2006年03月03日

ついにあのコラボ商材、本日で販売終了

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     簡単!?アフィリエイト 脱サラ独立男の情報商材実験室

     ⇒⇒ 管理人:情報商材実験室 平原

      もう騙されない、騙されたくない私自身とあなたの為に。
      脱サラ・独立目指してはや数年・・・。
      情報商材初体験の私が送る、忠実体験記。             
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは、ども〜〜、

マイミク大募集中!!
情報商材@味見役の【necco】です。


いつも、みなさん本当に・・・ 

   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・感謝、感謝です!!




ついに、この日がやってきました!!

なんだか、思えば長かったですね・・・・



このブログも、おかげでグーグルからやってきてくれる客も増えました。

いま確認したら、「ひな祭り プレゼント」のキーワードで

トップページにこのブログが表示されてます(笑)




そして、ブログならではの集客の仕方ですね。

わたし・neccoは 『ブログ解体新書』 出身ですが、

それでもすごくタメになるノウハウがてんこ盛りでしたね・・・・



前にも言いましたが、

この商材に向いているのは、

すでに何らかのカタチでブログやアフィリエイトを始めているヒト

ですね。。。



さらに、
  
  ● もっとアクセス数を伸ばしたい

  ● ブログの構成を改良したい


こんなヒトに、ひどく有効です。。




実際、この商材のキャンペーン期間も1ヶ月以上やってますし、

相当数のヒトが手に入れて実践しています。




これらのノウハウは、当初は画期的でしたけど

最近は業界標準になりつつある知識なのかなぁ、と

危ぶんでいます。(笑)




期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!



本日、3月3日をもって販売終了です



通常価格:26,800円 →→ 14,800円




なお、この商材の良さについては

過去のページにてまとめてありますので、どうぞご参考に♪


一回目の味見レビュー


2回目の味見レビュー



で、

このブログから購入されますと、2大出血プレゼントがあります。。


プレゼントの内容はコチラです♪

(別ウィンドウが開きます)


ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!

の著者で、あまりにも有名なUP先生の書き下ろしレポート・


「ネット起業での成果を4倍にする奥義!」


が手に入ります♪



期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!



■さらにさらに、

今日のこの記事の、上のほうを見ましたか??


簡単!?アフィリエイト 脱サラ独立男の情報商材実験室


の広告が貼ってありますね。


こんな感じであなたのブログを宣伝させていただきます。


1週間ぶっ続けで貼り続けます^^





それでは、えー、

いまこれを書いているのが16時過ぎなので、

販売終了まであと7,8時間もありますね・・・

ゆっくりと考えてみてくださいね^^♪




期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!





最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・応援、多少遅れるかもですが、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)← ホントにお知らせくださいね






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006年02月14日

バレンタインコラボ商材:本日で値上のお知らせ

こんにちは!!です!

ここ2日間ほど、ほとんど気絶していた、
情報商材@味見役の【necco】です。


いつもいつも、みなさん!・・・ 

   


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・感謝の気持ちで、いっぱいです!!



期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!


今日イッパイで2000円の値上げをしてしまいます。。

なんでも、本当なら本日14日で販売終了のはすだったんですけど、

「給料日まで待って!!」という声に応えて

3月3日まで延ばしたそうです。(笑)

そのかわり、値段は明日から2000円値上げと。。



ん〜〜、消費者として、多少振り回された感は、正直、否めません。

が、、、

プレゼントは継続しますので、そちらはどうかご安心を!!

プレゼントって、こちらですね



ですが・・・・・



どなたか necco から買っていったヒト!

名乗り出てください!!(涙)



どうしてでしょうか、

ブログ解体新書』 もあんまり名乗り出てくれないんだもんなぁ。。。

せっかく仲間になれるチャンスなのに・・・グスッ(涙)



と、いうことでして、

こういう機会を無にせぬように、

また反面じっくりよく考えてみてから、

いい決断をなさってくださいね♪



最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif    b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォストア最新売れ筋トップ10はこちらから
              ⇒⇒ http://infostore.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006年02月07日

両方あわせてのレビュー第2回目です

こんばんわこんにちは!!

また生活パターンが・・逆転気味になりつつある、

情報商材@味見役の【necco】です。



やって来てくださった、すべての kindnessなみなさん・・・ 




b_s_o.gif


banner_03.gif

・・・・・・感謝の気持ちでイッパイです♪




う〜〜、お待たせしました!!!

期間限定コラボ!超速集袖&電撃アフィリエイト!



UP先生の特別無料レポート



感想★第2回目です☆☆☆



前回の感想はコチラ


さて、第2回目の感想ということで、

今回も大変でしたよ〜〜〜 _| ̄|○

記事書いてる途中で停電はするわ、

メールサーバーが落ちたっぽくて全然復旧しないわで、

ヤケになって爆睡してたら夜になってました ^^;

今回も例によって、商材が2つなので、別々に感想を分けます。


『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』 の味見レビュー・vol.2
(別ウィンドウで開きます)


『超速ブログ集袖術』 の味見レビュー・vol.2
(別ウィンドウで開きます)



でですね、ここにはまた

「バレンタインコラボ用・無料レポート」

の感想など書いていきますね。



さて、 『バレンタインコラボ』 ですが、

おそらく周知の通り、2つの商材がセットになったものです。

最初にわたしがこれを目にした時、

「ボリューム多すぎ!!!

読みきるだけでセイイッパイ!!!」

と思っちゃいました(汗;)


それに加えて「無料レポート」・・・・・。

もうパンク寸前というか、パンクしてました。(笑)


いかにそれぞれの商材が有益であるかは置いておくとして、

やはり読み手の側にもそれなりの読み方が求められます。




そこで、です。

1番これらを読む上で基礎とすべきことに、

「無料レポート」の10ページに書かれてあることを

オススメしますっ!! (キッパリ)


そうでないと、多量の情報の海に飲み込まれてしまい、

自分がどうしてこの 『バレンタインコラボ』 を買い求めたのか、

見失ってしまう恐れがあるような気がします。




・・・・と、さんざんあちこちで「バレンタイン祭り」だとか煽っておいて

こんな言い草はないだろ!!! って言われてしまいそうですが、(^^;)

いま1度立ち止まってみて、

本当に今の自分にとって必要な商材とは何か?

何が目標でその商材が欲しいのか??

ということを頭に留めておいてください。


おそらく、そうしたことを意識することで

それらの商材のチカラが如何なく発揮できるような気がしました。

なんだかまた、エラそうなこと言ってしまいましたが、(恐縮です;;)、

無料レポートが言っている、

「1+1=4にする」とは、このようなことなんじゃないか?

と、しみじみ思いました。




いま現在、あちらこちらで「バレンタイン祭り」が勃発してますが、

もうすでに手に入れられた人なども含めて、

今回のレビューが

バレンタインコラボ

が気になっている人にとってお役に立つことが出来たならば、

非常に嬉しいことだと思います。^^♪

(とくに今回、個人的にいろんなアクシデントに見舞われて

クタクタでしたので・・・^^;)

なお、特典については コチラ をご覧くださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたっ!!

<(_ _)> ペコリ




ここまで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif    b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)






期間限定コラボ!超速集袖&電撃アフィリエイト!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォストア最新売れ筋トップ10はこちらから
             ⇒⇒ http://infostore.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006年02月04日

両方を読み終えた感想です

こんばんわこんにちは!!

徐々に夜型 → 朝方へ生活パターンを変えていこうとしている、

情報商材@味見役の【necco】です。



やって来てくださった、すべての心優しきみなさん・・・ 




b_s_o.gif


banner_03.gif

いつもご恩に感じております!!




期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!



UP先生の特別無料レポート



感想です☆☆☆



さて、感想なんですが、

もう大変でした〜〜〜 ○| ̄|_

どうやっていっぺんにレビューしよう、っていう悩みもあったのですが、

結局こうすることにしました。

商材が2つなので、別々に感想を分けます。


『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』 の味見レビュー・vol.1
(別ウィンドウで開きます)


『超速ブログ集客術』 の味見レビュー・vol.1
(別ウィンドウで開きます)



で、ここにはそれぞれの商材を併せての感想を書いていきたいと思います。

バレンタインコラボ』 は、2つの商材のコラボですが、

PDFファイル1つにまとめられています。(199ページ)

前半に『電撃アフィリエイト』、

後半に『超速ブログ

という順番です。




さっそく読んで思ったのが、

・・・・個人的には、前半に『超速ブログ』 のほうがいいかなぁ、

ということです。(爆)



電撃アフィリエイト』 は、もう裏技表技てんこ盛り状態なので、

正直何から手をつけてよいかわからなくなる恐れがあると感じました。

それぞれの技が箇条書きチックに書かれてあるため、

あまりスラスラとは読み進められないのです。

なにか明確な目的を持って、目次を見て希望の技を読みにいく―

そう、辞書的な使い方がふさわしいんじゃないかと思いました。



一方、『超速ブログ』 はというと、

こちらは一転して終始文章形式で話が進行されていたので

非常にスラスラ読み進められました。

また、商材タイトルのように「ブログで集客すること」に照準を合わせた内容なので

その分集中して理解できた、というのも言えそうです。



個人的な意見ですが、

「前半と後半、逆の構成のほうがよかったんじゃないのか??」

と思いました。

つまり読む順番としては、まず『超速ブログ』、

その次に『電撃アフィリ』をおススメします。




そしてそして!!

UP先生の無料レポートの感想
 なのですが・・・・・

このレポートは、本来この『バレンタインコラボ』 の商材用に書かれたものです。

いわく、

「通常、1+1=2の効果が

1+1=4になる・・・・」


というふうにです。


しかし実際に読んでみて思ったのが、

「これは 『バレンタインコラボ』 に限らず、すべてにおいて有効だ!!」

ということです。


文中にも書かれてありますが、

本来は有料にしたい内容ではあるが

具体的な即効性のあるノウハウではないから、

あまり喜ばれないために無料なんだそうです。

でも、

「情報商材を、どういうことに着眼して読んでいくと

最も効果的に結果が期待できるか。」


という、あまりに基本的なことでありながら

なかなか着目しにくい点について書かれてありました。



これは、

読む人の受け止め方次第で
大きく結果の出方が異なるレポート


だと思いました。


無料で公開してくれたUP先生に感謝しつつ、

みんなで心して読みましょう。^^




第2回目の観想記事はコチラです♪



最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif    b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォストア最新売れ筋トップ10はこちらから
             ⇒⇒ http://infostore.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

情報商材@味見ブログ」のトップページへ

2006年02月02日

無料プレゼント追加報告です

こんばんはです〜〜、

最近ほったらかし状態だったミクシーに
ちょっとずつ(ほんのちょっとずつ)手を入れはじめている、
情報商材@味見役の【necco】です。


毎度のことながら、みなさん本当に・・・ 

   


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・うれしいです、ありがとうございます!!



期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!


お待たせしました、

前回の記事で、この味見ブログならではの2大プレゼントの1つ、


AあなたのHPを1週間宣伝させてください!!


のご連絡方法を書きます。

メールタイトルは「バレンタイン企画プレゼントの件」で、


  1.インフォカートから購入時に送られてくるメールの一部

  2.インフォカートから購入時に送られてくるメールの送信日時

  3.掲載するサイト名・URL・管理人名・サイト紹介文(2行程度)

  4.掲載する時期(いつからか)

  5.記事の上に載せるか下に載せるか


以上をお書きのうえ、

ajimi-joho@24.am (「@」は半角に変換してくださいね)まで

お送りください。



この5番目なんですが、前回

「この記事の下にある、インフォストアの紹介の上に乗せる予定です。」

て書きましたが、

やっぱり記事の上のほうがいいですかね??

なんとなく、そのほうがアクセスアップにつながるような

気がしたものですから・・・・

そちらの希望もぜひお聞かせくださいね♪



ちなみに、紹介文はこんな感じで載せます。


例:
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        情報商材@味見ブログ 〜実際に買ってみました〜
      ⇒⇒ http://ajimi-joho.seesaa.net/    管理人:necco

    情報商材のレビューサイトです。初心者の目線から商材の評価や
    感想をお伝えします。徹底的に味見してみましたよ!!             
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



これを丸1週間 継続して 掲載します〜〜!

多少のアクセスアップだけでなく、SEO対策的にも効果があるかと思います。



ということで、プレゼント企画Aの応募方法についてでした。



あっ、ちなみに、

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!



超速ブログ集客術

、読みました!!!

クタクタでした、、、、^^;




なんせ分量が多い。

しかも『電撃アフィリ』のほうは、すべて画像なしのテキスト!!

両方あわせて、199ページですっ★★★★★




これから実践して、途中経過を逐一報告するつもりなので、

楽しみにしていてくださいね^^♪




最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif    b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォストア最新売れ筋トップ10はこちらから
             ⇒⇒ http://infostore.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

          情報商材@味見ブログ」のトップページへ

2006年02月01日

著者・UP先生! 無料バレンタインズレポート提供

こんにちはですっ!

ここで登場してくる非道な小猫とは、ボクのことではありません。
情報商材@味見役の【necco】です。


これをご覧のすべてのみなさん・・・ 


   


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

                

・・・・いつも本当にありがとうございます!!


さて、『和佐祭り』『爆○祭り』覚めやらぬ今、

次なるお祭りが胎動しております。

そう、

期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!

ですね!!

(通称:『バレンタイン祭り』 かってに命名)



そこで、です。

当ブログから、この『バレンタインコラボ』をお買い上げのアナタだけに、



@無料レポートをプレゼントさせてください!!


このレポート、だれが書いたと思います??


あの『ホームページなし〜』や、

もはや伝説の非売品商材・『マジックアフィリエイト』の作者


up_grade5先生
書き下ろしレポートです!!!



そのレポートの内容とは、


バレンタインコラボ』 の威力を最大限に引き出すために書かれました。

いや、正確には、

イケメンパンダこと渡辺雅典さんがUP先生を脅して作られました(笑)


気になる内容はというと、

バレンタインコラボ』に含まれている2つの商材、

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!



超速ブログ集客術

を、

どのように使えば、そのチカラを最大限に引き出せるか!

について書かれてあります。

どういうことか、もうちょっと詳しく述べると、

単純に2つの商材を実行したら、

【1+1=2】の効果が出ると思いますが、

このレポートを読むことによって

【1×4=4】の効果が出るそうです。


「そんなアホな!」 とお思いのあなた!!

わたし・necco がじっくり検証してみます。

そのため、1週間時間をください。

実際に試してみた記事を読んでから購入してみても遅くはないでしょう。



さらに、です。

AあなたのHPを1週間宣伝させてください!!


だって1週間も待って決めてくださるんですから。

ほんとうに、大感謝ですよ!!

だから、同じ時間分、継続して 宣伝させてくださいっ <(_ _)>

毎回の記事の下に、サイト名とリンクとサイトの紹介文を載せます。

この記事の下にある、インフォストアの紹介の上に乗せる予定です。



■また、

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!



超速ブログ集客術

をすでにどちらか一方持っていて、

もう一方を買い揃えるという方も対象とさせてください。



なお、「あんたのとこから買ったよ!」というご連絡方法は、

追ってお伝えします。

■■追記■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
バレンタイン企画・応募方法はこちら
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


以上、2つの特典が欲しい方は、

とりあえずわたし・necco がこの商材のレビューを終えるまで

1週間だけお待ちくださいね!

どうぞよろしくお願いします!!



最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif    b_s_o.gif 

・・・・応援、いつもいつも感謝しております!!!








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォストア最新売れ筋トップ10はこちらから
             ⇒⇒ http://infostore.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

          情報商材@味見ブログ」のトップページへ

2006年01月28日

『期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!』買いました!!

こんばんは!、

Mya〜〜〜まずい!
寝過ごして今起きてしまった!!
(現在18時)
いそいで記事の更新じゃ!!

・・・情報商材@味見役の【necco】です。


はるばるやって来てくださったすべてのみなさんに・・・ 

   yumei.gif

               banner_03.gif

                         

・・・・いつも心から感謝しております!!



前回の記事で、

次のお味見(レビュー)情報商材について

散々悩んでいることをお伝えしてましたが、

決めました!

購入しました!!

それは・・・・・


期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!


2月14日までの限定コラボ企画商材です。

何がコラボかと言うと、


    『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
    (現在9,800円)


    『超速ブログ集客術
    (現在7,800円)


この、まわりの評判もかなり良い、合計金額17,600円の商材が

12,800円で売られております。 

その差額、4,800円!!



→→ 「ちょっと待ってよ。

    いくら値段がお得だからって、

    ちゃんとした効果がその商材にはあるの?

    その額に見合うだけの金額なの??」



それはこれから責任を持って検証します!!!


実は、銀行振り込みで購入したので、

実際に手にするのは週明けぐらいになりそうなんです。

ただ、2月14日までなにせ時間がありません。



■                                      ■

しかしこの 「情報商材@味見ブログ」 は、

きちんとその商材のノウハウを実際に試してみた上での

レポートを心がけるつもりでやっております。

ただノウハウに目を通しただけで、感想は書くつもりはありません。


■                                      ■




  ⇒⇒ 1週間ほど時間をください。



つまり、2月7日くらいまでですね。

1週間、本気でそこに書かれたノウハウを実行してみた上で

その実体験をありのままにお伝えします。




そうすると、刻限の2月14日までに

「1週間」という購入を検討できる時間が残ります。

購入するか、または購入しないか、もしお迷いでしたら

是非、当ブログをご参考になった上でお決めください!!



それまで、もうしばらくお待ちくださいね!!

どうぞよろしくお願いいたします!!! m(-_-)m






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォストア最新売れ筋トップ10はこちらから
             ⇒⇒ http://infostore.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

          情報商材@味見ブログ」のトップページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

