2006年08月29日

真・ブログ解体新書レビュー 〜特典風味♪

きのう送られてきたスパムメールのタイトル・

「仮性包茎だと聞いたのでメールしました…。」

に、不覚にも声を立てて笑ってしまった、

情報商材@味見役の【necco】です。

本当にお久しぶりです。。。



かつては、『ブログ解体新書』で当方、

ほんとうにお世話になりました!!

今回、とんでもない大幅なリニューアルを遂げて

帰って来るという知らせを受けて、

急遽レビューを復活させてみたので

興味がある方はどうぞご覧ください・・・・



       『真・ブログ解体新書』



■さて、

やっとこさ全部読み終わりました。

総ページ数、700ページ以上。

わけ、わからないボリュームっす。(笑)



じゃあ、具体的な内容をチラリと教えてさしあげましょうかw

今回の「真」について簡潔に言うと、

元々あったブログ解体新書の「ブログの作り方」なんて

超基本的なことを土台として、さらにそこから


● ブログを運営させていくにあたって、どう工夫させていけばよいか

● 「ブログ運営 → メルマガ発行」へのシフトのさせ方


この2点についてが、ノウハウ的に新たに加わった点ですね。

もちろん、元々あったブログ解体新書の「ブログの作り方」なんて超基本的な土台の部分については、先日無料レポートとして配布されている


『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!
Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編



こちらも大幅にパワーアップしていることは言うまでもありません・・・



■ 一言で言い放ってみると。

  → ブログアフィリエイトの大辞典です!!!!!



■じゃあ、稼げるようになるのか?

ハイ、これ、

初心者の人が最も知りたいことですよね。。

じゃあ、前作の「ブログ解体新書」はどうであったか、

思い起こしてみましょうか。



前・解体新書は、売れた本数は忘れましたが^^;

売上高は3321万円と、要するにとんでもない本数が売れたわけです。

その中で、やはり売れた人と売れなかった人とが実在するわけです。

まあ、このあたりはどんな優良商材でも起こりうることです。


でも、わたしなりに考えたんですね、

こうなってしまった理由とやらを。。

以降は完全に私見ですので、そのつもりでお読みください。








要はですね、、、

あまりにもわかりやすすぎたんですね、

ブログ解体新書が!!(笑)


それで、初心者と「ブログ運営」との間にある垣根が

ものすごく低くなったおかげで、どっとブロガー人工が増えた。

そしてライバルも増えた。

そうした中で、いかにして差別化を図って売っていくか。

そのあたりで2極化が進んでしまったのではないかと思います。


「わかりやすすぎたから」という理由でそうなってしまった商材は

なんとも面白い・・・いやいや、

笑えない事態でございます(笑)




■それじゃ、稼げた人は本当にいたのか?

はい、わたしが生き証人です(爆)

おかげさまで、解体新書の購入者の中では

トップクラスの売り上げを記録してしまいました。

ちなみにわたしは、ブログの何たるかを知るところから出発しました。

もちろんアフィリエイトなんて初めてでしたし。

しかしそんな状態からこんなブログを作り上げられたのは

ひとえに解体新書のおかげであると、

これは強く言い切れます。



       『真・ブログ解体新書』



■さて、問題はそこからですね。

わたしはブログをやっていくにあたって、

あるひと工夫を加えてみました。

その結果、アフィリ報酬が大爆発を起こしたわけですが・・・・



さっき、ちょっと思い起こしながらレポートにまとめてみました。

この書き下ろしレポートを、

このページから購入してくださった方のみに

おすそ分けしようと思います。

題して:

『ブログ解体新書』で、3ヶ月で85万円稼ぎ出した私が明かす

アフィリブログの効果を7倍に引き出す、

たったこれだけのちっぽけなコツとは?


(なが〜いタイトルでゴメンね^^;)



あえて一般配布でなく限定配布に決めたのは、

あんまり広まるとまた同じことをためす人が増えていってしまって

ダメダメになるかと思ったからです。



ちなみにこの内容は、必ず成功するノウハウというわけではありません。

それは事前に言っておきます。

しかしながら、成功しなかったとしても、

それは失敗ではないんです。

確実に前へと前進できる内容です。

読んだ人は、ぜひ試してみていただきたいなぁと思います。




■でも!!

あくまで『真・解体新書』の内容を、

基本に忠実に実行した上でのおハナシですよ!!

基本を着実におこなった上で、わたしのレポート内容がもし炸裂すれば

あなたの努力が数倍の結果となってハネ返ってくることでしょう。。。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


なお、このページからの購入者の方には、

情報商材アフィリ必携!!短縮URLツールの

楽々URL』をプレゼントします!!!

(同じような短縮URLツールの中には「ziplinker」(9,800円)

というものもありますが、

わたし個人的にはコチラの方が好きです^^)


   ■■■ ※緊急追記 10/31 ■■■■■■■■■■■■■

   【和佐大輔に聞くブログ解体新書を最大限活用する音声レポート】

     著者である和佐さんに、直接聞き出した音声レポートです。

     どうやら、『真・ブログ解体新書』をさらに活用するための、

     マル秘ノウハウが収録されているらしいです。

     これから和佐さんがわたしに送ってくれるものなので

     このページから購入してくれたあなたにも

     おすそ分けしようと思います^^

     こちらは11月10日前後に配布の予定です。

   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


購入したヒトは、


 ⇒ ● 購入者のお名前

 ⇒ ● 購入時にインフォカートまたは作者から送られてくるメールの内容

 ⇒ ● 購入時にインフォカートまたは作者から送られてくるメールの受信日時


以上3点をメールでお知らせください。

アドレスは・・・・

    ajimi-joho#24.am

    (「#」は半角「@」にしてくださいネ♪)

件名は「真・解体新書の特典希望!」と書いて

送信してくださいね!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



返金保証付きだし、オススメしがいがあります!ww
(※終了しました^^)

でも今回執筆に参加した、前ブログ解体新書で初月16万円売り上げた

スーパー大学生のしょう君の誠実な人柄は、

期限がすぎてしまった後でもわたしが保証つけときますよ♪





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 14:43| 東京 ☀| Comment(48) | ◆『真・ブログ解体新書』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

