2006年02月07日

『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』    お味見レビュー・vol.2

こんにちはです!!

「いま、家でイキナリ停電しました!

PCもシャットアウト(号泣)!!」

それでは行きます!


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!



前回のお味見レビュー・vol.1はこちらから


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最初にチョットした感想なんですが、

「電撃アフィリエイト」の「電撃」とは

「電撃的にアフィリエイトする」という意味でした。(笑)

(そしてそこにはもちろん努力が必要です)

「神速SEO!!」の「神速」は、そのまんまの意味だと思います。

「7日で効く!」については・・・・

・・・・以下を読んでみてください。^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



かし実際問題、本当にいろんなテクニックが盛りだくさんなので

全部試してみようとすのは、正直ムリでした。^^;

でも、結局みなさんこの商材に期待することは「SEO対策」がメインなのでは??

と(個人的に)思うので、その話題中心で行かせていただきます!



まかに言うと、「YST(新ヤフー)対策」と「google対策」があります。

アフィリエイターにとってより重要視すべきは「YST対策」のほうなのですが、

もちろん 『電撃アフィリエイト』 にも対策が書かれています。

しかし、これは

「エッ、たったそれだけのことでイイの!?」

と思う反面、

「分かっちゃいるんだけど、実際やろうとするとなかなかねぇ・・・・」

みたいなところがありました。



いうのは、自分のサイトに合わせた試行錯誤がいろいろ必要なんですね。

だからこのノウハウを手に入れて直ちに実行できるかというとそうではなく、

あくまでも各自の創意工夫が必要になってきます。

これは、他の情報商材についてももちろん同じことが言えるのですが、

この 『電撃アフィリエイト』 の「YST対策」については、特にそのことが言えそうです。



でも、だからと言って 『電撃アフィリエイト』 が悪いわけでは全くなく、

こうすることが「YST対策」の最短距離だとしたら、

それを乗り越えて必ず実行していく! というバイタリティが必要でしょう。



は、Googleのほうはどうだったかというと、

こちらはカンタンでした!!(ニヤリ)

電撃アフィリエイト』 の中では、特別に「google対策」という言い方はしてないんですが、

こんなお手軽でカンタンなことを、やらなきゃハッキリ言って損!!!

と思える情報ざっくざくでした(笑)

まぁ、自分が無知なせいもいくらかあったのでしょうが、

それでも作者の早下サンいわく


  「どのテクニックを使うかは購入者の選択!

  という風になる商材が好きだったもので^^

  お得感はあったでしょ?(^0^)/」      

  (by 『電撃アフィリ』味見レポ・vol.1 でのコメント)


にはブンブンうなづける内容と量でした〜〜^^♪




局、7日で効果があったのかなかったのか・・・

たぶん、あったと思います。(たぶんって^^;)

実際に売り上げに反映されてるのかどうか分かりにくいし、

あんまりいろんなワザを一遍に使うと、何が効果的だったかよくわかりません。

しかし「情報商材」のキーワードで、

googleの順位がやや急速に上がった気はしてます。(当社比)

確かに、なにがしかの効果は7日で確実にありそうです。



EO対策の何たるかについて、あまりよくわからん!!!

という御仁には、必ず役立つものと思いました。

なにせ、わたし・neccoも「SEO対策」については

ほとんど野放し状態だったものですから・・・・・(汗;)





ということで、情報商材@味見役・neccoの評価としては


喜.gif「まさにノウハウの食べ放題バイキング状態!

お好きなものからお取りください^^

確かにまったく箸をつけないお皿もあるけど・・・

お好みのものを中心にとって、

神速でマンプク感を味わおう!!






最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif    b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)


前回のお味見レビュー・vol.1はこちらから


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォストア最新売れ筋トップ10はこちらから
             ⇒⇒ http://infostore.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006年02月04日

『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』    お味見レビュー・vol.1

こんにちはです!!

「シーサー重たすぎ! にゃああ〜〜〜!」

さっそく行きます!


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!




以前、情報起業探検のちうサンがこの商材を評するに

「幕の内弁当・・・」 と表現していました。

だから、わたしも対抗してナニカ喩えでもって表してみます。




・・・・




・・・




「・・・・ろ、64色入り色えんぴつっ!!」





するに何が言いたいのかといいますと、

目移りするくらいに裏ワザ小ワザがテンコ盛りなんですね。

内容的にはSEOはもちろん、

最初の資金調達の方法、売れる文章の書き方、

ランキングサイトの反則技&正攻法、

メルマガの攻略法、タイトルの名づけ方、検索エンジン攻略法など、


およそアフィリエイトのサイトを運営していく上で必要と思われる

ほとんどのジャンルの技術がここに紹介されています!


数多くの便利サイトが紹介されていて、

「お気に入り」への登録がいそがしくて

なかなか読みすすめられなくて参りました(笑)。

それぐらい、内容的に盛りだくさんでした。


なるほど、いろんなレビューサイトで絶賛されていたのもナットクでした。



も、あえて短所をあげていきましょう。

これも、読者のヒトが本当に納得して買う・買わないを判断していただくためです!




たし・necco はかつて(といっても1ヶ月前くらいですが)、

この 『電撃アフィリ』 と 『ブログ解体新書』 、どちらを買おうか迷っていました。

どちらが、より初心者向きで、すんなりとアフィリエイトできるものだろうかと・・・・。

結果的に、『ブログ解体新書』 のほうをとってヨカッタです。



いうのも、 『電撃アフィリ』 は本当にアフィリやブログが初心者の人にとっては

あまりにも紹介されている「技」が多すぎて、

何から手をつけてよいやらわからなくなるでしょう。

たとえば、

「まず最初にこれやって、その次はそれやって・・・」

というふうな手順書の形式ではないために、路頭に迷う恐れがあります。

右も左もわからなかった、1ヶ月前の necco がこれを手にしていたら

(今もたいして変わりませんが ^^;)、

おそらくアフィリサイトは始められていなかったんじゃないかと率直に思います。



れでは逆に、どんな人にとってためになるのかというと、


  ●すでに何らかのカタチでアフィリを始めている人

  ●アフィリ経験があってこれから新規で始めようとしている人



このような人にとっては最適なのではないでしょうか。



して、たまに聞かれる、

「あんまり『神速SEO』っていうふうじゃなかった」

という意見は、ちょっと違うかなと思います。

確かに、見かけはこれを実行してすぐに効果が出るとは思えないかも知れません。

努力もそれなりに必要になってくると思います。

しかしSEO対策などは、本来どんな有効な手段を使っても

じわじわと効いてくるものでしかないように思えます。

おそらく、これがSEO対策を講じる上で、最も『神速』なスピードなのでしょう。



終的なレビューは、2月7日にアップします。

そこで、実際に試してみてどうだったのかを書きますね。

はたして自分のような、はじめて1ヶ月初心者にも通用するものなのかどうか・・・・

そこがキモです。(笑)


あ、ちなみに、

いまの necco が 『電撃アフィリ』 を手に入れてよかったかどうかですって??

・・・・それは・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



それでは結果をオタノシミニ・・・・^^♪



お味見レビュー・vol.2はこちらから




最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif    b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)






    『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォストア最新売れ筋トップ10はこちらから
             ⇒⇒ http://infostore.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

          情報商材@味見ブログ」のトップページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

