2006年04月03日

 4/3、ハピマケ永遠に封印!!

こばは!!!!!

先ほど、「ベルセルク・30巻」をいっきに読み終わった、

情報商材@味見役の【necco】です。


毎回、ここに訪れていただいているみなさん・・・ 

   o777.gif


     b_s_o.gif


       banner_03.gif


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントのお礼や、相互リンクの対応が大変遅れてしまっており、

ほんとうにスミマセン!!!!!

本日中に、すべて対応させていただきたいと思います。

ごたごたイイワケはしません。

ただ、ここのとこブログに費やせる時間が限られてしまっていました。

ふおおお!!

気合、入れなおします!!!!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






ハッピーマーケティング



味見レビュー(実際に試してみました)はこちらですよ〜♪


あたくしのブログから購入してくれたアナタに

感謝の気持ちを込めて、

なんとビッグなプレゼントがッ!!!!



「ハッピーマーケティングを使って3倍加速する方法」



スペシャル特典を差し上げちゃいます。。。(爆)



「3倍加速? にゃ〜〜にをまたそんな大げさな・・・」


チガウノ!

チョット内容をお聞きください!!(涙)




■さて、

ハッピーマーケティング』 とは、

とある○○○を使ってとんでもなく強力な集客を行うものです。

(○の数は関係ないですよ、あしからず^^)




ですが、

とある○○○の下地が十分に練られていないと

このノウハウの効果の出方が激しく変わってきます。



もちろん、

それほど○○○を練りこんでいなかったとしても

すさまじい効果を発揮してしまう、そんな商材です。


うーーん、そうですね・・・



ハッピーマーケティング



■たとえば、


それまでのアクセス数 × 10 × 【○○の練りこみ度】 

= 商材の効果(得られるアクセス数)




としましょうか。

「10」っていう数字はこの商材の破壊力を現す数字です。

これらをかけ合わせると「商材の効果=得られるアクセス数」が出てきます。


断わっておきますが、

この式は単なる誇張でも何でもありません。

多少の誤差や個人差なんかは、もちろんあると思います。

最後の【○○の練りこみ度】がなくても、十分な破壊力を秘めた

強力なノウハウです。




■でも、

たとえば【○○の練りこみ度】が3倍になるとしたら・・・・

やらない手はないと思いませんか!?!?



わたし・neccoも初めにこれを目にしたとき、

「やられたッッ!!」って思いました。


それで、

「良いものは皆に紹介してしまえ!!」

ってなことで、

今回のプレゼント企画として出しているワケなんですね。。





以上、

ハッピーマーケティング』 購入をすでに決めているヒトへの

仲間としてのささやかなプレゼントでした・・・。



ハッピーマーケティング




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

わたしのブログから購入したヒトは、


 @ 購入した、なるべく詳しい日時

 A 購入者のお名前

 B 購入時に商材の著者から送られてくるメールの内容


これらをメールでお知らせください。

  ただし、ちゃんと返金制度を使わずに購入した方のみ対象とします。  

(当然といえば当然ですが・・・^^;)


アドレスは・・・・

    ajimi-joho@24.am

    (「@」は半角にしてくださ〜い)

そして、件名は「ハピマケ【超】特典希望!」と書いて

送信してくださいね!!

  すでに、わたしから購入してくださった方もご連絡ください。  

  いっしょにガンバリましょう!!  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ハッピーマーケティング




■で、

まだ購入を決めかねているあなたへ・・・・。



まったくあせる必要はありません。

だって、

お金を払うのは4月末まででいいんですから!(笑)



わたしも当初はそんな軽いノリでした。

まぁ、結局すでにお金は振り込んでありますが・・・(笑)

でも

とりあえずキープしておく。

そんな感じで申し込みだけ済ませてあとからじっくり考えてみるのも

1つの手であると思います。

決してムリにはオススメしません。



もういちど、

わたしのハピマケ味見レビュー を、よ〜〜〜〜く読んでみて

それからご判断くださいね・・・・♪



ハッピーマーケティング




最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・お礼の応援、現在たいへんお時間いただいてしまってます!

    みなさん スミマセン・・・(T△T)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006年04月01日

 ハピマケお味見レビュー♪ 

こんばん輪!!

きのうは「和佐祭り」最後の追い込みで燃え尽きました・・・・

情報商材@味見役の【necco】です。


毎度のことながら、みなさん本当に・・・ 

   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・うれしいです、ありがとうございます!!



ハッピーマーケティング



何かとナゾのヴェールに包まれているこの商材・・・・。



いわく、

● 精読率が極めて高い読者がほったらかしで増える

● 濃いハウスリストがほったらかしで増える

● 自分のホームページやブログへのユニークユーザーがほったらかしで増える


しかも、これらが

「ほったらかしで増える」

とのことで・・・・・



う〜〜〜〜ん、

ほんとに実現できたらまさにハッピー★な商材♪




■そんなわけでして、

さっそく実行してみました!!!


・・・・

・・・・・

・・・・・・


「ふぉををぉ〜〜〜〜〜っ!!!!」


なんだなんだ、このアクセス数は!?

こんなカンタンなことで、こんなに増えていいものか???

そう、したことと言えば小学生でもできるくらい・・・・

もっと言えば、

「小学生低学年」でもできるくらい!!(笑)



こりゃ・・・

ざくざくとアクセスが集まります!!

そう、逆に自制心が必要になってくるくらい・・・・(汗;)



あんまりほかの人に教えたくないですが、、、

いやいやレビューを続けます(笑




ハッピーマーケティング




■この商材は、


● 1ステップ:【マインド編】

● 2ステップ:【人脈編】

● 3ステップ:【禁断の果実編】



上の3つで構成されています。

購入すると、いっぺんには送られてこないで

1ステップずつ送られてきます。



● 1ステップ:【マインド編】

その名のとおり、マインドについて語られています。

この商材は、テクニックのみ伝えるのもではありませんでした。

非常に重要なことを述べられています。

そして

どういうものを使えば、最短最速で効果を上げられるか

詳しく紹介されています。



● 2ステップ:【人脈編】

人脈の大切さは、ここであえて言う必要もありませんよね。

問題なのは、その人脈を

いかにすれば最小の努力で築き上げることができるか。

1ステップでは紹介に留まっていましたが、

2ステップでは非常に具体的なやり方が載せられています。



ぜったいにここでは言うことはできませんが!!!!!

それはどうかご了承ください・・・。

これぞ、ハッピーマーケティングの核たる部分です。



● 3ステップ:【禁断の果実編】

ここでは、2ステップ目で用いる方法を

どのようにすれば最もその力を発揮できるか、

について語られていました。

つまり、

  ・メルマガ読者を増やす方法

  ・ハウスリストを増やす方法

  ・商材販売、アフィリエイト報酬を増やす方法

  ・HP、ブログのアクセスを増やす方法

ですね。

これ以上のことは、書けません。

どうかご勘弁を。(笑)



ハッピーマーケティング



さて、肝心の

■欠点についてですが。。

これは欠点と呼べるのかな・・・・、

簡単に実行できるわりにはあまりにも威力が強力すぎて、

あんまりやりすぎると目をつけられる可能性があります。(笑


あと、方々で「簡単だ簡単だ」と言われていますが、

最低限の下地を作ったうえで実行する必要があります。

とはいえ、

ブログやメルマガをすでにやっている人にとっては

普段から心がけて実践していそうなことですね。

しかもこれに関しても商材の中で丁寧に記されてある事柄です。


あと、

まったくの初心者のヒト向けではありませんね。

最低限、ブログやメルマガなどの媒体を持っていて、

なおかつアクセスやハウスリスト数が伸び悩んでいるヒト向けの商材です。


う〜〜〜〜ん、

結局、そんなにハッキリした欠点見当たらなかったです。。




■ということで、

久々に情報商材@味見役・neccoの「ネコ風味評価」やります!!


「そうね、

感覚としては自分のスキな魚のいる釣り堀に出かけていって

エサをばらまく感じかな・・・・

それで食いつきのイイお魚を投網でドバッとゲット!!

でも、

あんまり食いつきがイイっていっても

えさのバラマキ過ぎには気をつけましょうね♪」
喜.gif



ハッピーマーケティング



■最後に

ポイントだけ以下に整理しておきます♪


申込期間:3/30〜4/3までの5日間のみ

4月3日を過ぎると、もう手に入らなくなってしまいます・・・

しかし!!!!


入金期限:4月末までOK

とりあえず申し込みは済ませておいて、

あとで入金をすれば大丈夫です。

しかも!!!!!


入金から14日間の返金保証あり

太っ腹にもほどがあります。。

しかし、返金って、、

よっぽど自信がなければこんな保障できませんよね??


インフォカート、インフォストアなど大手のASPでは扱っていない

あえてそうしているそうです。

たしかに購入者の立場からすると、あんまり広まってくれるな〜!!! 

って感じです^^;


ハッピーマーケティング




■■追加補足情報:■■■■■■■■■■■■■■■

わたしのブログから購入してくださると、

効果が○倍になる

ものすごい特典がプレゼントされます。

これを見逃してもいいのかッ!!

詳細はコチラからどうぞ〜。( ´・ω・`)_且~~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・お礼の応援、現在たいへんお時間いただいてしまってます!

    みなさん スミマセン・・・(T△T)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

