがちな、いきなり最初でつまづいてそれっきりっという
展開は何としてでも避けたいところでした。

『解体新書』は、解説に画像てんこ盛りで、初心者御用達がウリな商材。
対して『電撃アフィリエイト』は、初心者向きではなくはなさそう。
(なんだそれ!?)

でも、いっさい画像がないという情報を聞きました。
そのかわり、正攻法ワザ裏ワザがてんこ盛りらしいです。



●すみやかに結果が出るか

現在、neccoの家計は火の車・・・・
すみやかな結果の有無、それはリアルに死活問題です。

『電撃アフィリエイト』は、なんと言っても『電撃』『神速』です(笑)
それだけ即効性に自信があるのでしょう。

『解体新書』はというと、セールスページにこんなことが明記されています。
 ↓↓
『アフィリエイトの成果がすぐにでるような秘策が無い。』

・・・・。



●その他特典の有無

『解体新書』は、

・購入者のみ入室可の「サポートフォーラム」
・購入後60日まで利用できる「完全メールサポート」

『電撃アフィリエイト』は、

・コピーしてすぐに使えるSEOテンプレート×2(htmlタグ)
・コピーで使える便利なタグ集

です。

初心者有利なのは・・・・、、『解体新書』かなぁ。




ざっと4つの項目を取り上げ考えてみたのですが、

ここまで比較してみても優柔不断なneccoは、

なにか決定打的な、購入の後押しをしてくれる理由がなくて

依然買えずに迷っていました。



しかし!!

そんなウダウダな状態をゴオッと吹っ飛ばしてくださったのが、

『解体新書』の無料レポートでございました!



とりあえず無料なんだからとダウンロードしてくると、

その内容はブログの丁寧な開設方法でした。

そしてそこに書かれた手順どおりに、それこそバカになって、

忠実に指示を追っていきました。

すると・・・・・・・いつのまにかひととおりの機能を備えたブログが

完成しているじゃありませんか。




にゃーーーーーああああAAA!!

次の瞬間、 『解体新書』 購入していました(笑)



そうしてneccoのブログ人生が幕を開けました。

さて気になるのは、例の特典 です。

さっそく、サポートフォーラムに行ってみました。

メールも直接、作者の和佐大輔さん(御歳18)に出してみました。

メールサポートは、きちんと返事をくれる人とそうでない人と

残念ながら分かれるらしいというのを知っていたので、

内心ドキドキしていました。



さて、和佐さんの対応はどちらでしょうか・・・・!? ひやひや.gif

緊急告知!!『ブログ解体新書』サポート【終了目前】 に続きます。


〜お味見vol.3〜
 に続きます。

こちらをぜひお読みください。↑



おお、4日前に作ったブログが5位につけてる!!
(急に落ちてるかも、、)

  

いまは何位かな??



⇒⇒ ■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


          情報商材@味見ブログ」のトップページへ

2006年01月07日

■『ブログ解体新書』 〜お味見vol.1〜

こんばんはです!
情報商材@味見役の、neccoです。



もし、よかったら・・・     ・・・ありがたいです!





今回は、もぅ、迷いに迷ったあげくにつまみ喰い(購入)してしまった、

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&
丁寧な本物のブログマニュアル〜」



を取り上げたいと思います。

実を言うと、neccoは最初、ぜんぜん買う気なかったんですよ(!)。

だって、今まで情報商材のほうは研究してたけど、

アフィリエイトはまるきり眼中になかったんです。
(て書くとなんだかエラソーすね(^ ^;)ゞ )

それに、ブログってなんだか敬遠してたっていうのがありました。

なかなか自分からは首突っ込もうとはしなかったわけね。



最初に心動かされた原因は、この商材の

無料レポート にありました。

なんの無料レポートかっていうと、ブログの導入の仕方みたいなことかな。


まあ、見てください。
おかげでまったくズブの
ドシロートだったあたくしが、
こんなに立派なブログを作れました!!!



それも、みんなコレのオ・カ・ゲ★ですよぅ

べつにアフィリエイトに関係なく、ブログの初心者本を買ってくるよりか

最初のうちはこちらの方が入っていきやすいんじゃないかと思います。


うん、こればっかりは、

ほかのレビューサイトの皆さんが口揃えてゆうように、

わかりやすさにかけては、文句なくピカ一じゃないかと。




でも、でもですね、

いざ購入となると、

依然としてneccoを悩ませる要因がございました。


それは・・・・。 困っちゃう.gif


〜お味見vol.2〜
 に続きます。


わずか2日前にはじめたブログ、

  

いま何位かな??



⇒⇒ ■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


          情報商材@味見ブログ」のトップページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

