2006年02月07日

『超速ブログ集客術』 お味見レビュー・vol.2

こんばんはです!!

「なんで今確かに再構築したはずなのに反映されてないんじゃ!

シーサ〜〜!!(怒)」

では参ります!


前回のお味見レビュー・vol.1はこちらから



超速ブログ集客術




て、実際にここにあるノウハウを実践しようと思いやってみたのですが・・・・

実際にできてるのは、2/3弱ぐらい・・・・(汗;)

これまでもやれていたことと、新たに知識を得てやれたことが半々でした。



あ、それだけでも

「3週間でランキングサイトのトップクラスに躍り出れる」

といううたい文句は十分達成できるかと思います。



味見ブログも、このくらいの順位をラクラク達成できています。


鬼ブログランキング   ブログの殿堂    人気ブログランキング




は、のこりの部分はどういうことかというと、

修練によって可能と思われることでした。

要するに、

やるべきことは頭では分かってはいるけれど、

経験を積むことですんなりと自然にこなせるであろうこと、です。

具体的に言うと、タイトルのつけ方であるとか、記事の書き方、

コメントの書き方などのことです。

まあ、即実行できてしまう人やセンスのある人は

スグやれてしまうのでしょうけどね;;



超速ブログ集客術



もおかげで今までと比べて、

より検索エンジン対策について考えながら

ブログの更新などができた気がします。

こういうことは、わたしのような凡人には一朝一夕には行かないと思うので、

早くから意識しながら行動しておいたほうがいいのだろうと思いました。


そして、今回も 『ブログ解体新書』 出身のモノとして意見を言わせていただくと、

やはり重なる部分は多くありましたね。

(とくにランキングアップの方法について)

ただ、やっぱり「ブログでの集客」についてのノウハウが主であるだけに、

超速ブログ集客術』 のほうが、より「集客」ということに関しては

突っ込んだ考えが示されていたのが印象的でした。

(もちろん、 『ブログ解体新書』 のほうが優れている部分も多々ありますけどね。^^)




ということで、情報商材@味見役・neccoの評価としては


「これは食べやすい商材ですよ〜〜!!

しかもなかなか飽きのこない味付けに仕上がってます^^♪

しかも、噛めばかむほどに味わいも広がる・・・・

ブログでアフィリをやる人にとっては

非常に大衆受けするお味でした♪」


喜.gif



最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif    b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)


前回のお味見レビュー・vol.1はこちらから


超速ブログ集客術

期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォストア最新売れ筋トップ10はこちらから
             ⇒⇒ http://infostore.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 22:37| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(1) | ■超速ブログ集客術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

『超速ブログ集客術』 お味見レビュー・vol.1

こんにちはです!!

「ヘヴィー級チャンプ・シーサー〜〜〜!(怒)」

ではまいります!


超速ブログ集客術



この商材は、

あの イケメンパンダの渡辺サン元お笑い芸人の大田サン

お世話になり、お二人とも結果を出されていることで有名です。





これを読んだ、わたしの最初の感想です。






         ↓↓↓↓↓↓






「〜〜〜、わかりやすい!!!」




ログでアフィリをやり始めて1ヶ月そこそこのわたしでも

すんなりと理解できる内容であり、

かつ文章も非常に読みやすかったです。

最低限自分でブログを作ったことがあることが条件と言えそうですが

(文中ではライブドアブログの画像で説明)、

これは 文句無く初心者向き であると言えそうです。

そして初心者向きではありますが、

これを見逃しているヒトはかなり沢山いるんじゃないでしょうか。

(わたし・necco を含めて・・・・(汗))



ブログ解体新書』でブログを始めたわたしの視点から言いますと、

超速ブログ集客術』 と 『ブログ解体新書』 は大体の方向性が

似ていると思いました。

ランキングアップの方法については、重なる部分もありました。



だ、 『超速ブログ集客術』 のほうが、

「ブログで集客」することにおいては長けている気がします。

あとは、「検索エンジン対策」についてこちらのほうが

意識しているのも感じられます。

他には、「ブログでアフィリをするときに心がけるべきこと」などが

書かれてありました。




体的な印象として、

いろいろなブログのテクニックが紹介されていましたが、

商材のタイトルのとおり、これは

ブログで集客することが何と言っても大中心!!!

でした。 (アタリマエですが・・・ ^^;)

そして、やはり少々の努力は絶対必要になってきます。

しかし、やるべきことはすでに示されているし、

1つ1つは決して難しいことというわけではないので、

あとは本当に

「実行するだけ!!」

っという感じでした。




終的なレビューは、2月7日にアップします。


ちなみにこの記事の最初のほうで「初心者向き」と書きましたが、

すでに 『ブログ解体新書』 を購入したわたしにとって、

超速ブログ集客術』 を手に入れてよかったかどうかですって??

・・・・それは・・・・・・・(’-’*) フフッ・・



では結果をオタノシミニ・・・・^^♪



お味見レビュー・vol.2はこちらから





最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif    b_s_g.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)





        『超速ブログ集客術


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォストア最新売れ筋トップ10はこちらから
             ⇒⇒ http://infostore.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 22:09| 東京 ☀| Comment(51) | TrackBack(4) | ■超速ブログ集客術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

