2006年12月15日

長期休載してしまった件

どうも!!

情報商材@味見役の【necco】です。

すんごくすんごく

ご無沙汰しておりました。。。





この数ヶ月間、なんのメッセージも出さず、

ブログの更新やメルマガの新たな発行もせずに

一体おまえは

どこで何をやっていたのか!?





・・・・そういう声が聞こえてきそうです。



辛うじてメールサポートや質問メールには

お返事を書いていたのですが・・・・


あきれてしまった方、

または怒ってしまった方もいるかも知れませんね。

まあ、それも無理からぬことだと思います。







実はですね、

少々いろんなことがありまして・・・・・・・・




・・・・・・・・






んーー




話すと長いことになってしまうなぁ・・・(笑




現在、メルマガのタイトルの変更を

まぐまぐに申請しているところなので、

その申請が通ったら、

リニューアルしたメルマガ上でちょっとずつお話ししていこうと思ってます。

ブログでも少しお話できるかも知れませんけど、、

まとまりがつかなさそうで怖いです(苦笑)




・・・・申請、通らないかな。

もう申請出してから2週間経つんだけどな、

まぐまぐから音沙汰ないや(汗







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 05:48| 東京 ☔| Comment(2) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

■重要■今後の味見ブログの方針

ご無沙汰していました!!!

味見ブログの、neccoです。

しばらくお休みしていました。

なんでこんなに無断で休んでしまったかといいますと・・・・・



確かに、いろいろ病気していたり、

単純に疲れていたことも理由ですが。。




じつは、ずっと悩みを抱えていました。



このまま、毎日のように更新したりコメント廻りしたりして

続けていくことに対してですね。



または、アフィリへの取り組み方に対してといいますか・・・・





これまで、いろんな情報商材を実際に手に入れて紹介してきました。

そして実際に役立つものをおススメしてきました。

しかし、ある時ふと考えました。


「これらの商材を全てきちんと最後までこなしたとしたら・・・」





商材の紹介によってアフィリ報酬を得るというのも1つのやり方です。

そして、今まではそうした方法でやってきました。

その方法とは、わたしがアフィリを始めるきっかけとなった情報商材、

『ブログ解体新書』(現在は販売終了)

に書かれていたノウハウでした。



わたしが曲がりなりにも初月から多少のアフィリ報酬を上げることが出来たのは、

『ブログ解体新書』という1つの商材にあくまでこだわって、かじりついて、

メールサポートなんかも積極的に利用し倒したおかげだと思ってます。




でも、これだけたくさんの商材を手に入れて

完全にそれらのノウハウでもって結果を出すということは

物理的に不可能になってくるわけです。

それって、矛盾ですよね。。。



まぁ、「味見」ですから、

カンペキにその商材を試してから紹介しなくても

いいと言われればいいのかも知れませんが・・・・






現在、ある程度ほったらかしで報酬が見込めるしくみを構築中です。

それがだいたい出来てくれば、

情報商材系アフィリにしばしば見かけるような

「煽り過ぎな紹介」を抑えた、

落ち着いた紹介の仕方ができるんじゃないかな、とも思ってます。




なんか長々と纏まりなくてスミマセン;

そういうわけでして、

これからは紹介の頻度を大きく落として

細々とですが、やっていこうと思います。

コメントも頂いたものすべてを直ちにお返事するとかって

できないと思います。

ですので、「そりゃねーだろ」とか

「フザケンナ!!」という方はコメントしていただかなくてもかまいません。

というか、それは至極もっともです。(汗)





とりあえず、マイペースで細々とやっていきます。

・・・えっと、そーとう細々となんで、あんまり期待しにゃいでね。ww





かなりいずれ、がつんとテコ入れします。



posted by necco at 23:20| 東京 🌁| Comment(4) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

まだ、気づかれていない方のために。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めに断わらせていただきますが、

ブログで他人の誹謗中傷という行為は断固として避けるべきものです。

しかし、

今回の件についてはあまりにも度を越えたひどいものですので

ここに告知させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




もっと早い段階で叩いておくべきでした・・・・・



これまでの「彼」の行動でも十分目に余っていたのですが、

「ひょっとしたら本当にネットのこととかわからなくて

無邪気にマネっこしているだけなのかも知れない」

と思ってしまい、強い行動に出られないでいました。



わたしが甘かったです。




  あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!

  http://knet0607.seesaa.net/

  管理人:タクちゃん


および


  あなたをハッピーにさせる情報商材!実体験もレビュー!

  http://happynanet.seesaa.net/

  管理人:キラパン



※上の2人は同一人物です。



この人物と相互リンク、

もしくはコメントのやり取りをしている人いましたら


要注意です!!!!




これまでの詳しい事情や理由は、

わたしのミクシー日記に詳しく書かれてあります。

なお、これについての概要は

アンデルセンさんインフォ侍さんひらさんの記事などでも

告知されています。



すでに1日経ってしまっているので

知っている方も多いかとは思いますが、、、



初めて知った方は、十分にご注意ください。




彼は、れっきとした著作権違反の犯罪者です。




しかし、これで決定的なボロを出してくれて、

悪の芽を摘み取るにはちょうどよいきっかけだったかも知れない・・・・

・・・と、あくまで前向きに考えてみたりしてます^^;





以上の内容は、

すでにわたしのミクシー日記では告知している内容ですが、

ここでもお知らせさせていただきました。



===============================

まだミクシーに参加されていない方、

いらっしゃいましたらわたしからお誘いしますので

件名:「ミクシー参加希望」で、、

ミクシー登録用のメルアドを書いて

わたしにメールください。

ミクシーは、会員の紹介なしでは入れないものですので。

なお、コメントじゃありませんよ。

めーるです。
~~~~~~~

(なんでかあまりにも間違う・・・というより

よく記事を読んでない人が多いんで、すみませんが念のため^^;)




ちょうどよい機会です。



すでにミクシー会員の方、

わたしのIDは「2583101」ですので

訪れてみてくださいね。

===============================




・・・・・と、今回の行動が少しでもプラス方向へ向かうように

無理やりミクシーへの参加などを呼びかけてみました^^;



あんまり後ろ向きなことをブログで書くのは避けたかったのですが、、、

今回の出来事を反面教師として、

みなさんも十分お気をつけください。





最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・お礼の応援、現在たいへんお時間いただいてしまってます!

    みなさん スミマセン・・・(T△T)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 07:10| 東京 ☀| Comment(62) | TrackBack(2) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ブログ盛り上げよう会に、行きました。。

こんばんはでっす!!

いいかげん、徹夜明けでセミナーに参加するのを
やめようと固く神仏に誓った、

情報商材@味見役の【necco】です。


毎度のことながら、みなさん本当に・・・ 

   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・うれしいです、ありがとうございます!!



ちょっと遅くなってしまいましたが・・・


ブログ盛り上げよう会


行ってきましたよ!!!

ちょっとご報告が遅れたのは、

徹夜続きでここ1,2日くたばっていたためです。。スミマセン;




■講師の方は、

ムカイツヨシさん(ブログのマインド担当)



oKiさん(ブログのテクニック担当)

のお二方でした。



あんまり細かいことは言えんのですが、

ブログの将来性がかなり明るいことがハッキリとわかって、

よかったです!!!




■そしてやっぱり、

セミナーの醍醐味は名刺交換や懇談会での

いろんな人との出会いでしょうね黒ハート



みなさんが今最も気になる、小出万吉さんとも

なんとか名刺交換してきましたが、

緊張しすぎてあんまりお話できなかった・・・・○| ̄|_



■そうそう!

ちんゆり同盟 の方々と、初めてリアルでお会いできたっっ!!


東京支部長:     モコさん(びじん)

お笑い本部長:    大田さん

イケメンロリパンダ: パンダ渡辺さん

総長:          はぴこさん(びぢん)



それと、

玉yanさん
とはずっとおはなしさせてもらってました♪


シンさん は、想像していたより物腰やわらかでした^^

もっとお話したかった!




■それに、

ベロンさんこと仁宮さん が、このブログのことを知っていてくれて感激でした!

タクシー代は、いずれ必ずお返しします <(_ _)>



望月さん とも少しですけれどお話して、

驚異の情報起業成功パーフェクトガイド についていろいろ語ってもらえました♪


あと、あと、

まだまだたくさんいらっしゃるんですけど、

紹介しきれないのがくやしい・・・・(涙)、




■ともかく、

いただいた名刺は、1枚1枚大切にさせていただきます!!

いや〜〜それにしても、

リアルな出会いって、いいっすね!!

2週立て続けにセミナーなるものに行きましたが、

なんだか病みつきになりそう・・・・


お世話になった方々!!

ほんとうにありがとうございました!!!




そしてこれからは、

徹夜などせずに万全の体調でセミナーに臨もうと思います(爆)






最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・お礼の応援、現在たいへんお時間いただいてしまってます!

    みなさん スミマセン・・・(T△T)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 23:53| 東京 ☁| Comment(33) | TrackBack(1) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ブログ盛り上げよう会に行ってきます

おはようございます!!

パソコンテレビGYAO(ギャオ)の「明日のジョー」全79話の
完全視聴に成功した、
情報商材@味見役の【necco】です。


いつも、いつも・・・ 

   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・ただただ感謝です!!



きょうは、

ブログ盛り上げよう会

に行ってきます。



なのに、なのに・・・・

気づいたら、もうこんな時間!

(ただいまam5:30)



さすがにあたまボーっとしてきました。。

きょうはこれにて・・・・

スミマセン。。<(_ _)>




最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・お礼の応援、現在たいへんお時間いただいてしまってます!

    みなさん スミマセン・・・(T△T)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 05:40| 東京 ☁| Comment(40) | TrackBack(3) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

セミナー行ってきました!

ご無沙汰してしまいました!

日々の私用と金策に奔走されている(笑)、
情報商材@味見役の【necco】です。

インフォストアの月末の振込み日が待ち遠しい!!!!


毎度のことながら、みなさん本当に・・・ 

   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・うれしいです、ありがとうございます!!



3月19日に、初めてのセミナー行ってきました。



特進!ネット起業パワー解体新書セミナー


ってやつです。

講師の方々は、



スローリッチスタイル実践キャンプ

加藤宏幸さん。


まぐぞう

神崎GENさん。


パワーブレーン

吉田傑さん。


ゲスト講師としての登場だった、

有限会社高卒社長

進藤慈久さん。



そして、

当ブログが大変お世話になっている、

ブログ解体新書

和佐大輔さん。


いやいや、すごく考えさせられたセミナーでした。

後日、このセミナーの内容はDVD化されて

発売されるとのことなので、

このブログでもお知らせしますね。



 特に加藤宏幸さんや吉田傑さんに代表されるような

ネットビジネスへの考え方は、

長期的で、かつ安定した収益を考えた上で

ものすごく参考になりました。


いま、ネットビジネスなどで

  → 眠る間も惜しんで取り組んでいる人。

  → 結局お金に振り回された生活をしてしまっている人。


そのような人たちへ、

考え方を180度方向転換させられるお話だったと思います。



 あと、神崎GENさんのお話は、


この内容、

・・・・・・、

・・・・・・・、

いったいどこまでDVDに載せられるんでしょう??????


メルマガ発行を考えている人にとっては

ちょっと参考に・・・いや、

たいへん刺激的な内容だったんじゃないかなと思いましたね。。。




 そして和佐さんのお話ですが、

ブログ解体新書』の大成功への秘訣というか裏舞台が、

時間を追って事細かく説明されていました。


ブログ解体新書』を購入した人にとっては、

「ああ、あれってこういう意味があったんだな!」

っていう感じに、新たな発見がわかりやすく納得できたと思います。




 懇親会でも、いろんな方とお話ができて、よかったです。

当ブログも相互リンクをしてくださっている、


情報商材鑑定士ホリホリがゆく!

ホリホリさん、

サラリーマンが実践★情報商材を見極めろ!

よし男さん、

超初心者主婦が『ブログ解体新書』で稼いでみせます!

桜子さんなど、

ブログ仲間と実際にお会いすることの

不思議な楽しさを覚えました(笑)



 和佐さんとも、直接お話をすることができました。

お話した内容ですか???

いえいえ、、、フフフフ・・・・^^♪



そして、和佐兄さんにもお会いできました。

たまに、

和佐兄さんは実在するのですか!?」

という質問が、なぜかわたしの元に届くのですが、(笑)

当然、実在されております。。。

車椅子の和佐さん(弟)を細やかにお世話されていて、

大変いいお兄様でいらっしゃいましたよ^^♪



---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■


前回に記事で、

味見して欲しい商材、募集!

って募集したんですけど、

みなさん見事なまでに希望がバラバラ・・・・・(汗;

最もリクエストの多いやつを取り上げようかと思っていたんですが、

まあ、期限など設けずに随時募集してますので、

お気軽にリクください。

あ、あと、

恋愛系商材はペケですよ。

せっかく買ってもし失敗したらイヤですし、

仮に成功したとしても

私生活へのダメージが計り知れませんので(爆)




どうかよろしくおねがいいたします。<(_ _)>


---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■




最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・お礼の応援、現在たいへんお時間いただいてしまってます!

    みなさん スミマセン・・・(T△T)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 20:20| 東京 ☁| Comment(51) | TrackBack(10) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

味見して欲しい情報商材、随時大募集!!

こんばんはです〜〜、

最近ほったらかし状態だったミクシーに
ちょっとずつ(ほんのちょっとずつ)手を入れはじめている、
情報商材@味見役の【necco】です。


毎度のことながら、みなさん本当に・・・ 

   banner_03.gif


   b_s_o.gif


   o777.gif

・・・・ありがとうございます!!




ぼっ  ぼっ

ぼっっ


募集しますッッッ!!!!



情報商材@味見役の、あたくし・neccoに、

味見(レビュー)してほしい情報商材を


⇒⇒ 大募集します!!!




「あの商材、気になってるんだけど、実際のところどうなんよ?」


「ほんとにこの商材って、書いてあるとおりに稼げるの??」




というふうに、

あなたの気になっているあんな商材こんな商材ありましたら、

メールくださいね、

お待ちしてます^^♪



    件名:「この商材が気になってます」

    メールアドレス : ajimi-joho*24.am

    (「*」は、「@」に直してくださいね^^)




■なお、

リクエストの多いものから順に味見したいと思いますので、

リクエストしたものが必ず取り上げられるわけではありませんので、

その点だけあしからずデス。




いま一度、

「情報商材@味見役」としての原点を見つめなおしてみようと思います。




あなたのお役に立つことができたらば・・・・・

非常にウレシイです 。゚+.(・∀・)゚+.゚




■ちなみに、

いままで主にこんな商材をレビューしています。。

それぞれ、過去のレビューの記事にジャンプします。


『失敗したくてもしようがない・情報起業・最強最後の超絶戦略!!』

(例の話題の、2900円から始められる、、ってやつです。)


『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』

(SEO対策はこれでバッチリ・・・!?)


『超速ブログ集客術』

(ブログのやり方はある程度わかるけど、
アフィリに関しては初心者な人にオススメ♪)


『ブログ解体新書』

(ブログもアフィリも初めて、な人にオススメ♪)



最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  


・・・どうもありがとうございます!!!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 20:27| 東京 ☀| Comment(52) | TrackBack(0) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

3/15日で値上げになる商材

こんばんはです〜〜、

パソコンテレビGyao(ギャオ)で、
「あしたのジョー」を52話まで見終わりました!(ゼエゼエ)
「バキ」も懐かしい・・・

情報商材@味見役の【necco】です。


いつもいつも、みなさん本当に・・・ 

   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・うれしいです、ありがとうございます!!




本日、3月15日かぎりで値上げをする商材が2つあります。


そして、、、

両方とも、わたし・neccoが欲しい商材なんです。(涙)



「じゃあ、買えばいいじゃん」

ですって!?



先週、休養中でして、

値上げに気づくのが遅れて

お金の工面がまにあわなかったとです。。(号泣)



だから今回は、無念の紹介だけ・・・・


たった一晩で47万円を稼ぎ出した!
超非常識なアフィリエイト術



「超非常識」って、

いったい何のテクニックを使うんでしょう??

「たった一晩で」って、

即効性があるの??


くっ、気になる!!!!


これは3000円値上げ!




即効!AdSenseブログ解析


「好きな内容のブログで月収10万円稼げる」

っていううたい文句もステキですけど、


「Yahoo!検索エンジンの上位表示が可能!」


これが、個人的にすんごく気になります・・・。


こっちは5000円も値上げ!! にゃーー!!





っていうか、

即効!AdSenseブログ解析

こちらは今日中に

なんとかがんばって買ってしまうかも・・・・



5000円はでかいすよ!

ぐは!!




〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜


まぁ、

今月の末にやっと、

初月のアフィリでの稼ぎの大半が

銀行口座に振り込まれる予定なので、(ムフフ♪)



その入金を待って買ってもよいのですがね。。

(↑生意気なセリフですにゃ)



あたくしにそんなヨユーをもたらしてくれた商材が、

これ!


『ブログ解体新書』


18日まで限定で、音声ファイルの特典がついてますね。。

そして、


この商材を用いて2ヶ月で○○万の報酬を上げた、

わたし自身の特典もついてきますよ。。




特典の内容はコチラです♪


あなたがすこしでも成功したいと思って

こういう商材を買うのであれば、

手に入れられる今この時に、ぜひ・・・^^


でもこちらは18日までですから。

じっくり考えてみてくださいね♪


なお、追加の特典も考えてるんですけど、

その内容は、今月中に発表します。

いまは、ちょっとヒミツです(笑)

どーぞ、オタノシミニ♪




最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・応援、時間かかりますがかならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)←ホントにご指摘ください!!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 06:00| 東京 ☀| Comment(40) | TrackBack(3) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

まなちゃんを救う会

お待たせしました!!!

休養中にもかかわらず、あたたかいコメントを残してくださって
ホントにホントに感謝しております!!

情報商材@味見役の【necco】です。



   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif




さて、

再開一発目の記事デス!!

といっても、情報商材の記事ではないんですけど・・・・^^;



お友達の「りんごの「ブログ解体新書」きろく」の

りんごサンの記事で初めて知ったのですが、


現在、海外での移植手術を

必要としている赤ちゃんがいます。




〜〜〜〜ここから〜〜〜〜

東京都多摩市在住の石榑愛(いしぐれまな)ちゃんは

平成17年6月28日に元気な産声をあげました。

しかし生後5ヶ月で「拡張型心筋症」であることが分かり、

心臓移植をしないと余命半年との宣告を受けました。

現行の日本の臓器移植法では、

15歳未満の小児からの臓器提供は認められていません。



そこでご両親は、海外での移植手術を決断し、関係者の尽力によって、

米国カリフォルニア州にあるロマリンダ大学病院への受け入れが決まりました。

しかし海外での医療費には日本の健康保険は適用されないため、

心臓移植手術費、滞在治療費・渡航費などで

合計1億3600万円もの費用が必要となります。

これは、一般家庭では到底用意することができない金額であるため、

まなちゃんを助ける為には多くの皆さんのご支援を必要としています。


〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜



3月10日現在の時点で、

募金金額は9400万円です。


募金目標金額は1億3600万円なので、

あと3千万円足りていません。





あくまで強制というわけではないのですが、

ご協力いただければ大変ありがたいことと思います。



先日の、ななみちゃんを救う会のときの募金の呼びかけの時のように、

募金額がはやく目標に達することを願っております。





最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・応援、多少時間がかかってしまいますがかならずお礼にうかがいます!!

(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)←ホントにご指摘ください!!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 18:08| 東京 ☁| Comment(25) | TrackBack(3) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ふぅーーーっ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  簡単!?アフィリエイト 脱サラ独立男の情報商材実験室

     ⇒⇒ 管理人:情報商材実験室 平原

      もう騙されない、騙されたくない私自身とあなたの為に。
      脱サラ・独立目指してはや数年・・・。
      情報商材初体験の私が送る、忠実体験記。             
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんばんはです〜〜、

今ごろになって「あしたのジョー」にハマっている、
情報商材@味見役の【necco】です。





きょうはですね・・・・・



大っぴらにオヤスミ宣言します!!!



いままでコッソリお休みしていたことはありましたが、(笑)

宣言してお休みするのは初めてですね。。。





いえ、

べつに、

長期間更新しないわけじゃありませんので、

ご心配なく! です!!
 


(だれにも心配されてないか??)

((↑うわ、ベタベタな一人ツッコミ!!!(゚Д゚;)))



頭がポワァ〜〜っとするもので・・・・

スミマセンです。。。








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 18:53| 東京 🌁| Comment(70) | TrackBack(2) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

『ブログ解体新書』購入者限定音声特典2! 情報商材@味見ブログ・neccoによるオリジナル特典付き!!

こんにちはです〜、

きのうは多摩川河川敷で知人に髪を切ってもらった

情報商材@味見役の【necco】です。


やって来てくださる、みなさん・・・ 

   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・たいへんたいへん、ありがとうございます!!




それって、

わたし・neccoのブログのことじゃ

ないですか、和佐さん・・・!!!!

(((((((( ;゚Д゚)))))))驚愕っ!!





・・・何が??


えっと、、


3月18日マデの

購入者限定配布ファイル!



『ブログ解体新書』で実際に稼いでいる人のヒ・ミ・ツ♪

ブログアフィリエイトの果てに・・・




の音声ファイルの中で、

和佐さんみずから解説されている

儲かっているブログ
のことですよ。。。





■いやいや、

ちょっとホントに腰を抜かしましたよ・・・・

なんだかあんなふうに自分のブログを紹介されるとは

思ってもみませんでしたよ。。




それもこれも、和佐さんのオカゲ。

思えば以前、 『ブログ解体新書』 にまだメールサポートの特典が付いていた時に

直接和佐さんに質問しまくっていたオカゲというのが

2ヶ月で○○万円稼げた秘訣かもしれませんね・・・
。(←さりげなく重要)




■ということで!

何かneccoが 『ブログ解体新書』 に恩返しできることはないだろうか??


そこで、

今度は、

わたし・neccoがメールサポート付けちゃいます!!

(和佐さんも、音声ファイルの中でお墨付き♪)



揺れるハート  【味見ブログ@necco】 による   揺れるハート
揺れるハート  30日間メールサポート(無制限)
  揺れるハート




そうそう、こんど3月19日にセミナーがあるんですけど、

直接和佐さんにお会いして来ます。

そのとき吸収してきたノウハウなどを織り交ぜながらのサポートも

期待できるんじゃないかなと思っています。




・・・・そうです。


解体新書ユーザー向けとしては、

最高のメールサポートになるんじゃないかと


思っていますよ、フフフフ・・・・(不敵な笑み)



■それと、

ひらめきブログ解体新書で、初月から12万円達成日記!!ひらめき


特別PDFレポート(解体新書専用)です!!


これは和佐さんに直接許可をいただきました^^♪

neccoが初月に実際に解体新書を使ってみた体験談と、

初心者に特に役立つ便利知識などを盛り込んでみました。




まぁ、いまはオカゲサマデ12万円どころじゃありませんが・・・o(^−^)o




なお、追加の特典も考えてるんですけど、

その内容は、今月中に発表します。

いまは、ちょっとヒミツです(笑)

どーぞ、オタノシミニ♪

もちろん、いま購入してくれたあなたにもお付けしますよ^^




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

購入したヒトは、


 @ 購入した、なるべく詳しい日時

 A 購入者のお名前

 B 購入時にインフォストアから送られてくるメールの一部分


これらをメールでお知らせください。

アドレスは・・・・

    ajimi-joho@24.am

    (「@」は半角にしてくださ〜い)

で、件名は「neccoによる、ブログ解体新書【超】特典希望!」と書いて

送信してくださいね!!(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ブログ解体新書販売ページ


かならず↑にあるリンクから販売ページに行ってくださいね、

でないと necco からの特典が差し上げられないですから^^♪




  なお、neccoの特典はカード決済の購入のみ受け付けております。  


また、PDF版購入のみでお願い致します。。


(そうしないと、neccoから購入してくれた、

という情報がこちらで確認できないためです・・・どうかご了承くださいねmm)




自分自身のレベルアップにもつながることなので

いっしょうけんめいサポートしまっすにゃ!!koma8.gif




最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)←ホントにご指摘ください!!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 01:46| 東京 ☀| Comment(48) | TrackBack(5) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

にゃんとかならないのでしょうか!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     簡単!?アフィリエイト 脱サラ独立男の情報商材実験室

     ⇒⇒ 管理人:情報商材実験室 平原

      もう騙されない、騙されたくない私自身とあなたの為に。
      脱サラ・独立目指してはや数年・・・。
      情報商材初体験の私が送る、忠実体験記。             
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こ・ん・に・ち・は!

『水戸黄門』は 西村晃さん、
『子連れ狼』は 萬屋錦之介さんのがいちばん好きな

情報商材@味見役の【necco】です。


毎度のことながら、みなさん本当に・・・ 

   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・うれしいです、ありがとうございます!!



このブログは、本来は有益な情報商材などの情報を

お伝えするブログなんですが、


他ならぬ 『ちんゆり同盟』

nyanko副総長 どのから耳にした、

気になる情報をお伝えします!!!!!!!



「茨城県でブリーダーが倒産し 

350匹の大量放棄がありました。

現在は だいぶ少なくなりましたが

3月末までに決まらない仔は

すべて保健所送りとなりそう・・・」





なんちゅう世の中なんでしょうか・・・。

「保健所送り」なんてナマやさしい言葉を使ってますが、

実際にすることといえば・・・・おわかりですよね???


里親を大募集中なのですが、

まだ残っているワンコが65匹(3/2現在)いるらしいんです。。



もし里親さんになってもいいわという人がいましたら、

こちらまでどうぞ。


アニマル★レスキュー



また、ご賛同いただける方は

転載して告知にご協力をお願いいたします!





■〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜■

ブログ解体新書のついての【魅力的すぎる】過去の記事は、コチラから♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2900円から始められる、万吉ノウハウについての過去の記事はコチラなんです

■〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜■




最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・応援、時間がかかっても必ずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)←ホントにご連絡ください^^;






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 15:35| 東京 ☀| Comment(33) | TrackBack(6) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

大緊急!!本日までで値上げの商材

こんにちはです〜〜、

「ハロースーイス〜」のアルプスの少女ハイジは
少々常軌を逸しているとおもう、
情報商材@味見役の【necco】です。


毎度のことながら、やってきてくださるみなさん・・・ 

   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・うれしいです、ありがとうございます!!




■いや、びっくりしました!!



なにがビックリって・・・・

値上げが今日までに変更になっているじゃありませんか!!


なんでもホントウは昨日いっぱいで値上げだったのが

販売ページのサーバーが不調で、注文できなかったとのクレームが

多数来たための措置だそうです。



なので、もう1度、きのうの味見ブログの記事の一部ですが

ここに紹介しますね。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


情報商材短期育成プログラム

通称:もう情報商材は買いません


いま私もすごく気になっている商材・・・・!

情報商材業界で知らぬ者はいない

菅野一勢さん、室賀博之さん、鍵谷健さん、菅井実さん

この超ビッグネーム4名が一堂に会して行った98,000円の超豪華セミナー、

今なら39,800円で手に入るとか。

そして、明日からは同じものなのに1万円も値上げされてしまうとか。。



現にneccoのブログ仲間もすでに購入しているし、、、、

先を越されてしまう〜〜〜!!!



いや・・・・

でも、『万吉ノウハウ』をすでに購入してしまっているからなぁ・・・・

2900円から始められる、万吉ノウハウについての過去の記事はコチラ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



もう、とやかく言う必要は無いと思います。


ホントウにこの商材が必要な人には、

ご自分でそれを良くわかっているハズです。



わたし・neccoは、 『ブログ解体新書』 からネットビジネスをはじめましたが

直感的にひらめくものがあり、購入に至りました。

そして、結果大成功だったことは、このブログを見てのとおりです。。。





最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;) ←ほんとにご指摘ください;






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 12:56| 東京 ☔| Comment(33) | TrackBack(1) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

緊急!!本日までで値上げ&特典停止の商材

こんにちはです!

ああ、わけもなく緑茶が飲みたい・・・・
情報商材@味見役の【necco】です。


いつものことながら、みなさん本当に・・・ 

   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・うれしいです、ありがとうございます!!




さて、いよいよ今日で2月もおしまいですね!

月末は、いろいろと特典の配布が終了になってしまったり

値上げを敢行してしまう商材がたくさんあったりします。



いま一度、ここでまとめてみましょう!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログ解体新書


※緊急限定特別特典※

実際に『ブログ解体新書』購入者の人にアンケートを取って、

インタビュー形式で具体的に皆が聞きたい【キモ】について、

作者の和佐さんみずからしゃべっています。

そして、このページから購入されますと

わたし・neccoからあなたに特別プレゼントがあります!

気になるヒトは、いますぐコチラから詳細をチェックです!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


情報商材短期育成プログラム

通称:もう情報商材は買いません


いま私もすごく気になっている商材・・・・!

情報商材業界で知らぬ者はいない

菅野一勢さん、室賀博之さん、鍵谷健さん、菅井実さん

この超ビッグネーム4名が一堂に会して行った98,000円の超豪華セミナー、

今なら39,800円で手に入るとか。

そして、明日からは同じものなのに1万円も値上げされてしまうとか。。



現にneccoのブログ仲間もすでに購入しているし、、、、

先を越されてしまう〜〜〜!!!



いや・・・・

でも、『万吉ノウハウ』をすでに購入してしまっているからなぁ・・・・

2900円から始められる、万吉ノウハウについての過去の記事はコチラ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



■あのーー、

個人的に思うのですが、

こういう値上げ合戦だとか、「特典配布は本日まで!」っていう売り方に

正直、うさん臭さを感じていました。今まで・・・。



でも、

よく考えてみるとこれって・・・・。



たとえば、

スーパーが夜9時すぎたらやる半額セールとか、

チラシを持っていくとなにかいいものくれたりとか

そういうことと同じですよね。



つまり、

消費者がカシコク購入する機会を与えられてる

っていうことだと思ったんです。。



いまこの記事をご覧になってるあなた・・・・・

ひと言、言わせてください。


→→ あなたは賢いです!!


なぜなら、直接情報商材の販売ページに行って

わけもわからず購入することなく、

こうして情報商材のレビューサイトを見てから、

購入を検討しているのですから・・・・^^♪






最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;) ←ほんとにご指摘ください;






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 11:45| 東京 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

コメントについてのこれからの方針

おはようございます〜、

最近、カッパの飼い方について興味がある、
情報商材@味見役の【necco】です。


いつもいつも、訪れてくれる方すべてに・・・ 

   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・感謝です、感謝です!!




ひとつ、この場を借りてお詫びしなければならないことがあります。

それは、

せっかくこの味見ブログに貴重な時間を割いてやって来て、

コメントを書き残していってくださる方々に

満足にお返事を書けていないことです・・・・。



本当に申し訳なく思っています、

そしてたくさんたくさん

感謝しております!!






言い訳をさせてください。。



私事で恐縮なんですが、

最近私生活がなんだか忙しくなってきました。

そして、いろんなノウハウを買い込みすぎたために、

かなり未消化の部分が目立っています。

これでは、「味見ブログ」と称しているくせに

満足に「味見」できずに商材の紹介をしてしまう羽目になってしまいます・・・・。



さらに、

これはものすっごくありがたいことなんですが、

コメントをくださる方が最近とくに急増してきています。

しかし、

その分コメント返しに費やす時間が

生活を逼迫するようになってきてしまいました。。。(涙)




くり返し言いますが、

こんな悩みはたいへん贅沢であるとともに、

本っ当にありがたいことだと思っております!!!!



わざわざ、他になにか大事な用事もあるでしょうに、

味見ブログに足を運んでくれて

なおかつ、応援クリックまで置いていってくださる・・・・・




しかし、これらに満足に返礼できない現実がある。。



ちょっと、かるくハラワタをかきむしられるような

そんな心境です。。。




でも、なんとかせねば、、、

このままでよかろうハズがないですよね。

それは、カンペキに明らかなことです。。。





そこでですね、

コメントについての今後の味見ブログでの方針なんですが、

当面こうすることにしてみます。




@ 当ブログ内でのコメント返しには、

  個別でなくて一括でまとめてお返しする。


A コメントくださり、応援してくださった方へのブログには

  かならず返礼しに行き、応援クリックをなるべくすべてやらせていただく。

  (なるべく、その日中に。。)





いちおう、

この2大方針に則ってやってみて様子を見ようと思います。



ワガママなことを言ってしまっていることは、百も二百も承知です。



A番で、「なるべく、その日中」と書きましたが、

忙しくて出来ない日も出てくるかもしれません。。

でも、

時間はかかってもお礼だけはかならずさせていただきますので、

どうかよろしくお願いいたします。。 <(_ _)>



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

解体新書・neccoの独自プレゼントについてはコチラから


万吉ノウハウについての詳細はコチラから


3/3まで!ひな祭りコラボ商材についての詳細はコチラから


いますご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く気になってる商材っ

情報起業短期成功プログラム

ナント2月28日までは1万円も安く手に入る!?
まだ知らない人、今スグ要チェック!!




最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)←ほんとにお申し出くださいね。。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 06:55| 東京 ☁| Comment(28) | TrackBack(1) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ちんゆり同盟広報活動 〜ブログ解体新書の風とともに〜

こんにちはこんにちは、

ここのところ眠ってばかりの、
情報商材@味見役の【necco】です。


はじめてのみなさん! いつものみなさん!・・・ 

   


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・本当に、うれしいです!!




ここのところ、ちょっと体調をくずしていました。

こんこんと眠っていました。



ですので、あまりコメントくださった方々に

満足にお返事もできていないありさま・・・・・

いつも大変お世話になっているご恩に報いれてない!!!

これは・・・・・・

necco としては、こういうことはあってはならぬことだと思っています!!




ですので、今回は、

お詫びのしるしといいますか、

特別にこんなものをご用意させていただきました。





















・・・・・・・最後まで聴いてくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif    b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 15:04| 東京 ☀| Comment(75) | TrackBack(0) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

トラックバック解禁



トラックバックを解禁にしてみました・・・・。




・・・・・ん??


トラックバック大募集!?!?
posted by necco at 12:04| 東京 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

『解体新書』と『マジック・アフィリエイト』、買うならどちら??

こんにちは〜、

ぼくは このお店 を無条件で応援させていただきます。
情報商材@味見役の、【necco】です。



お出でくださったすべてのみなさん・・・ 

       banner_03.gif          

・・・・ありがとうございます!! 

粗茶でございますが...( ´・ω・`)_且~~



やっと記事が更新できました。

最近、更新ペースが平均1・5日になってきてしまってます。

いえ、お問い合わせメールのお返事がいそがしくて・・・・(←超言いワケ!)


今回は、そんなお問い合わせメールで多いご質問のなかから、

ブログ解体新書』 と 『マジックアフィリ』 、

どちらを買ったほうがよいのか?? について、

急遽、わたし・necco の 独断と偏見で 記事上で考えていくことにしました。

まだどちらか決めかねている方、

また、購入自体を迷われている方は、ぜひ参考になさってくださいね!!




⇒⇒ さて、判断基準ですが、

各人の状況によって全然違ったものになるかと思います。

ちょっと次のように分類してみました。



@ まったくのブログ初心者。何から手をつけていいのかわからない

そういう人は、ぜひ ブログ解体新書』の無料レポート を参考にして

シーサーでちょっとブログを作ってみてください。

無料なので、手に入れなければハッキリ言って、大損です!!!

必ずダウンロードしておきましょう!!

そして、そこに書かれたとおりにやってみると

1、2時間もしないうちにあなた自身のブログが出来上がっているハズです。

(もちろん個人差はありますけどね)


逆に、 『マジックアフィリ』 はあらかじめブログやホームページを

持っていることが最低限の条件となります。

さらに、まったくアクセスがないという状況では

さすがになかなか結果に結びつかないと思います。

というわけで、この場合でしたら 『ブログ解体新書』 をオススメします。



A すでにブログを持っているが、なかなか売り上げに結びつかない

こういう人は、正直どちらか迷いどころでしょう。

ブログ解体新書』 は、ブログで情報商材のアフィリをやるにあたって

超基本的なことからちょっとした中級者的な応用まで、

丁寧にカバーしています。

「アフィリブログの基礎から学びたい!」という人には、

すでにブログを始めていたとしても十分オススメできると思います。


マジックアフィリ』 は、基本的には、わずかに既存のブログやHPに

○○○○○○を仕込むだけで、ひょっとしたら明日にも

結果が出てしまうかもしれないし、何週間かのちに出るかもしれません。

アクセスがあればあるほど結果は早く出ます。

そして、単に技術的なことばかりでなく、

その技術をどうやって用いるといかに効果的かということが

ちゃんと書かれていて、それを読むことによって

トップアフィリエイターの人のモノの考え方が学べます。

う〜〜ん、悩みますねぇ。。。

(↑無責任??)



B やっぱりどちらか1つなんて決められない!!!

じゃ、いっそのこと両方買ってしまいましょう。

・・・・というのは冗談として、(笑)

やっぱり両方となると、ちょっと値がはりますよね。

まあ、物は考えようで、

ブログ解体新書』 の値上げはばの1万円分を

マジックアフィリ』 代につぎ込むという考え方もあります。

『解体新書』は2月に値上げ、

『マジックアフィリ』は2月には販売すらされてないですからね!

まさに今しかできない、スペシャルな買い方です。

そして、おそらく早期の結果が期待できるでしょう♪


でも・・・・やっぱり高いですか??

それなら、当ブログでは買ったり試したりしていないのですが、

ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!

という商材があります。

これも、初心者からブログを使ってアフィリするという内容らしいのですが、

詳しいことは正直わかりません。

ただ、この商材は 『マジックアフィリ』 がオマケとして付いてきます。

(1月31日まで)

価格は24,800円です。

ブログ解体新書』 と 『マジックアフィリ』 を足したお値段である、

29,600円よりもおトクです。

しかし、いかんせん実際にわたし自身が試したわけではないので、

ホームページなし〜』について語るのはこの辺にさせてください。




・・・・・どうでしょうか??

すこしはまだ迷っているあなたのお役に立てたでしょうか・・・。

今一度、じっくりと考えてみてくださいね。

(といっても、もう時間があまりないですけどね^^;)


でも、それよりもじっくりと考えるべきことは、

あなた自身に本当にやる気があるかないか、です!!

どの商材にしようか迷うのもいいと思いますが、

どんな商材でも手に入れたならば

必ずやり遂げてみせる!! 絶対にムダにしない!!

っていう覚悟がないと、どれを買ってもなかなか難しいと思います。

わたし・necco 自身、まだブログをやりはじめて

3週間とちょっとのヒヨッコ野郎でございますが、

それだけは言い切れるのではないかでしょうか。

逆に、そういう覚悟のある方でしたら

すみやかに実行にうつしたほうがイイでしょう。

ウダウダ考えている時間が惜しいです。

(↑ちょっと表現悪いかもしれないですケド(汗))

でも、わたしも、本当にどシロウトから四の五の言わずに

とにかくやりはじめました。。。

そうしておかげさまで、結果は数字として徐々に現れはじめてきています。

そんなものなのだろうと、実際やってみて強く感じました。



〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜



・・・・以上のことは、あくまでもわたし・necco の

独断と偏見による考え方です。

ガラにもなく熱く語ってしまいましたが・・・・(@^_^)ゞ ポリポリ

もし、まだ迷っている方の参考になれれば幸いです。

まだ何か疑問点などありましたら、メールをください。

答えられる範囲内でなるべくすぐにお返事しますね。

なんだか今回は、ちょっと長くなってしまいましたが、

最後まで読んでもらい、ありがとうございましたっ!!! 楽.gif



なお、これが以前のレビューの記事です。

  ブログ解体新書』レビュー記事

  マジックアフィリエイト』レビュー記事

こちらも参考になさって下さいね♪





banner_03.gif   

・・・・応援、いつもいつも感謝しております!!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォストア最新売れ筋トップ10はこちらから
             ⇒⇒ http://infostore.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

          情報商材@味見ブログ」のトップページへ
posted by necco at 17:47| 東京 ☀| Comment(60) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

情報商材祭りで迷子になる

こんばんはです〜、

こんな時間に(AM2:00)
チゲ鍋のうまさに舌鼓を打っている、
情報商材@味見役の【necco】です。


この初心者丸出しのつたないブログにやって来てくれた、すべてのみなさんへ・・・ 

   → yumei.gif

           → banner_03.gif

                  →→→→→  

・・・・「有り難う!」「ありがとう!」「アリガトウ!」



さて、

先週の金曜日に 『マジックアフィリ』 を買ったばかりですが、

実はそろそろまた、次の商材を買おうかなぁ....と思ってるんです。

(早っっ!!!)


もともと、『ブログ解体新書』 の次は

電撃アフィリエイト』 を買って、味見(レビュー)しようと思ってたんですね。



そんなときに、丁度いいタイミングで、

これまた評判のよい商材・『超速ブログ集客術』 とコラボレーションした、

2月14日のバレンタインデーまでの 限定 パック・


  『期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!


が発売になりました。

なので、これを次に味見してやろうかと思ってたわけなんです。




ところがところが、

あの生ける伝説商材・『マジック・アフィリエイト』 の販売を知って

ムラムラと食欲がわいてきて、

ヒョイとつまみ食いしてしまった。(。-_-。);



・・・・思った以上に、たいそう美味な商材でした。(喜)


    →→ マジック・アフィリエイト』 試食レポはこちら



前評判にウソはなく、アッという間に

マジック・アフィリエイト』 代を回収できてしまいました。

(ビックリ!!!!)

あの、いかにもうさん臭そーなアヤシイ販売ページ(UP先生スミマセン;)

で書いてあることは、事実だった!!

ということは、買った人なら全員わかるハズですよね!^^




と、いうことで。

一段落ついたとこだったので、

やっと 『超速集客&電撃アフィリエイト』 に手を出そうかなっと

思っていたんですが・・・・・・



1月31日販売終了!【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!
アフィリエイトブログの作り方(実践編)




気になります!!!(涙)




どうしよう・・・・




んん〜〜 ん、、、




・・・・・あんまり悩んでる時間もなさそうですし、


近日中にまたお知らせしますね!★! ニャァ〜〜



最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

yumei.gif  banner_03.gif   

・・・・応援、いつもいつも感謝しております!!!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォストア最新売れ筋トップ10はこちらから
            ⇒⇒ http://infostore.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

          情報商材@味見ブログ」のトップページへ
posted by necco at 03:27| 東京 ☀| Comment(54) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

