2006年08月25日

久々に・・・・

いま、がむばって読んでます・・・・

かつて非常にお世話になった、ブログ解体新書が

大幅に、

いやいや、

ものすごく大幅なリニューアルを遂げて帰ってきました。




きちんと読んだうえで、わたしなりのレビューをしてみようと思います。

全部読んで、きちんと理解してから感想書くので

ちょっと待っててくださいね。

9月からの値上げまでには間に合わせますから^^
posted by necco at 02:40| 東京 🌁| Comment(5) | ■はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

パンダ渡辺【すっぽんエキス】を推すワケ

ども〜〜

ひさびさに情報商材についてレビュー書きます、

若干緊張している、(←まさかww)

味見ブログのneccoです。





『パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!
効能:90日で100万稼ぐ方法」
(使用上の注意をお読みください)』





シンプルに推す理由を書きます。




「サポートの手厚さ」です!!!!!!!!!!!!






情報商材においてサポートとは

まさに命。。。。。。。。。。




えっ、

べつに今さら、言うまでもないって??




・・・・でも、あえて言います。(笑




何か情報商材でもって心から成功したいと思うならば、

まずその商材をあなたのバイブルにしてしまってください。

妄信でもいいと思います。

まずは。。



そうして、その商材の裏も表もしゃぶりつくしましょう。

たとえその商材が使えないノウハウを載せたダメ商材であっても

買った以上は、まずはそこまでしてみる必要があると思います。

もう、しがみついてガンバッて、

そこまでしたら大概成功か失敗か結果が出ます。

ダメ商材に文句を言う場合は、そこまでしてからにしましょう。




さて、翻ってすっぽんエキスです。



おそらく、現時点で情報商材の中でサポートの手厚さと言う点では

ピカイチでしょうね。。

メールサポートなどはもとより、

スカイプでの電話やチャットのサポートなど

積極的にやっているみたいですし。




これが、どれほど重要なことか・・・・!

初心者であれ、中級者であれ、

これは絶対に言えると思います!!




すっぽんエキスを買ったヒトは、

是非この商材のサポートを味わいつくしてみましょう。

もう、ガンガン利用し倒しましょう。

作者の渡辺パンダさんは、

そんな情熱をガッチリと受け止めてくれるハズですから★




なお、わたしからの購入者には次のスペシャルな特典があります!!


■プレゼント・其の壱

『あなたの成果を6倍にするロジカルシート!PDF』


⇒ 知る人ぞ知る美人女教師・UP姉さんこと鈴木和子氏によるレポート。

  トップアフィリエイターの思考がわかります。



■プレゼント・其の弐

メールサポート通常90日 → 【180日】に延長!!


⇒ 情報商材におけるメールサポートの重要性については

  今さら言うまでもありませんね。。



■プレゼント・其の参

短縮URLツール・楽々URLプレゼント


⇒ アフィリエイトをする人には、もはや必須アイテムと言えるツールです。

  「短縮URL」はziplinker(ジップリンカー)が有名ですが、

  この「楽々URL」と比べて、

  個人的には機能面では長短あり、といった気がします。

  ちなみにziplinkerの現在のお値段9,800円します・・・・。






『パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!』


6月26日(月)
6月25日(日)23時59分をもって販売停止とともに

今後、仮に販売再開しても現在の価格では売らないそうです。

※インフォカートの決済機能がおかしくなっているかも、とのことなので

1日販売停止を延ばしたそうです。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

購入したヒトは、


 ● 購入時にインフォカートまたは作者から送られてくるメールの内容


これをメールでお知らせください。

アドレスは・・・・

    ajimi-joho#24.am

    (「#」は半角「@」にしてくださいネ♪)

件名は「すっぽんエキスの特典3つ希望!」と書いて

送信してくださいね!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



かならずこのブログ内にあるリンクから販売ページに行ってくださいね、

でないと necco からの特典が差し上げられないですから^^♪


ちなみに自己アフィリはオフです(笑)


※いままですっぽんエキスを当ブログでお買い上げくださった方も
対象とさせていただきます。
メールください!!!




『パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!
効能:90日で100万稼ぐ方法」
(使用上の注意をお読みください)』







×××××××××××××××××××××××

コメントのお返しは、気まぐれになってしまいます。

「それでもいいよっ」という奇特な方だけ、よろしくお願いします....

なおメールの方はすべてお返事させていただきますm(_ _)m

2006年06月23日

■重要■今後の味見ブログの方針

ご無沙汰していました!!!

味見ブログの、neccoです。

しばらくお休みしていました。

なんでこんなに無断で休んでしまったかといいますと・・・・・



確かに、いろいろ病気していたり、

単純に疲れていたことも理由ですが。。




じつは、ずっと悩みを抱えていました。



このまま、毎日のように更新したりコメント廻りしたりして

続けていくことに対してですね。



または、アフィリへの取り組み方に対してといいますか・・・・





これまで、いろんな情報商材を実際に手に入れて紹介してきました。

そして実際に役立つものをおススメしてきました。

しかし、ある時ふと考えました。


「これらの商材を全てきちんと最後までこなしたとしたら・・・」





商材の紹介によってアフィリ報酬を得るというのも1つのやり方です。

そして、今まではそうした方法でやってきました。

その方法とは、わたしがアフィリを始めるきっかけとなった情報商材、

『ブログ解体新書』(現在は販売終了)

に書かれていたノウハウでした。



わたしが曲がりなりにも初月から多少のアフィリ報酬を上げることが出来たのは、

『ブログ解体新書』という1つの商材にあくまでこだわって、かじりついて、

メールサポートなんかも積極的に利用し倒したおかげだと思ってます。




でも、これだけたくさんの商材を手に入れて

完全にそれらのノウハウでもって結果を出すということは

物理的に不可能になってくるわけです。

それって、矛盾ですよね。。。



まぁ、「味見」ですから、

カンペキにその商材を試してから紹介しなくても

いいと言われればいいのかも知れませんが・・・・






現在、ある程度ほったらかしで報酬が見込めるしくみを構築中です。

それがだいたい出来てくれば、

情報商材系アフィリにしばしば見かけるような

「煽り過ぎな紹介」を抑えた、

落ち着いた紹介の仕方ができるんじゃないかな、とも思ってます。




なんか長々と纏まりなくてスミマセン;

そういうわけでして、

これからは紹介の頻度を大きく落として

細々とですが、やっていこうと思います。

コメントも頂いたものすべてを直ちにお返事するとかって

できないと思います。

ですので、「そりゃねーだろ」とか

「フザケンナ!!」という方はコメントしていただかなくてもかまいません。

というか、それは至極もっともです。(汗)





とりあえず、マイペースで細々とやっていきます。

・・・えっと、そーとう細々となんで、あんまり期待しにゃいでね。ww





かなりいずれ、がつんとテコ入れします。



posted by necco at 23:20| 東京 🌁| Comment(4) | ■おしらせですよぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

『パンダ渡辺の成功すっぽんエキス』激ヤバ!!

こんにちはです〜〜!!

とつぜん冥界からよみがえってきた
情報商材@味見役の【necco】です。


毎度のことながら、みなさん本当に・・・ 

   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・うれしいです、ありがとうございます!!


『パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!
効能:90日で100万稼ぐ方法」
(使用上の注意をお読みください)』


先着200名まで9,800円





・・・えっとですね、

この「9,800円」ていうお値段がまず有り得ないです。

ハイ。

だって作者のパンダさんが3ヶ月で100万あまりも稼いだノウハウですよ!?

しかもわたし内容を読んでみましたが、

これはだれにでもできる普遍的な内容だったですよ。

べつにパンダさんだから・・・といったことではなかったです。

誰が見ても、

これは明らかに9,800円の内容ではないです!!

うみゃ!!!




■わたしは、

パンダさんより少し遅れてブログを始めて

パンダさんがぐいぐい成功していく様を

リアルタイムで見てきました。



そして今回、このマニュアルを読み終えてから

はげしく思い当たりました。

「あぁ、あのパンダ快進撃の理由はまさにコレだったのか!!! うにゃ!」



次回の記事にて、より詳しいレビューを行いたいと思います。




■しかし、

繰り返しますが、

これはちょっと9,800円の内容ではないですよホント・・・・(汗)



それに、その値段は先着200名までの金額らしいんですね。。

200名に達すると19,800円に値上げしてしまうらしいです。

・・・ハッッ1万円も値上げ!?!?





■訂正です(5/10)■■■■■■■■■■

200名に達したら、まずは14800円に値上げだそうです。(※ご本人直々情報)

・・・ハッッ5千円も値上げ!?!?(笑)

大変失礼しました。

訂正してお詫び致します。。m(_ _)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



・・・ですので、あんまり急かすのは好きではないのですが、

今回ばかりは急いだほうがいいかも知れません(笑)

きちんとこなしても月10万いかないってことは有り得ないでしょう。

↑これ、適当なこと言ってませんよ。。





なお、わたしからの購入者には次のスペシャルな特典があります!!


■プレゼント・其の壱

『あなたの成果を6倍にするロジカルシート!PDF』


⇒ 知る人ぞ知る美人女教師・UP姉さんこと鈴木和子氏によるレポート。

  トップアフィリエイターの思考がわかります。



■プレゼント・其の弐

メールサポート通常90日 → 【180日】に延長!!


⇒ 情報商材におけるメールサポートの重要性については

  今さら言うまでもありませんね。。



  ・・・・えっと、いちおう言っときますと、(笑)

  一方的なPDFでの商材の配布のみで1から10まで理解しようとするのは

  ごく一部の人をのぞいてかなり難しいです。

  ましてこの商材、初心者がターゲットですからなおさらですよね。

  あ、ついでにこれも言っておきますが、

  すでにブログやメルマガを始めている人にとっても

  ものすごいノウハウです。


  本当です。

  特にメルマガは・・・あんまり人には教えたくありません^^;



『パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!』



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

購入したヒトは、


 ● 購入時にインフォカートまたは作者から送られてくるメールの内容


これをメールでお知らせください。

アドレスは・・・・

    ajimi-joho#24.am

    (「#」は半角「@」にしてくださいネ♪)

件名は「すっぽんエキスの特典2つ希望!」と書いて

送信してくださいね!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



かならずこのブログ内にあるリンクから販売ページに行ってくださいね、

でないと necco からの特典が差し上げられないですから^^♪


ちなみに自己アフィリはオフです(笑)





『パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!
効能:90日で100万稼ぐ方法」
(使用上の注意をお読みください)』







最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・お礼の応援、現在たいへんお時間いただいてしまってます!

    みなさん スミマセン・・・(T△T)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006年04月26日

「ケータイアフィリでガンガン」を初心者でもスムーズに開始できる特典!!

ご無沙汰してしまいました!!

近ごろとあることにとてつもなく悩んでまして

世の中の趨勢にまったく疎くなっている、

情報商材@味見役の【necco】です。


毎度のことながら、みなさん本当に・・・ 

   o777.gif


   b_s_o.gif


   banner_03.gif

・・・・うれしいです、ありがとうございます!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4月いっぱいで販売終了!!!

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




前回の関係記事はこちらね♪





なんか、わたしの周りでも着実に報酬の上がっている人が

次々と出てきている、

例の携帯アフィリの決定版のような商材です。

なんせ、

作者の鬼塚勝志さんは、モバイル広告会社の社長さんでもあります。



そう、

それだけに業界の情報に精通しているし

将来的な観測にも詳しいわけです。



実際にこの商材を読むと、

「どうしてこういうノウハウや方法をとっているか」

という、この業界の背景についてまで詳しく書かれてあるので

本当に読み応えがあるし、深い内容になっていました。






■ しかし、

あまりにも詳しくというか、詳細にいろんなことが書かれてあるために

読み方を誤るといつまでたっても開始ラインにすら立てなくなりそう・・・

と、

「携帯アフィリ【超】初心者」のわたしは感じちゃいました(汗;)







そこで今回はですね、

(↑なんだか通販番組の口上みたい)

携帯アフィリをまったくわからなかった

わたしみたいな初心者でも、

あぶなげなくスムーズに開始できるような・・・・

そんな無料レポートを作ってレゼントすることにしました!!!!




題して・・

 ⇒ 購入してからすぐに取り掛かれる

 初心者にも優しいお助けレポート(仮)





ざっと内容を言うとですね・・・


 ・PCとは微妙に違う、すぐに使えるHTMLのタグ集

 ・実際にわたしが30分で出来た、かんたん携帯サイトの作り方

 ・携帯アフィリ初心者専用・マメ知識など



〜ていう感じです。



もうスグ完成間近で、

少なくともこの商材の販売終了日までには無事に配布できそうです。



※現在すでに完成しています。

買われた方には、順次配布を開始しています!




もちろん、これまでに買っていただいた方にも差し上げますので

ぜひぜひ連絡くださいね!!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

購入したヒトは、


 ● 購入時にインフォカートまたは作者から送られてくるメールの内容


これをメールでお知らせください。

アドレスは・・・・

    ajimi-joho@24.am

    (「@」は半角にしてくださいネ♪)

件名は「ケータイアフィリの特典希望!」と書いて

送信してくださいね!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



かならずこのブログにあるリンクから販売ページに行ってくださいね、

でないと necco からの特典が差し上げられないですから^^♪







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!

4月30日で販売終了です!!!

終了まであと・・・・



ちなみに自己アフィリはオフです(笑)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





これでゴールデンウィーク中に

存分にノウハウを駆使してサイトの量産体制に入ってくださいね!!






それで夏休みのおこづかいの額に○万円上乗せ・・・・・ムフフ♪








最後まで読んでくださったみなさん!!・・・ 

banner_03.gif  o777.gif  b_s_o.gif  

・・・・お礼の応援、現在たいへんお時間いただいてしまってます!

    みなさん スミマセン・・・(T△T)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        インフォカート最新売れ筋トップ10はこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

