2007年01月31日

佐藤力さん・『FXで貧乏脱出する完全成功指南書』 お味見レビュー・4

今年もすでに1/12を消化してしまったことに

改めて驚愕!!!

味見ブログ・neccoです。




【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】
FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書
【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】





レビュー1



レビュー2



予想以上の成果を上げ、

レビュー3

でマイナス収支になってしまいまして、

その後も実際にやってみてどうなのか?

というのをモニターしてました。







うーーーーん

自分の場合は、この1ヶ月はあまり結果は出なかったです・・・・。

でもよそのレビューなどを見ると、

まずまず儲かっているそうなので

たまたま自分が目を付けたものが例外に引っかかったのかな??

とも考えられます。




しかししかし、

作者の佐藤さんからの購入者向けメルマガ内で

これまでの手法に改良を加えた新手法をあみ出し、

現在検証中とあったのが1月11日で、、

それが購入者に公開されたのが1月27日なんですね。。



ただ、その手法は現手法より勝率を重視しているため、

売買回数の減少が予想されるので

それを補うための「新手法2」をさらに検証中とのことでした。




ですので、こちらとしても

1ヶ月や2ヶ月の検証で結論を出すのではなくて

もっと長期にわたってこの商材のノウハウを追いかけて行きたいと思います。



考えるに、これまでのノウハウは

あくまで去年の9月ごろ〜11月ごろまでのデータの検証結果であって、

この期間では勝率9割だったかも知れません。

また、もっと過去のデータについても検証されたのかも知れません。

ですが、わたしたちにとって重要なのは

過去ではなくこれからのデータです。

過去が勝率9割だったからと言って

これからも勝率9割である保証は厳密には無いのです。

あくまで、過去が9割だったからこれからも9割の可能性が高い、

ということなのです。

それを忘れてはいけません。





なにが言いたいのかというと、

FXにおける鉄則の1つ・
『余剰資金でやれ!!!!!!』


とは、そうしたことを踏まえてのことなのです。



わたしがゼロからFXを始めてみて2ヶ月、

それをしみじみ実感しました。



とはいえ、レビュー2でも書いたとおり

わたしの12連勝は紛れもない事実。。

ツボにはまれば超強力な収入源になり得ます。

問題はツボにはまらなかった時のことで、

それを現在佐藤さんが検証中ということなんですね。



いろんなこの商材に関するレビューを見るにつけ、

ちょっと前の値上げ商法について「不誠実なのではないか」と

叩かれているのを見かけました。

わたしも正直それは感じて、直接佐藤さんにメールしました。




すると、

どうやらご自分ではノウハウの検証で大変いそがしく、

マーケティングを一任している方がいるらしくて

その人のやり方とご自分の方針とに

温度差があったことを認めておられました。



わたし自身も、年末年始にかけて連敗してしまったこともあり

このノウハウに少々疑問を持ちかけたのですが、

佐藤さんの誠実な人柄には30往復もの(笑)質問メールをするうち

たしかに信頼のおけるものだと感じました。

すごく1つ1つのメールに丁寧にお返事してくれるんです。

また、返信メール自体もすべて24時間内くらいで送ってもらえました。




ですので「新手法2」の正式公開を

期待を持ちつつ待って、

またレビューしていこうかと思っています。



そのとき、本当に使えるものであったら

全力でオススメのアピールをするつもりです。

使えなかったら、

さすがに仕方ないのでバッサリ切り捨てます(爆)





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ajimi-joho#24.am
 (「#」は半角「@」にしてくださいね)

 件名:「FX完全成功指南書の購入相談」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
        インフォトップ最新売れ筋トップ20はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 08:33| 東京 ☀| Comment(17) | ■FXで貧乏脱出する完全成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

佐藤力さん・『FXで貧乏脱出する完全成功指南書』 お味見レビュー・3

あけおめです!!!

って明けたのって、もうすでに一週間前なんだね・・・

としみじみしつつ野菜生活飲みながらこの記事書いてる、

味見ブログ・neccoです。




【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】
FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書
【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】





レビュー1



レビュー2



予想以上の成果を上げたので、

うれしくなってこのブログを読んでるあなたにも紹介しなきゃ!

と思ったのですが・・・・




正直に言います。

ちょっとマイナス収支になってます。(滝汗)



しかし、

一概に「使えないノウハウ」と断じるのはまだ早いと思います。


というのも、前回・前々回のブログの記事に書いてあるとおり

私の13連勝はハッキリとした事実だからです。




それじゃ、何が悪かったのか?? というと、

実は自分では原因について明確に分かっているつもりです。



  @ 年末年始のイレギュラーな為替にノウハウが当てはまらなかった点。

  (このノウハウは去年の9月〜11月のデータを元にして作られたため)

  A 私自身の、ノウハウには無い若干無謀なレバレッジの設定による点。

  (マイナスを取り戻そうとして余計焦ってしまいました)




しかしそれでも、前回の成功体験記事を

そのままブログ上に載せ続けることの葛藤は

現時点でもないわけではないです。



とはいえ、いったん読者の方にあのように紹介してしまった以上

単にそのまま記事内容を削除しようと決めるのも

はなはだ無責任な気がしています。



ですので、為替人口が通常に戻ってくる来週〜再来週の結果を見て

本当に使えるノウハウかそうでないか、

結論を出そうと考えていました。

そして結論が出てから再度ブログに記事を書きます。


いくら私が原因についてハッキリ心当たりがあろうと

現時点では机上の空論ですしね。




・・・そして、

やはり結果が伴っていない以上、

現時点ではあまり強くはオススメできないのが正直なところです・・・。



もう2週間ほど経てば、ぼくなりの結論が出ますので

それまで購入を迷っているヒトは待っていてほしいです。

勝手な言い分ですが・・・・(汗



もちろん、直に直接相談したいのよ、

という人いましたらとにかく一度メールくださいね。

100%お返事書きます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ajimi-joho#24.am
 (「#」は半角「@」にしてくださいね)

 件名:「FX完全成功指南書の購入相談」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




今回は、アフィリエイターとして

商材を紹介することの責任というか、

すごくそういうものを感じています。

もちろん2週間後にどうなったか、

結果が出しだいブログにアップさせますね。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
        インフォトップ最新売れ筋トップ20はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 00:54| 東京 ☁| Comment(3) | ■FXで貧乏脱出する完全成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

佐藤力さん・『FXで貧乏脱出する完全成功指南書』 お味見レビュー・2

最近、1日のごはんは

玄米一杯にごま塩のみというのを目指してます。

目指しては挫折してます。

味見ブログ・neccoです。




前回の記事から1週間も待てませんでしたよ♪

いや、これほどの成果とは・・・・




【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】
FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書
【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】





やっぱりね、今までアフィリエイトひとすじだったから

何かと抵抗があったのですね。

もちろん、「FX」って言ったら

危ないんじゃないかと。





しかしですね、

押さえどころさえ押さえてしまえば

アフィリエイトと比べて

「圧倒的にカンタンに稼げてしまう」


という現実を突きつけられて、180度考えが変わりました。


だって、

ぜんぜん文章力とか努力とかが要らない世界・・・

ただただ○○に気をつけながら数字を追って行きさえすれば

淡々と稼げてしまうんですもんなぁ。。。

FX関係の商材が多々出回ってるのにも納得がいっちゃいましたよ。




そう、だからこの商材は、

「今までアフィリしかやっていなかったよ」

という人にこそ、ぜひ教えたかった・・・・・


あなたがもしそれに当てはまるなら、

ザッとでもいいんで以下の記事に目を通してみてくださいね。




それじゃ、実際の成果を書いてみますね。

なるべく誇張なしに書くために

箇条書き風味で召し上がれ♪




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○ 11月中旬

FXに関する各種無料レポートで基礎知識をなんとなく学ぶ。


○ 11月30日

商材を購入。

さっそく証券会社に口座開設の申し込みをする。

と同時に商材を猛勉強。(やっぱり絶対に失敗したくなかったんで)


○ 口座開設までの1〜2週間

完全無料のデモトレードのサイトで

ノウハウに沿ったバーチャル取引をしてみる。

トレードすることへの慣れを養う。


○ 12月13日

いよいよ実際の口座でトレードを開始。

タンス預金の20万円を資金とする。

(本当にタンスの中で眠っていたお金だったのだ!!!w)

超ビビリまくりながらも、まずは幸先よく2000円ゲット。 

ここまで1勝0敗。(当たり前か)


○ 12月20日現在

実際に開始してから今日でちょうど1週間。

口座残高は、246,500円。(!)

ここまで12勝0敗。



画像:

zan.jpg

(あとから追加入金して水増し、なんて野暮なことはしてないっすよ^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



まあ、ざっとこんな感じでした。

この調子で行くと、

セールスレターに出てる体験談を再現できそうです^^




■ 商材の内容について。


この商材には主に2部に分かれていて、、

第1部はFXにおける基礎知識的な説明、

証券会社選びやリスク管理や

短中期でのトレード方法について。

第2部は5万円から始めるデイトレードの方法です。



1部に関しては、まだ商材を買ってから3週間しか経ってないんで

正直よく分からないんですけど、

2部のデイトレードに関しては上に書いた通りの結果です。

もう、ほんとに商材のセールスレターに書いてあるとおりの結果で

ちょっとビックリでしたね。



ぼくの場合、

今は収入の柱を増やすべく

秘密の作業を同時に2,3平行してやってるんですけど(笑)、

そのデスクワークの合間合間にちょこちょこっとやってる感じです。

パソコンでの作業の多い人には

かなり向いたノウハウなんじゃないかなぁ。

あ、主婦とかでも1〜3時間おきくらいにパソコンで10分くらいずつ

確認できるような環境だと無問題だろうと思います。



日中働いてる人だと、帰ってきてからの実践となるから

その分売買ポイントを見逃してしまいがちにはなるんだろうけど、

まあそれは仕方ないでしょう。(爆)

それでも、夕方から深夜にかけての時間帯のみでも

十分オイシイ思いができると思いますよ。

というか、帰宅してから深夜にかけてが

売買ポイントが多数出てくる勝負の時間帯です。







作者の佐藤さんも、

このノウハウの実践ブログでも感じるとおり

すごく実直で真面目そうな方です。

メールサポートが無制限なので、

すでに5往復ほどメールしてしまいましたが、

そのたびに誠実で丁寧なお返事が返ってくるんで

本当に安心感が持てました。






■ ん? 当サイトからの特典!?


いやぁ、なにぶん自分もまだまだFX初心者なもので、

FX商材に付けられるような特典なんてものは・・・・



と思ったんですけど、

思いつきました。


それは・・・

・・・・



一緒にFX仲間になりましょう!!!(爆)




というのもですね、

自分でゼロからFX始めてみて感じたんですけど

やっぱり仲間がいてくれたほうが安心できる。

「オマエはさびしんぼ野郎なのか?」

とか、何とでも言ってください。(*ノ_<*)


だって単にFX仲間と言っても、

大っぴらにこの商材の内容についてしゃべるのもマズイでしょうし。

「ノウハウのこの部分は自分はこういうふうにやってるよ」

ていう仲間内での情報を語らいたいんです。

個別でのメールの相談やFX世間話、

ガンガンOKですよ!!

購入者でメールくれた人には、

「今日はいくら儲かって損して・・・」

っていうneccoの赤裸々なFX収支情報も共有したいと思ってます;




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このページから購入したヒトは、

 ⇒ ● 購入者名

 ⇒ ● 購入時に送られてくるメールの内容

 ⇒ ● 購入日時

以上3点をメールでお知らせください。

アドレスは・・・・
    ajimi-joho#24.am
    (「#」は半角「@」にしてくださいね)

件名は「FX完全成功指南書の特典希望!」と書いて

送信してくださいね!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】
FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書
【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】





なんだか気合いが入っていたせいか

けっこう長い記事になってしまったなぁ・・・

本当に、これといって欠点の見あたらない商材だったもんですから。



とはいえ、買った後から

「あれって自分はこういうことだと思ってたのに!!」

なんてことがないとも限りません、

心配だったり迷ってる人とかは一度メールください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ajimi-joho#24.am
 (「#」は半角「@」にしてくださいね)

 件名:「FX完全成功指南書の購入相談」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


不本意な情報商材の買い物は極力避けてほしいというのが

このブログの究極的な願いです。

気持ち、痛いほどわかりますから・・・・。


それにもはや、

このブログは「稼ぐ」ということは2の次になってる気もする

今日この頃。。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
        インフォトップ最新売れ筋トップ20はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 13:27| 東京 ☁| Comment(4) | ■FXで貧乏脱出する完全成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

佐藤力さん・『FXで貧乏脱出する完全成功指南書』 お味見レビュー

レビューは久しぶりだぞ!!!!!!!!

味見ブログ・neccoです。





今後やるレビューについては

特に自分が実際にやってみて

実際に成果の出た物

「のみ」

紹介していくっていうスタイルを貫いてこうと、

このように考えとります。

「あおり」一切無しでゆきます。

単に、実際に役だった現実があるから

紹介しているまで
です。





さて。

FX商材、買いました。

いままでアフィリや情報起業モノばかり買ってきたんですけど、



なんかね。

まあ、そのですね、、、

・・・・飽きた(爆死)





それは冗談にしましても(冗談に聞こえない?)、

少し目線を変えてネットで収入を得る方法を

模索していこうっていう一つの手段として

FXをやってみる気になりました。





いや、というよりか

ちょっと こちら を見てみてください。




このレターで、

「FXってよくわかんないし怖い」

「べつにそんなに資金もないし」

っていう

今までのぼくがFXにそれほど興味がなかった理由が

もろくも崩れ去りました。


いや、興味が無くはなかった。

ただ、ハードルが高いのでは・・・と

思いこんでいたせいだったのだ。







ポイントにまとめてみますよ。


● 個別メールサポート付き(無制限)

● スカイプによる個別サポート付き(一回20分(予約制/無制限))

● 改訂版無償提供

● 購入者限定メルマガで最新情報を提供

● 5万円からでもできる【 ← 重要!! 】




さらに、


◆ 時間のない主婦やサラリーマンでもできる

◆ 作者の佐藤力さんが7万円を元手にして、

  実際に実践した記録をブログにして発表している(!)

  http://datusara.livedoor.biz/

◆ 5万〜10万はザラにあるFX商材としては

  激安の19800円(06/12/15 現在)

◆ 決して小難しい理論ではない





ぼくも何十、何百となく(何百はさすがにないか)

商材のレターを見ては、「欲しい・・・かも」

と思いつつスルーしてきましたけど(笑、

完全にやられました。



だって、自分で作者が実践ブログなんかまで出しちゃったら

「実際やってみたらこの方法じゃ儲かりませんでした」

などと逃げようがないじゃないっすかw




さて、実際にぼくもやってみました。

結果は・・・・・




長くなっちゃいそうなので、次回に乞うご期待!!!



次回まで我慢できないひとは

FX完全成功指南書



なんとか我慢しててください(笑)、

1週間以内には次回を書きますので!




■追記:

公約どおり次回記事書けました♪







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
        インフォトップ最新売れ筋トップ20はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by necco at 06:01| 東京 ☔| Comment(2) | ■FXで貧乏脱出する完全成功指南書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

