2006年02月21日

やばいです! あおり文句じゃなくて!!

こんにちはですっっ、

前回書いたプロフィールの「物干し竿屋」に
コメント欄にて異常に食いつかれました、
情報商材@味見役の【necco】です。



いつも、いつも、やってきてくださるみなさん!・・・ 

   o777.gif


       b_s_o.gif


           banner_03.gif

・・・・感謝、感謝、ありがとうございます!!




やばいですよ!

以前から買い置きしていた商材なんですが、

なんともう元をとったヒトが

我がちんゆり同盟内にいるらしい!?!?

それも、購入後の1日2日でって・・・・・



いままで買ったままにしておいた自分は何なのだ!?!?

時間が本当になくて、なかなかできなかったんですけど・・・・

超おろか者でしたよ!!!!!!


失敗したくてもしようがない・情報起業・最強最後の超絶戦略!!



・・・・って書くと、

ただ煽っているだけのように思われそうで、

なんだかイヤなので、

書ける範囲でちょこっと内容を・・・。




■この商材は、


 第一段階 : 月商5 〜 50万円を得る方法。

 第二段階 : 月商50 〜 100万円を得る方法

 第三段階 : 月商100 〜 500万円を得る方法。

 第四段階 : 月商500 〜 2000万円を得る方法。



というふうに、段階を経て情報起業で成功していくノウハウです。



失敗したくてもしようがない・情報起業・最強最後の超絶戦略!!



しかし、

この商材の主眼というのが

あくまでも「ネットビジネスで儲ける」ということであって、

情報起業するとか言うことは、そのための手段でしかない

というように、neccoには読めるんです。。

このノウハウを読む限りは・・・。




・・・・むぅ、なにが言いたいのか分かりにくいですね。。。





■つまりです、

neccoの言いたいことは、

情報起業しなくてもいいんです!

第一段階までは!!!


ということ!



失敗したくてもしようがない・情報起業・最強最後の超絶戦略!!




「情報起業なんて、自分にはとてもムリ」

っていうヒトなら、それならそれでイイんです。

まず、第一段階でじっくり資金を作ってから

起業のことは後々考える・・・という選択が出来るようなノウハウなんですね。。




■だから、

「まだまだ自分のネットなどの経験に自信がない!」

 とか、

「起業なんてハズカシ!!(*/□\*)キャッ!」

なんてヒトにも、柔軟に対応しているノウハウだと、いえると思うんです。。



■■追記:■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なお、現在はライバルが急増してしまったため第一段階は困難です。

また、第一段階については徐々に対策を取られつつあることもあり

余計難しくなってきています。

しかし第二段階以降には影響なく実行できますので

本筋である情報起業することについては、なおピカイチであると言えそうです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■ちなみに、

この商材の分かりやすさ、

ブログ解体新書並み!!!

持ってなくてわからないヒトは、

ブログ解体新書』の無料レポート並み!!!

と、言えばわかるでしょうか・・・・



だって、PDFファイルだけで、

 → ページ数 : 全385ページ (!)

 → サイズ   : 24.8MB   (!?)



24.8MBもある・・・

ということは、

それだけ画像数が膨大に貼られてるっということ・・・。

つまり、初心者に大歓迎の図解満載ノウハウなんですね!!




失敗したくてもしようがない・情報起業・最強最後の超絶戦略!!



■いや、もう、

説明はこれくらいにさせてもらいます。。

こうしちゃいられない。。。

さっそく行動、行動っと・・・。コソコソ・・・ (‐o−;))))





最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)



失敗したくてもしようがない・情報起業・最強最後の超絶戦略!!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006年02月06日

『2900円で始める!失敗したくてもしようがない情報起業』送られてきました

こんにちは〜〜、

きのう、グーグルで「肉球 小学生 芸人」のキーワードで検索された、
情報商材@味見役の【necco】です。




きょうは、「これ買いました」のご報告だけ・・・・


2900円で始める!失敗したくてもしようがない情報起業



先行予約で去年中に買っておいたのですが、

送られてきたのが1月31日でした。

さっそくちょっと読んでみましたが、すごいボリューム!!!

全385ページ、『ブログ解体新書』顔負けの画像満載で

販売ページの印象のわりには丁寧な作りでした。(笑)



ということで、今日のところはこれにて。

もちろん追い追いレビューをしていくつもりです。




最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif    b_s_o.gif  

・・・・応援、かならずお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、容赦なくご指摘ください^^;)






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォストア最新売れ筋トップ10はこちらから
             ⇒⇒ http://infostore.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

